世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:引き寄せという言葉・・・」

スポンサーリンク
引き寄せ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:引き寄せという言葉・・・」

「引き寄せという言葉・・・」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ちょっとくらい良いじゃない
 
それくらい目くじら立てなくも良いじゃない
 
 
ちょっとくらい・・でもそれは我慢です。
 
我慢は我慢を引き寄せます。
 
 
あなた達は”引き寄せの法則”という言葉にとても
 
興味を持っていらっしゃるようです。
 
引き寄せとは、自分で創る現実の事です。
 
あなたの思考が引き寄せている現実の事です。
 
 
引き寄せという言葉を聞くと、ステキな引き寄せばかりを
 
イメージしてしまうかもしれませんが、ステキな現実も
 
ステキだと思えない現実も引き寄せるのです。
 
 
そして、あなた達はステキだと思えない現実ばかりを
 
引き寄せるのが上手なのです。
 
 
それはどうしてでしょうか?
 
それは、先ほどお伝えした思考が強いからです。
 
ちょっとだけ、このくらい、良いじゃないと我慢して
 
しまうからです。
 
 
このくらいの事で自分の意見を言ったら、周りの人が
 
良い気持ちがしないからちょっとだけみんなに合わせて
 
おこうと思う気持ちです。
 
 
こんなちょっとした事でみんなと違うことを言っても
 
めんどくさいだけだから、ま、いっか、合わせておこうと
 
めんどくさいから我慢しようと思う気持ちです。
 
 
ここで何も言わない方が平和だからと思って何も言わず
 
自分の求めているものと違うものを選ぶことは我慢です。
 
 
このちょっとした気持ち、我慢が我慢の現実を引き寄せる
 
のです。
 
どうして私はこんなに我慢ばかりしなければいけないの?
 
と思うのは、あなたが我慢を引き寄せているからです。
 
あなたが引き寄せている現実なのです。
 
 
あなたはどんな現実でも引き寄せることが出来ます。
 
あなたがちょっとした我慢をしたら、私は我慢することを
 
引き寄せますと宣言しているのです。
 
エネルギー場に我慢する現実をオーダーしているのです。
 
 
エネルギー場にオーダーすれば、エネルギー場は何も
 
判断せずに、あなたがオーダーしたものを現実にして
 
くれます。
 
レストランで料理をオーダーするのと同じで、オーダーして
 
待っているとオーダーした料理が出て来るのです。
 
この料理はあなたの口に合わないと思います、などとは
 
言ってくれたりはしません。
 
はい、わかりました・・といって料理を作ってくれるのです。
 
 
言葉、表現は違いますが、それが引き寄せと言われている
 
事なのです。
 
 
我慢をすれば我慢の回路が開きます・・という表現も引き寄せ
 
という言葉と違いますが、同じことを表現しています。
 
 
あなた達はめんどくさいからという理由で自分を表現しない、
 
自分の意見を言わないようにしています。
 
それが、我慢の現実、ステキだと思えない現実を引き寄せ
 
現実化しているのです。
 
 
ステキだと思う現実、楽しいと思う現実を引き寄せたい、
 
現実化したいと思うならば、めんどくさいと思わず、
 
どんな小さなことでも、あなたが望むことを求めてください。
 
あなたの一番を選んでください。
 
一番を選べば、一番を引き寄せることが出来ます。
 
 
小さな事が大切なのです。
 
小さな事で自分を表現することに慣れていると、
 
あなたにとって大きいと思えることでも素直にシンプルに
 
自分の意見を伝えることが出来ます。
 
 
毎日は小さなことの積み重ねなのです。
 
小さな我慢を積み重ねていけばどうなるかお分かりに
 
なると思います。
 
気がついたら、大きな我慢をしなければいけないという
 
事になります。
 
ひとつの大きな我慢だけでなく、小さな我慢ばかりしている
 
ということにもなります。
 
 
我慢ばかりの生活になってしまうのです。
 
それがイヤだと思うならば、我慢を引き寄せないでください。
 
我慢ではなく、あなたが望むものを引き寄せてください。
 
 
ちょっとだけ、これくらい・・という言葉があなたの中から
 
出てきたら、それでいいの?我慢を引き寄せていいの?と
 
あなた自身に聞いてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました