世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動を変えることは簡単なのです」

スポンサーリンク
波動を変える アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動を変えることは簡単なのです」

「波動を変えることは簡単なのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
波動エネルギーを変えることは難しいことではありません。
 
ちょっとしたことで波動エネルギーは変わるのです。
 
特に何かをしなければいけないという事ではないのです。
 
特別な言葉や儀式、持ち物などは必要ありません。
 
あなたの気持ち次第ですぐに変えることができるのです。
 
 
どよ~ンとした気分の時の波動と、楽しい時の波動は違いますね。
 
それはお分かりになると思います。
 
波動というと難しく聞こえるかもしれませんが気分とか、

雰囲気という言葉に変えると
分かりやすいと思います。
 
 
どよ~ンとした気持ちの時にはどよ~ンと
 
した考えばかりが出てきます。
 
そして、どよ~ンとした現実になるのです。
 
 
どよ~ンとした気持ちはあなたの気持ちです。
 
誰の気持ちでもありません。
 
ならば、あなたがどよ~ンとした気持ちをやめればいいのです。
 
どよ~ンとした気持ちは重いので引っ張る力が強くてなかなか

その気持ちから離れるのはパワーが
いります。
 
でも、どよ~ンとした気持ちの時にはそのパワーを
 
出す力も出ないのです。
 
そのままそのどよ~ンの中にいるといつまでも
 
その気持ちから抜けることが出来ないのです。
 
 
そこで、ちょっとだけ、よいしょっと力を入れてください。
 
ちょっとだけ、好きなことに目を向けてください。
 
最初は、まだどよ~ンに引っ張られているので
 
好きなことにもなかなか気持ちが乗らないと思います。
 
でも、そこでちょっとだけパワーを注入してください。
 
 
そのやり方は、
 
まず簡単なのは、身体を動かしてみることです。
 
好きな音楽を聴いてちょっと踊ってみるとか、
 
一緒に声を出して歌ってみるとか、
 
編み物が好きなら、実際に編み物をしてみるとか、
 
可愛い動物の動画を見て、口角を上げてみるとか、
 
口角を上げることで笑顔が戻ってきます・・
 
ちょっとした仕草だけでも気持ちは大きく変わります。
 
どよ~ンとした波動エネルギーからちょっとだけでも
 
楽しいの方向に波動を向けることが出来ます。
 
ちょっと出来たら、こちらのものです。
 
ちょっとだけ抜ける糸口ができれば、あとは好きな
 
ことにまっしぐらになってください。
 
好きなことが好きだったということを思い出すことが
 
できます。
 
 
どよ~ンとしていた時は、これって好きなのかな?
 
なんて思ってしまいますが、ちょっとそこから抜ける
 
事ができたら、好きだったことを思い出し、それを
 
することにワクワクする気持ちも思い出します。
 
そうやって、どよ~ンとした気持ちから抜ければ
 
波動が変わり、楽しい現実に変えることが出来ます。
 
 
そこにはちょっとだけ、このどよ~ンとした気分から
 
抜けるよ!と自分に宣言してください。
 
抜けると決めてください。
 
その気持ちだけで抜けるパワーが少し出てきます。
 
 
ちょっとだけ、よいしょ!って立ち上がってみてください。
 
立ち上がれば、あとは一歩出せばいいだけです。
 
波動を変えることは簡単なのです。
 
 
ちょっと気分を変えればいいだけなのです。
 
あなたの気分が変われば、あなたが感じている
 
周りの雰囲気も変わってきます。
 
その場の雰囲気が変われば現実も変わるのです。
 
 
あなたのまとっている雰囲気で共振する現実も
 
変わって来るのです。
 
あなたの世界はすべてあなたの波動によって変わります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました