破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本中の基本について」

スポンサーリンク
独自性 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基本中の基本について」

今日の破・常識!

今日は基本中の基本について

お話したいと思います。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「基本中の基本について」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

今日は基本中の基本についてお話したいと思います。

あなたは常に何かを考えています。

何を考えているかによって

あなたの現実は変わってきます。

それが基本です。

あなたが何を考えるかによって行動が変わってきます。

行動が変わると現実が変わるのです。

どんなに理屈をこねくり回しても、これが基本です。

どんなに難しい話をしても、基本は同じです。

基本をしっかりと認識していれば

難しい話を聞いても理解することが出来ます。

基本をおさえていないと

何をしてもブレてしまいます。

何をどんなに研究しても、勉強しても

答えにはたどり着かないのです。

この基本を理解してください。

この基本さえしっかりと理解することが出来れば

あなたは自分で好きな現実を

創造することが出来るのです。

誰かがあなたの現実を

創造しているのではありません。

あなたの現実は誰かに

押し付けられたものではありません。

でも、考えを操作されていると

現実も操作されてしまいます。

そうですね。

あなたの本当に思っていることではなく

こうしなさい、これが正しいのですと

刷り込まれた考えがあると

あなたはその考えが自分の考えだと思い

そのように考え、行動します。

だから、あなたの現実は

あなたの思ったように出来ないのです。

自分がしたいと思った事でも、他の人が違うと

それはしてはいけないと言い

あなたがそれを受け入れそうだと思ったら

あなたはそれが出来なくなります。

したいと思ったのに、自分でその考えを

やめてしまうのです。

だから、したいと思った事が出来なくなるのです。

何故、自分の望む現実を創造出来ないのか?

それは、あなたが他の人の意見に

左右されるからです。

他の人の考えを受け入れ

自分の本当の気持ちや考えを

横によけてしまうからです。

他の人の気持ちはその人の気持ちです。

他の人の考え、意見はその人のものです。

あなたはあなたで、自分で考えてください。

自分に聞いてください・・

自分はどうしたいのかと。

常に自分に聞き、自分の考え、気持ちを

優先させてください。

そうすれば、あなたはあなたが望む現実を

創造する事が出来ます。

あなたの望む生活をすることが出来ます。

あなたが考えている事が、あなたの現実

毎日の生活になるのです。

それを忘れないでくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

まいこめんと

自分で考えていると思っても、実際には世の中の常識やルール、規則に従った思考をしていて

それを自分が考えていることだと思い違いしていることがあります。

例えば結婚は若いうちにしないといけないという暗黙のルールがあり、そうしない若者は

他人から白い目で見られがちですが、実際にはそういう必要はないものです。

確かに生物学的に見た場合、男女ともある年齢を超えてしまうと子供に授かれなくなる可能性が

高くなるので、子どもが欲しければ、できれば30代半ばまでに結婚した方が良いという事実も

あります。

でも、財政的に余裕があり子供も欲しくないなら無理に若いうちに結婚する必要もなく独身の

自由を謳歌するというやり方もあります。

これはほんの一例ですが、それ以外にも社会的常識に乗っ取った考え方をしている部分がある

はずです。そういう制限された思考を手放していかないと本当に自分で考えているということに

ならないので、そのあたりを考えてみる必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました