立憲民主党の原口一博議員が「パンデミック条約」の条約案を入手!

スポンサーリンク
WHO グレートリセット

立憲民主党の原口一博議員が「パンデミック条約」の条約案を入手!

今やWHOの草案の中に書かれているのは、人間の尊厳、人権、自由の基本の尊重を削除します。今やこれを書面にしているんです。彼等はもはや隠してもいません。彼等はあなたの全ての権利を剥ぎ取る計画です」

竹下雅敏氏からの情報です。

 立憲民主党の原口一博議員が「パンデミック条約」の条約案を入手したということです。“専門家の方々とこれを検討した”と言っていますので、ぜひ条約案の日本語訳をどこかに掲載してください。

 原口議員は、“これ(パンデミック条約)の条約案というものを、直接今日手に入れました。そして専門家の方々とこれを検討をしたわけですね。…その素案の段階のものを見てみても、もう一言でいうと邪悪ですね。…WHOというのは、リコメンデーションというか、何というか、アドバイスの機関なんですよ。それがですね、決定機関であり皆さんに拘束力を与える、そういう機関になろうとしていると、一言で言うとこういう条約案なんですね。…僕はその条文見て目を疑ったんだけど、注射の被害についてもその訴追期間を、訴える期間を短くするって、こんな条文まであるんです。…案の段階なので成案になるかどうかってのは分かんないけども、しかし、多くの人たちがこれを目にしたこともなければ、議論したこともない。…実際僕はいろんな世界の友人たちから、ひどいからお前も早く見ろと言われてたんだけど、さすがに現物を見てですね、ここまでひどいとは思いませんでした”と話しています。

 オーストラリアの独立系メディア「Zeee Media」を立ち上げたマリア・ジー氏は、“WHOが全ての国々が法的に拘束される国際健康憲章の修正として…今やWHOの草案の中に書かれているのは、人間の尊厳、人権、自由の基本の尊重を削除します。今やこれを書面にしているんです。彼等はもはや隠してもいません。彼等はあなたの全ての権利を剥ぎ取る計画です。…これは全世界に適用されるんです”と言っています。

 京都大学の宮沢孝幸准教授は、「タイムリミットは来年5月」と言っています。“特にあの法案ね、法案というか…来年の5月のね。だから来年の5月が大きなヤマなんですよ。で、焦ってるわけ。…日本がなくならないなんてね、幻想ですね。世界史の地図を見てくださいね。なんぼでも国はなくなってますから”と話しており、このままでは徐々に日本という国がなくなっていく、と考えているようです。

 確かに、国民のほとんどがワクチンを打ち、ワクチン被害が出ていても無視し、さらにこれからもワクチン接種に国を挙げて邁進するという、信じられないほど愚かな国ですから、いずれ消滅すると予想する人がいても不思議ではありません。

(竹下雅敏)

【原口一博】メディアや新聞で報じられないWHOの画策をお話しします。

Twitter

まいこめんと

WHOは本気で世界を支配することを考えているようです。

日本は今年の9月に日本版CDCを発足させるわけですから、WHOと歩調を
合わせていることは間違いないでしょう。

来年の5月にどうなっているかはまだ未定ですが、未来は確定していませんので

WHOの計画が世界中にばらまかれて公開され、それに多くの国民が反発して

廃案に追い込まれるというシナリオも考えられます。

今からでもその情報を集め、WHOの目論見を潰しましょう。

そのためには原口議員に日本語化して草案を早期に公開してもらいたいところです。


コメント

  1. マリー より:

    WHOのパンデミック条約と、日本の CD Cと憲法改正緊急事態条項は来年の5月宮沢教授のツイートの5月以降に日本が徐々になくなっていくが気になります。WHOの計画も緊急事態条項も断固反対です。来年の5月はどうなるかわからないと思います。来年5月なんて時間が足りないです。どうなるか本当にわからないなと思います。日本の緊急事態条項は、断固反対私達はどうすれば阻止となるのでしょうか。デモを起こしてますし、90パーセントの日本人が反対してます。WHOの計画なども含めて、潰れる廃案になってほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      WHOのパンデミック条約は世界的なものなので各国が導入に反対してもらわないと阻止できません。
      なかには反対国もありますが少数なのでその数を増やせるように各国の国民にパンデミック条約
      導入が近いことをSNSなどで拡散することです。それで国民の反対の声が大きくなれば阻止できる
      可能性が出てきます。

タイトルとURLをコピーしました