WCH日本支部

スポンサーリンク
WCH日本支部 健康問題

WCH日本支部

 

 

🚨【本当にヤバイ】WHOはパンデミック条約よりもっと恐ろしいものを準備している!についてニコ生で佐々木みのり先生にお聞きしました:

WHOの条約である国際保健規則 IHRを大幅書き換え、WHOが決めたワクチンを強制、保健政策は国家主権を奪って、WHOが決めることに。

これが来年のWHO総会で可決しようとしている。

 
 

強制医療と言って、WHOが治療薬やワクチンを決めて、加盟国はその治療法に従うことを義務付ける。これまでの「勧告」が「強制」になる。

それが嫌なら脱退に。

さらにグローバルヘルス証明書。いわゆるグローバルワクチンパスポート。これがないと、飛行機に乗れない、レストランにも入れない。

つまり、世界の主権国家が保健政策の主権を放棄、WHOに譲渡することになる。

WHOに従わないメディアやSNSは検閲される。

このようなWHOの暴挙に対して立ち上がったのが、英国のテス・ローリー博士。元WHOのコンサルタントで、WHOに大きな影響力を持っていたが、コロナ政策で、イベルメクチンを否定し、ワクチンだけを勧めたことに反対し、WHOに対抗するWCHを設立。

ワクチン強制ではなく、イベルメクチンのような民間の治療薬をお勧めする、A Better Wayという理念。それも、全ての人は違う存在なので、それぞれに合った方法があるという、個人の自由、主権が中心の考え方だ。

このWCH日本支部が始動。栄養療法のオーソモレキュラー医学会から柳澤厚生先生が代表になり、全国有志医師の会の藤沢明徳先生やみのり先生などが参加。

アドバイザーに、原口一博衆院議員、南出賢一大阪府泉大津市長。

そのキックオフセミナーが9月9日東京で開催される。詳しくはこちら:

wchj.peatix.com

そして、WCH日本支部は始まったばかりで資金も人手もない。何かお手伝いしたいと思われた方は、こちらのサイトのボランティア募集に応募をお願いします:

wch-japan.org

youtube.com/live/yuKLHVz7M… via @YouTube

WCHの立ち上げ

WHOのコンサルタントとして、WHOから賞賛されてきたローリー博士は、コロナウイルスの政策に疑問を持ち、イベルメクチンをきっかけにWHOと対抗する立場になった。


病院がコロナ患者で溢れ、治療法がなく、人々が死んでいく状況を見て、コーリー博士はイベルメクチンが人々の命を救う可能性があると確信した。


ところが、このイベルメクチンの可能性を否定した人物がいた。アンドリュー・ヒル博士。英リバプール大学研究者。元々はイベルメクチンに注目し、WHOに承認させる影響力を持っていた。


テス・ローリー博士はヒル博士に全面的に協力。さらに、その頃、米国でイベルメクチンを勧めていた、ピエール・コリー博士、ポール・マリック博士とともに、英米4人の強力なチームを組んだ。


米国側では、コリー博士とマックリ博士がNIH 国立衛生研究所にイベルメクチンを提案。コリー博士は上院議会でも2回も証言。英国では、ローリー博士が英政府の保健大臣とボリス・ジョンソン首相に提案。


しかし、何も起こらなかった。彼らは落胆。その中で、残った可能性が、ヒル博士のWHOへの提案だった。ヒル博士は、世界中のイベルメクチン研究を評価してWHOに報告することになっていた。


ところが、突然ヒル博士がチームを裏切った。イベルメクチンを実質的に否定するレビューをWHOに報告。そのレビューが大きな影響力を持ち、WHOがイベルメクチンを認めることはなかった。


その直前に、ヒル博士のリバプール大学に研究所新設のために4,000万ポンドが提供された。その資金を提供したコンソーシアムにビルゲイツ財団も入っていた。


ヒル博士はレビューでこう結論づけた。確かに、イベルメクチンは炎症を抑え、コロナウイルスのクリアランスを早める。入院期間を短縮し、死亡率が75%減少。しかし、これまでのイベルメクチンの研究の多くは、論文として未発表。査読がされていない。政府による承認審査の前に、ランダム化比較試験で検証されるべき。


ローリー博士たちは、この結論を読んで、衝撃を受け、激怒した。要は、「もっと検査を行え。それまで政府は何もしなくていい」ということ。


ローリー博士のヒル博士に対する反論は:

「緊急事態では迅速に証拠を出さなければならないので、未査読になる。それを問題視するのはおかしい」



「ランダム化比較試験は非常に長い時間と費用がかかる。イベルメクチンは新薬ではないので、すでに多くの結果が出ている。いまさら誰かにプラセボを与えることは倫理的におかしい」



「そもそも、イベルメクチンはWHOの必須医薬品リストに入っている。それをパンデミックになって突然、安全性に問題があると使用制限するのはおかしい」


ローリー博士は、コロナ対処法には「透明性」に問題があったと言う。政府, 製薬会社, メディア, 財団, 科学者が利権で動いているように見えて、あまりに不透明にだった。


その後、ローリー博士はWorld Council for Health: WCHを立ち上げた。その目的は、どこからも影響を受けない、独立したエビデンスと情報を人々に提供すること。透明性を掲げた。


なぜなら、そういう情報があれば、主流メディアの情報に頼らず、人々は自分の健康に責任を持てるようになるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました