破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どのような経験をしたいか?」

スポンサーリンク
音楽と愛 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:どのような経験をしたいか?」

今日の破・常識!

あなたがどのような経験をしたいか・・だけです。

どのような経験をしたいと思うのかは

あなたが決めてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「どのような経験をしたいか?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

まず、根本的なお話からさせていただきますね。

次元の違いとは・・という事です。

これはいままでも何度もお話させていただいていますので

ご存じだと思います。

次元の違いは愛の割合の違いです。

愛とは・・感謝と尊敬の気持ちです。

自分にも相手にも同じように尊敬と尊重

感謝の気持ちがどれだけあるかという事です。

これは良い悪いではありません。

愛の割合が多いから善で、少ないから悪だ

という事ではありません。

どのような体験をしたいかというだけです。

ここまでは大丈夫でしょうか?

これが分かれば答えもお分かりになると思います。

自分に対して尊重と尊敬、そして、感謝の気持ちが

あれば自分を大切に出来ます。

自分を大切に出来るという事は我慢をしないという事です。

我慢をしなければエネルギーが枯渇することがなく

ご機嫌さんでいることが出来ます。

ご機嫌な人はどうでしょうか?

人にも寛容になりますね。

自分以外の人も尊敬し、尊重し、感謝の気持ちが持てます。

他者を大切にすることが出来ます。

他者の気持ちや考えに介入したり

拒否したりする事がなくなるのです。

自分も大切にし、他者も大切にする人たちの世界は

どのようなものかイメージしてみてください。

ケンカや競争などない世界です。

そして、それと違う世界・・

愛の割合いの少ない世界は

どういうものでしょうか?

自分も大切にしませんのでエネルギーが枯渇します。

枯渇したエネルギーを補給するために

他者からエネルギーを奪おうとします。

エネルギーバンパイアですね。

お互いがお互いのエネルギーを奪い合う世界です。

ケンカやいじめなどもエネルギーが

枯渇しているから起きてくる現象です。

相手の気持ちや感情などに介入し合い

拒否したりコントロールしようとする世界になります。

それがどういう世界かイメージしていただければと思います。

これが3次元と5次元の違いです。

その世界でどのような経験をするかは

お分かりになると思います。

何度もお伝えしますが、

どちらが良い、悪い、善悪ではありません。

あなたがどのような経験をしたいか・・だけです。

どのような経験をしたいと思うのかは、

あなたが決めてください。

そして、どのような経験をしたいか決まったら

その経験が出来る思考に変えればいいのです。

介入し合い、コントロールしあう世界の経験が

したいと思うならば、そのような方向の思考をすれば

経験することが出来ます。

反対に、その世界ではなくお互い介入せずに

気持ちよく尊重し合う世界の経験がしたいと思うならば

その世界に共振する思考をすればいいのです。

とても簡単なことです。

3次元領域の経験と、5次元領域の経験の違いが

ご理解いただけましたでしょうか?

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました