バイデン政権は9月に5種類のワクチンを全米国民に接種させたいようです。

スポンサーリンク
バイデン大統領 コロナワクチン

バイデン政権は9月に5種類のワクチンを全米国民に接種させたいようです。

バイデン政権は、9月中に米国民に5種類のワクチンを接種させたいと考えています。これは公衆衛生のためのようです。

国連もWHOも極左政権も9月に新たな偽パンデミックを発生させ、さらに多くの(毒)ワクチンを接種させ人口削減を加速させたいのがよくわかります。まだまだ死亡者数が十分ではないのでしょう。
ホワイトハウスは偽パンデミックを発生させる前に米国民にCovidワクチンや他のワクチンを同時に接種させたくて仕方ないようです。イギリスでもCovidワクチンの接種が再開されそうです。
一番、(毒)ワクチンに頼っているのがホワイトハウスです。そんなにワクチンの効果を盲信しているならワクチンを抱いて寝ればよいでしょう。そして自分達だけが接種すればよいのです。なんでもかんでもワクチン、ワクチン。ワクチンは彼らの救世主!
さて岸田政権も、バイデンに倣って9月に毒ワクチンの接種を押し進めるのでしょうか。

Biden wants you to get 5 shots in September. You know, for “public health.” – Citizen Watch Report 

ビデオ
9月2日付け 

ホワイトハウスからの発表:
「CDCとFDAは9月中旬に最新のCovidワクチンが入手可能になると発表しました。我々は全ての米国民に最新のCovidワクチン、RSVワクチン(呼吸器合胞体ウイルス(RSV)によって引き起こされる、感染症に対するワクチン)、インフルエンザ・ワクチンなどを接種することをお勧めします。これらのワクチンは全て非常に重要です。全国民に接種をお勧めします。ご存じの通り、CovidワクチンはCovidの感染、感染後の重篤化と入院、後遺症、死亡を防ぐ最も安全な予防策ですか。我々は米国民に常に最新のCovidワクチンを接種し続けるようお勧めします。」

まいこめんと

それは突然やってくるんですね。

コロナもおさまり平穏を取り戻しつつあるアメリカなのに、再度全国民にワクチンを接種させて
ウイルスの流行を引き起こしパンデミックを演出するように見えます。

日本の場合もすでに9月20日からXBB対応ワクチン接種スケジュールが出来ているので日本
でも年末にかけて正体不明のウイルスが流行し。今度は強制接種になるかもしれませんね。

コメント

  1. マリー より:

    日本は今月から日本版 CD Cが発足しましたが、憲法改正してないので、ワクチン強制出来ないのでは?テレビを使って、不安を煽ってワクチン接種誘導とになるのでは?日本人は強制しなくてもテレビで不安を煽るだけで、自分から進んで接種する国民性です。日本もワクチン強制になったらどうしますか?解毒するしかないのでしょうか?強制ならない事を願っています

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本版CDCはWHOの動き次第です。
      来年5月にWHOで世界中の国の健康を管理しワクチンを強制する
      法律が制定されれば日本版CDCが先頭になって動くはずです。
      それまではどうするのか?と言えば、コロナあるいは他の感染症を
      広げ、緊急事態に近い状態を作ることです。
      それをまず下準備として行い、ワクチンを打たないと危ないという
      状況を来年5月までに行うでしょう。
      それからです。本格的に動き始めるのは・・・。

タイトルとURLをコピーしました