衝撃的な「XBB対応コロナワクチンを求めて、今日近所の眼科に大行列が!!」の画像 ~“みんなが打つから自分も打つ”というのが日本人の特質

スポンサーリンク
XBB対応ワクチン コロナワクチン

衝撃的な「XBB対応コロナワクチンを求めて、今日近所の眼科に大行列が!!」の画像 ~“みんなが打つから自分も打つ”というのが日本人の特質

竹下雅敏氏からの情報です。

 「XBB対応コロナワクチンを求めて、今日近所の眼科に大行列が!!」の画像は衝撃的です。“これが日本なのだ!”というのを思い知らされる1枚です。

 mRNAワクチンの恐ろしさを知っている者には、“自殺願望でもあるのか?”と思わざるを得ない光景ですが、おそらく単なる無知のなせる業なのでしょう。それにしても、まだ打ちますかね。

 連日ワクチンを打ちまくった医師が、「2か月で3000万円という破格の臨時報酬」を得たという話です。そうした観点から、今一度この画像を眺めると、“並ぶ阿呆に打つ阿呆、同じ阿保なら…”というフレーズが頭の中をよぎりました。

 “続きはこちらから”の動画をご覧ください。兵庫県の加古川総合文化センターで9月23日に「地方から日本を変えようプロジェクト! 今こそ目覚めるとき」というイベントがあったみたいです。

 その関係で兵庫県の明石駅前で元国会議員秘書の藤江成光氏がビラ配りを行なったようです。元動画を見ると、「全国有志医師の会」の福田世一医師(小倉台福田医院)がビラ配りの助っ人として現れました(2分20秒)。

 動画の冒頭で、「接種した後に死亡した方がもう2000人! テレビでやらないじゃないですか」「うそ、そんなことあるの?」「厚生労働省が出してるんですよ」「ま、いいけどね80歳だから」というやりとり。

 冒頭の画像が頭をよぎります。動画を見ると、相対的に若い世代では話が通じるという感じです。

 9月20日から始まったXBB対応のワクチン接種を思い止まって欲しいからビラを配っているのだと思うのですが、「今回のワクチン、新しく変わるんですよ。…ネズミ10匹だけの実験で皆さんに打たされてるんですよ。怖くないですかね?」という問いかけに、「みんな打っとーよ」の返事。

 “みんなが打つから自分も打つ”というのが、やはり日本人の特質なのでしょうね。天動説から地動説に変わるには、天動説を信じている人たちが全部死ぬのを待つしかない、という論説があることを妻から聞いたのですが、そうかもしれないと思えるツイートと動画でした。

(竹下雅敏)

Twitter

上記センシティブな内容の画像

まいこめんと

日本は終わってますね。

ここまでのんきに構えていて、死亡者が・・・そんなことテレビが言ってないということで
打つという国民性には呆れてしまいます。

しかし、これが日本の実情なのでしょう。

もはや疑問を持って考えていた戦前と戦後10年間のの日本には戻れない気がします。

コメント

  1. マリー より:

    明石でビラ配りしながら、接種を止めてほしいという方の動画は、テレビで言ってない。みんな打ってると言ってますが、接種するのを止めたみたいです。
    Twitterで光源氏さんという方のツイートがあります。自己紹介を読んでみると、第三の目が開いたなど、霊感がある方のようです。その方の予想では、2025年にワクチンのチップが5Gによって、接種者が意識を奪われて、ゾンビになるというツイートです。全然想像が出来ないのです。2025年以後接種者の方達が記憶喪失になるとあります。ワクチン接種者は、2025年どうなってしまうんでしょうか?日本人はワクチン解毒の納豆、味噌汁、醤油など和食をとってます。2025年日本人のワクチン接種者は無事であってほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      残念ながらワクチン接種者の中である一定の割合でそうなるでしょう。
      ワクチンに含まれる酸化グラフェンんとナノチップが5Gは普及したときに
      人の脳に作用することでゾンビ化したり、意識を奪われたりする可能性は
      あります。

      5Gの普及度は東京100とした場合千葉44%、神奈川33%で他県は10%以下
      でありほとんどが3%御南であることから、2025年までに基地局も含め運用が
      100%になる可能性は低いと思います。

      ただし、東京、埼玉、神奈川、千葉は違います。おそらく2025年には
      100%近くになるだろうと予想されます。

      従って、5Gでゾンビ化するのは大都市圏でまず先に行い国民の大きな
      恐怖感を与えるだろうと思います。

      そうしておいて、次第に5G普及率を高めていく計画だろうと思われます。
      そういう意味ではこれからは地方に住むべきでしょう。

タイトルとURLをコピーしました