ムーンショット計画知ってますか?2030年人口の95%を削減する目標!!

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ムーンショット計画知ってますか?2030年人口の95%を削減する目標!!

日本は600万人が生存予定。その生存者がムーンショット。脳と脊髄だけ残して他の機能は使えなくする。

大掃除で。おそらく計画倒れだと思いますけどね。
念のため情報は拡散した方が


1992年にリオ・デ・ジャネイロで開催された
地球サミットで採択されたアジェンダ21
「2030年までに人口の95%が削減される」


2030年までに1人で10体以上のアバターを自分もよくわかってないところなんだが、これから打たれるかもしれない「ワクチン」にトランスヒューマニズムに関わる*物質*が含まれてるかもしれない話

ワクチン内に「pH(ペーハー)」または「体温で動作するナノデバイス(イルミナティなんとかだったっけ?)」を注入する事で、それらが注入されると光で通信が可能となり電磁波でロボットのように動くらしい。(実現性怪しい気もしてるんだけど)

さらにコロナに絡んで生体反応を遠隔センシングするって話だが、DARPA開発の「ハイドロジェル」っていうものを使って細胞に入り込ませるという気味が悪いものも特に軍隊、のみならずスポーツなどで使われる可能性がある。



これは塗るだけで細胞や骨に浸透し、外部の機械と連携することになる。つまりは化学物質を塗る、または注射することで人間を機械人間に転換できるってことだ。これはまさに2039年のヒトラー予言にあった人類の機械化と超人化という話だ。

DARPAの「出来る出来る!」は成果のアピールと予算の話だろうから怪しいと思ってるね。

あの「ボストンダイナミクス」の行く末や「チャレンジなんちゃら」の結果見ればわかると思うけど。

まぁ、「2030年くらい」はひょっとして可能性あるかもと思うけどね。


これ見るとさ、もうビルゲイツ狂ってるよね?
イーロンマスクと組んでさ、脳にチップを埋め込む実験はもう成功してるんだね?
ムーンショット法案日本でも通ってるからね??
 

ID WO2020666のチップです。

とりあえずこれをワクチンの中に入れられます。

このチップには人類を支配すると言うサタニストの思想が込められています。

これね・・・私も日本人でワクチンを開発していた別のお医者さんからも同じようなことを聞きました。絶対打ってはいけないと。


ワクチンに関して20年間研究して来た米国内科医
「コロナワクチンは一度打つと元の人間には戻れない。トランスヒューマンになる」




善良な科学メソッドは一切無視されています。ランダム化可能性比較試験もされていません。

これは本来ならFDAより認可される法的基準です。

一切科学的なプロトコルな無視され、安全性も効能も確認されていません。

それを全員に注射しようとしているのです。

2012年には、DARPAは、機械と人間の脳のインターフェースを紹介しています。

これはAIと人間の頭脳が神経ネットワークと繋がるという意味で、思考しただけで繋がり、思考もリモート・コントロールで影響を与える事が可能だという意味です。

DARPAは、ソフト・フレキシブル・ヒドロゲル(ジェル)を生産する会社に資金を出しました。これは皮膚に注射し、健康状態をモニタリングしている。

これはヘルス・ケアのアプリにシンクしている。

しかしソフト・フレキシブル・ヒドロゲルの中に含まれているナノ部品は、全身に広がっていく。

これがDNAにどう影響するかは知られていません。

分かっている事は、これがその人の健康状態の情報をAIに送っているという事だけです。

それで、このソフト・フレキシブル・ヒドロゲルを注射すると、もう永遠に貴方の健康状態はAIによって記録されモニタリングされる事になります。

貴方の排卵日、生理のサイクル、今週何回セックスしたか?体内のアルコール量、ミネラルやビタミンの種類と量、何歩歩いたか?どんな感情を抱いているか?ステレス量、全て、本当に全てを知られる事になります。

組換えDNAを注射する事で一時的あるいは永遠に人間の身体に変異を起こします。そこから波及効果でどの様な事が起こるかも全く予測不可能です。

「ワクチンを一度打ってみて、何にも効果がなかったから、もう二度とやらないわ」という訳にはいきません。一度打ったら遺伝子に変化を起こす事になってしまうのです。

ナノ・テクノロジー、ロボティックスを体内に入れようとしているのです。

ID2020などを含むデジタル・テクノロジーでAIへ我々全員を繋げようとしているのです。

この多くの情報を飲み込むのが大変だと思いますが・・・私は本当に恐れています。もう何年も恐れてきました。

これに関する科学的な会議や経済的会議にも出席した事があります。これは本当に起きているのです。ファンタジーではありません。

私はこれを20代前半からずっと研究して来ました。。(涙ぐむ)

これは本当に起きています。

今、真実を語る必要があります。

我々家族のため、未来の世代のために。人類のために。

ソーシャルメディアをやめずに、どんどんこの様な情報を流して行って拡散して下さい。

もっと多くの人が目覚めたら、チャンスはまだあると思います。

最も大きな愛と平和の心から


スウェーデンは自らマイクロチップを入れてるトランスヒューマンの聖地。つまり、枠珍ないと怖いよって脅す必要のなかった国だよ。コロナの実態はそういうことだよ。


現在マイクロチップでさえ注射器ですよ。それより小さいナノチップ、ナノ粒子ならもっと針は小さくて大丈夫ですね。体内に埋め込んで顔認証と組み合わせたら公共施設に動画のようなゲートを設置しておけばワクチン打った人だけサービスを受けれる、飛行機に乗れるなどの選別も容易です。




公共施設やサービスの利用の制限は余裕でできるよね?
大阪は中国と連携してこのシステムを持ってきそう。コロナを利用した社会システムの変容こそが目的なんだよね。


国民をチップで管理コロナ社会到来ですか!それでワクチンうたないと飛行にも乗れなくなるとか?公共施設も利用できなくなるとかー 逆に打てばお金がもらえるとか?いろんなこと画策しておりますね


電車もね!ユニクロとかは入れんくなると思う。打たなきゃベーシックインカムはもらえない。新世界秩序への移行してるんだね。

特許番号2020606060ですねーそれともうひとつ重要な特許も申請受諾されたものもありますね ワクチン拒否したら交通手段は自転車?刻印をうつかうたないかは あなた次第ですかあ~

厚生省と企業と製薬はほぼほぼ ワクチン法案が秋にでて、決定させていきますよ~ 最初に打つのが医療関係者ーっていうんですがー 反対するなら20万人レベルのデモをやらねばいけません

優しいゲイツ@watching_nba23
おっしゃる通りですな!オーストラリアは大規模デモが起こったのにヤバイ展開になってるし!周知してかないと!


昨日、厚生労働省にきいてみた

【新生活様式は何を避けるためのものか?】

そしたら
新型コロナウィルスを体から遠ざけるためだと言われた。

私「では厚労省はなぜウィルスを体に入れるワクチン接種を推進しているのですか?」


コロナのPCR検査とワクチンについての警告

「彼らが我々に投与しようとしているワクチンは全てのワクチンの中でも最も恐ろしいワクチンです。このワクチンを投与されると地獄にまっしぐらです。このワクチンで世界人口の80%を抹殺しようとしているのですから」

コロナワクチンに対して広がる不安、世界中で「接種受けない」の声


米ヴァージニア州保健局は、準備が出来次第、全州民にCOVID-19ワクチン接種を義務付け、宗教的理由等による免除も認めない意向。

現在米市民の40%がワクチンについては反対または態度保留の様だが、「自由と民主主義の国」で、彼等の民意は一体どうなってしまうのか。

“トラスト スタンプ(生体認証システム),GAVI(ワクチン組織),マスターカード社の3社が協力してコロナ対策.西アフリカにて”
アフリカがゲイツの実験場になってる


コロナワクチンを接種しないと,就労不可,買い物不可,旅行不可に.
他人事ではないよ.日本でも近いうちに…

すでにデジタル証明書(ID2020666)をワクチンに入れて実験していると言うことね。。


「新型コロナのmRNAワクチンを接種しない人間については、バスや電車の利用ができない、就職できないなどの制限だけでなく、政府からの生活保護が支給されなくなる、などの措置がとられるだろう」


IHR 2005という国際的健康に関する規制の取り決めについて、聞いたことはありますか?

国連加盟国はもちろん全部で196ヶ国が加盟しています。加盟国は、パンデミックが発令された場合には、WHOの指令に従わなくてはならない。(あくまで各国政府の「義務」ですが)

だから逃げ場なんかないんですよ。


国連が世界の司令塔となることは、世界統一政府を目指すNWOがやってきたことで、様々な法整備が進められてきた。

このパンデミック茶番劇は、それらの効果を実戦で試しているようなもの、という見方もできます。

WHOのパンデミック・アドバイザーはジョンホプキンス大学とゲイツ財団が仕切るGPMB


専門家のコンセンサスを得ることなく、パンデミックだと一方的に宣言する機関と、パンデミック政策を実行する機関が同じ集団で、しかも、

ワクチン製造に巨額の投資をした超富豪と製薬産業から利益を得る人間たちが、その集団を形成している

『アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド…。各国の当局が「新型コロナウイルスのワクチン接種は強制的なものになり、投獄や強制収容もあり得る」と発言。しかも接種は「毎月」のようになり得ることも』
 
なお、ニュージーランドのパンデミック中の全死者数は「22人」です(8月22日まで。

始まるわ、FEMAだ。

コロナからとんでもないスピードでNWO完成させようとしてる…


ワクチン開発のために前金を各国から取れるシステムが話し合われてるらしい。

こんなの国会も通さず決めていい事ではないやろ。

本当にやりたい事は与野党グル国会すら通さない徹底ぶりか!



【コロナ】WHO事務局長「ワクチン開発に10兆円以上必要。かなり足りない!

支援を!」日本のコロナ対策を称賛

何十兆円集まろうと事務局長の懐に消える、或いは中共に横流しされるなら意味ないよねw。今のWHOは「そういう事を平気でしかねない組織」ってことが今回の武漢コロナでバレちゃった。

世界保健機関の局長は、たとえパンデミックと戦うワクチンが見つかったとしても、世界はコロナウイルス以前の状態に戻ることはないと語った。


なぜどこの国の組織でもない医療関係が世界中の経済や政治に言及できるのか?

日本を含む世界各国の医師会マークが悪魔崇拝のシンボルである蛇と杖

 


米国「自国を優先」 中国「外交の武器」 コロナワクチン争奪で激突


どの製薬会社のワクチンか、は関係ない。免責されていて補償しない、という点では同じなのだし。

被害は、製造会社に関係なく、どれも同じだと思う。

貿易協定を止めないと ワクチン単体の反対をしてもだめです


全ての本丸が自由貿易協定です。スーパーシティもワクチン強制接種も移民受け入れも水道民営化も5Gも自由貿易協定が締結されればあらゆる売国政策が止められなくなります。
各国との全ての自由貿易協定は一括拒否と交渉離脱のみです。

以前言われたのが、電話でもFAXでも抗議の声が多く届けば無視できなくなると。だから
非暴力非服従で頑張って抗いましょう!

Twitter上でこの危機的状況をどんどん拡散する事も重要だと思います。1人でも多くの国民に知ってもらい1人でも多くの人が賛同して抗議の声を上げて行動してくれたら何かが変わると思います。

 


あ お い@blueingreen9
中小企業巻き込み
霞ヶ関に やめてもらえるようにお願いしてみませんか?
企業の要望は大事にするみたいですね。。悔しいけど。

野田CEO@nodaworld
こっちどうですか? 私は電話なのですが、内閣府、茂木事務所、経産省は対応してくれます。自公党本部への電話FAXも有効です。
企業からの要望書ですね、その手もありますね。ちょっとやってみますか。

自由貿易協定、その他改憲への抗議要望先


確かに個人だと議員に取り次いでもらえるのは難しいかもしれませんね、電話なら担当に話をして直接伝えてもらうしかありません。

FTAには原発が絡んでくるので日立や東芝など効果あるかもしれませんね。


原発が大きく絡んでるんですね
日英FTAが兵器の共同開発と知って。
日○東○は既にグローバル企業では。。?
兵器つくっていますよね
霞ヶ関に抗議してもらえるかな。。?


議員は所詮、官僚の操り人形みたいなものなので今後は大量のFAXの方が効果あるかもしれませんね。


電話だと いい人にあたれば情報がもらえるTPP勉強不足で知らないって秘書が黙ったり
国民の声が大きくなれば無視できなくなるとは
教えてもらいました。

私の時は何故かわかる方に対応してもらえるので抗議の意思を伝えやすいのですが…
やはり1人でも多くの声が届けば何かしらのアクションはあると思います、議員だって官僚だって職員達だって家庭があり家族があるわけですから。
継続は力なりです!


日本人 消される計画理解して絶対 なんとかしようと思ってる方いますよね!

お母さん達が立ち上がるのもすごく効果あると思います!

そしてTwitterでどんどん拡散して1人でも多くの人に知ってもらい抗議の声をあげ続ければ必ず報われると思うんです。

決して悲観せずコツコツと継続です!

貧困層は水を飲むなということでボリビアでは40%、英国も35%値上がり。

次は日本の水もそうだし、国民皆保険もなくなりそうだしあらゆる物が売国されてしまいます。


全ての自由貿易協定を阻止しないとワクチン強要されます
TPP11 で ISD条項 入れてる為薬害出ても
FTAAP になって企業が最大の損害賠償取れる段階で
企業の利益を損ねたと逆に損害賠償請求され
ワクチン強制法成立強行日英FTA締結後に強行採決の可能も

日英FTA締結後は戦争でしか脱会不可の可能性高い




はい、ドイツの医師が国民の力でワクチン強制を回避できたけれど欧州間の協定で強制されるとお話ししていたので闇は用意周到だと思いました。
日本も同じだったとは、、何としても阻止しなければですね。

 

日英FTAとワクチン強制はセットです

♦国際法の為 発効後に離脱や変更は非常に困難です

fax作戦も

内閣府 03-3581-0716
外務省 03-5501-8430
内閣官房 03-3581-0538


1964年レモンが輸入自由化された時、国産レモンが1個50円で販売してましたが米国大手企業のレモンは1個10円で輸入されていました。

日本の多くのレモン農家を潰した後は1個100円に値上げしたそうです。TPP等の自由貿易協定で外国産が安いのは最初だけです。


厚生労働省に電話しました!
まあとりあえずmRNAワクチンをやめろ!

強制ワクチン接種はやめろ!と言っておきました!

この電話意味あるんですか?

と聞いた所、本当かどうかは分かりませんが、一人一人の意見は伝えると多ければその声は大事にするとの事でしたので皆さんも電話してみて下さい!


0120-565-653は委託業者だからまじで何も知らない
まずはmRNAワクチンは遺伝子書き換え、からの〜デジタル認証、オーストラリアの現状からのスーパーシティ、ムーンショット、監視社会が進んでいる所まで食い込んで教えました!
えぇめっちゃ怖いってびびりまくってました

知り合いが苦情受付センターで働いていたことがありまして、その時のこと教えてくれました。


毎日同じ人から電話がかかってきても、1回の電話で1件の取り扱いになるそう。
たまに思いっきり話をするのも同じ1件、簡単でも毎日する方が強いらしいです。

1日10回電話した場合はどうなるの?と聞いたところ、
別件になるので、
10件の取り扱いになるそう。
1日1回とか限定しなくても大丈夫、
別の人の案件として報告されます。


反ワクチン 反⑤G の皆さん 電子署名は相手のグローバル企業のもので 意味がありません。

反ワクチンなら 厚生省
反⑤G は 総務省へ

外務省への自由貿易と 共に FAX またはハガキ

お名前ご住所なくて大丈夫ですよ

今月で本当に決まってしまうなら 
電話が殺到した方が良いのかな

ワクチン単体で反対してもダメです


運命は変えられるけれども、それにはそれなりの努力や代償がある。

私は去年、議員へFAX約1万枚送ってみて分かった
議員に力はない
その枚数を、官僚や企業にFAXした方が違ったんじゃないかと後悔してるよ。
家族に止められててもうあんなには送れないので、皆さん、行動してる方に頼らず自分でも行動してくれないと。お金や時間を犠牲にしてやってるんだよ

『あの時と同程度のFAX枚数を、今も送っている人が他にいるんだから大丈夫さ』と思わないで下さい。お金も時間も有限です。少人数の有志に頼りきりになっていると、後でとんでもない目に遭います。行動してる人の人数は少ないです。全然足りてません

「まだ大筋合意はしていない、8月末というのは確定ではない」

「交渉事なので進捗状況等はお伝え出来ない」

ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を無毒化する!!

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

非加熱の塩・味噌。

フルーツ、海藻類。

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ、ブロメライン!!

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

コメント

  1. マリー より:

    日本人が賢かったら、今頃日本でもワクチンを中止に出来た。本当にその通りだと思います。海外はコロナは茶番だと気づいていますし、ワクチン危険性にも気づいていて、従わない。海外の人達は、政府を信用していない。日本人は政府を信用しているという事になるだろうなと思います。Twitterでパンデミック条約は海外は従わないので形骸していく。問題なのは日本で抵抗もしない。従順に従うと指摘してました。親にワクチン強制になったらどうする?と質問した方がいました。「みんな打ってるから」と答えたとツイートを見ました。私も母にワクチン強制になったらどうすると質問したらみんな打ってるからと言ってました。すごくショックでした。強制になったら、さすがに抵抗するんじゃないの?気づくんじゃないと思ってました。日本はコロナが茶番だという事も気づいてないし、ワクチンの危険性にも気づいてません。海外のように、ワクチンの事に気づいて打っていなかったら、ワクチンも中止になってましたし、日本版 CD Cも設立されなかったと思います。この記事にワクチンの事など、電話ファックスなど送って、Twitterで拡散するなどして、声をあげてる方達がいます。宇宙の兄弟たちへスピリチュアルさんのブログのコメントで、正義が勝ってもいいと思います。ワクチン推進している政府悪はいい加減滅ぶべきとコメントを見ました。ワクチン中止と訴えている医師の方声をあげている正義が勝ってもいいと思います。悪は滅ぶべきと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      おっしゃる通りだと思います。
      日本人のこうしたお上に従順なのは教育制度とマスコミの「遠山の金さん」や「水戸黄門」などの
      テレビ番組の影響でしょう。
      最後はお上が何とかしてくれるという依存思考とお上は信頼できると言う信仰思想が問題です。
      そして、多くの人が行く方向に流されていくという主体性のない考え方です。
      何しろ流されないと村八分にされ自分の存在感が希薄になってしまうからですね。
      ワクチンよりもそれを恐れるので、自分で調べ反論する、反対の意思を持つことを避けてしまう
      のでしょう。

      そのため、その流れから離れ、自分の意思で撃たない選択をするしかないのです。
      そして、強制となっても打たなくていい地域に引っ越しするなどの策を取るのがいいでしょう。
      田舎ならば都会よりゆるいですからね。
      そのうち都会脱出者が増加するでしょう。

タイトルとURLをコピーしました