エリートは必死に虫を食べるように説得している。その理由 Vigilant Citizen 1

スポンサーリンク
虫食 グレートリセット

エリートは必死に虫を食べるように説得している。その理由 Vigilant Citizen 1

The Elite is Desperately Trying to Convince You to Eat Bugs. Here’s Why.

彼らは有名人を利用している。彼らは「ニュース」を使っている。教育制度を利用している。エリートは、国民に虫を食べるように説得するために、あの手この手を駆使している。私たちの食生活を大きく変えようとする、この大規模な動きの背後には何があるのだろうか?この悪質な意図を紹介したい。

September 29, 2022 By Vigilant Citizen

The Elite is Desperately Trying to Convince You to Eat Bugs. Here’s Why.
They're using celebrities. They're using the "news". They're using the educational system. The elite is using its bag of...

虫食と合成肉食は同じアジェンダ

ほとんどの人間は、虫に対して嫌悪感を抱くものである。ゴキブリなどの虫を見ただけで嫌悪感を抱く人もいれば、パニックになって恐怖を感じる人もいる。

これは本能的なものだと言われている。虫を見ると「NOPE」と叫びたくなるのは、噛まれたり、刺されたり、感染したり、毒殺されたりする可能性があることを脳が警告しているのかもしれない。また、虫の中には、汚物や腐敗物、排泄物などを餌にしているものもいるので、それを見ただけで、脳が「何か変だ」というアラーム信号を発しているのかもしれない。

しかし、世界のエリートたち(特に世界経済フォーラム)は、ゴキブリを口に入れ、そのカリカリの外皮を噛み、緑色の粘性のある内部を飲み込むことを望んでいる。実際、この虫食い計画は、マスメディアや教育システムにまで浸透している。その目的は、虫を食べることを常態化し、美化することである。

虫を食べる文化はいくつかある、と言う人もいるかもしれない。その通りである。しかし、虫を食べることを完全に忌み嫌う文化もたくさんある。もし私がレバノン人の祖母に、夕食にゴキブリを食べたいと言ったら、祖母は昔ながらの木のサンダルを掴んで、私の顔めがけて投げつけてくることだろう。

では、なぜ権力者たちは、全世界の人々がコオロギやミールワームやゴキブリを食べることにレーザーを当てているのだろうか?その様子を紹介しよう。

 

世界経済フォーラムはあなたを憎んでいる

エリートがなぜ虫を食べさせようとするのか、その理由を十分に知るには、まず一つの重要な事実を理解しなければならない。地球人であることの意味を再定義しようとしているのである。彼らは、私たちがあまりにも多くの自由を持ち、あまりにも多くの資源を消費していると考えている。

その最前線にいるのが、世界経済フォーラム(WEF)である。私は、『世界経済フォーラム(WEF)が推し進める最も不気味でディストピア的なものトップ10』という記事の中で、このエリート組織が人類の未来を形作ろうとしている多くの方法を列挙した。

「あなたは何も所有しなくなる。そして、あなたは幸せになる」と、誇らしげに語るWEFのプロパガンダビデオ

WEFは単に政府や経済をコントロールしようとしているのではなく、地球上の人生の意味を再定義しようとしているのである。それ以外の何ものでもない。

WEFの実際のサイトに掲載された記事。彼らは気が狂っている

要するに、彼らは私たちを家畜とみなしているのである。私たちの生活のあらゆる面を制限するだけでなく、資源の消費を大幅に減らすことを望んでいるのだ。そこで登場するのが、虫食い政策である。持続可能性」などの流行語を使って、世界のエリートは「責任ある」食事とは何かを定義し、肉を食べる人をますます辱めるようになった。

 

WEFの公式アカウントが、家畜の資源消費量を示すグラフを使って虫食いを宣伝するツイート

虫食いを必然的なものとして推進するもう一つ別のWEFの記事

グラフや数字を使って環境意識の高い人たちにアピールしようとする以外に、エリートたちは虫食いを促進するために完全に教化モードに入っているのである。

 

集団洗脳

数年前、このサイトでは、ジェンダー・ブラーリングというアジェンダを特定し、それが勢いを増すだろうと予測した。少なくとも言えることは、それは控えめな表現だったということだ。エリートたちは、マスメディア、学校、政府を利用して、性別にとらわれないことを優先させ、男であること、女であることを再定義した。

さて、虫を食べるアジェンダも同じような道をたどっている。有名人はカメラの前で虫を食べ、「ジャーナリスト」は虫を食べることを必然だと宣伝する記事を書いている。学校では、授業中に子どもたちに虫を食べさせる。以下はその例である。

まず、ニコール・キッドマン[Nicole Kidman]が「マイクロ家畜」と呼ぶ生きた昆虫を食べている不気味なビデオである。

https://youtu.be/e3UqLAtdZ04 

そう、大物映画スターが、あなたにも同じように食べるように説得するために、カメラに向かって半強制的に昆虫を食べさせられているのだ。これは、陳腐なプロパガンダだ。幸いなことに、YouTubeのコメントは私たちに希望を与えてくれる。以下は、その代表的なものである。

一人の映画スターでは足りない。たくさん必要なのである。ルピタ・ニョンゴ[Lupita Nyong’o]はその演技力を生かして、アリを食べることに熱狂している。

https://youtu.be/peA3r9MPp8Q 

有名人を使う以外に、エリートは「ニュース」を使うのを好む。ご存知のように、多くの「ニュース」記事は、実際にはプロパガンダの薄っぺらい試みである。

 

BBCのヘッドライン

上の見出しについて、いくつか注意すべき点がある。第一に、合成「肉」の推進は、全く同じアジェンダの一部である。第二に、この記事は「環境特派員」によって書かれ、トピックとして「気候変動」の下にファイルされている。これは、昆虫と合成食品に基づいた食生活を採用するよう世界に強要し、恥をかかせるために取られた切り口である。

 

エリート御用達のThe Economistが全く同じ食生活を推進する記事。昆虫と実験室で作られた肉である

もちろん、エリートは、教化が若者に最も効果的であることをよく知っている。人間は形成期に、一生ついてまわるような習慣を身につけるのである。このため、虫を食べるという計画は、世界中の学校に浸透している。

次のビデオでは、子どもたちが一時的にマスクを外して・・・コオロギを食べることが許されている。彼らは、WEFに従順な世代を作り出しているのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました