破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:とにかくやってみてください」

スポンサーリンク
願望 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:とにかくやってみてください」

今日の破・常識!

とにかくやってみてください。

実際にやってみると、いま私がお伝えしていることが

理解出来ると思います。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「とにかくやってみてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

考え方ひとつなのです。

いくらでもあなたが望む状況を創る事が出来るのです。

出来ないと思ってしまっているから

出来ないだけなのです。

これはずっとお伝えしていることですね。

でも、これしかないのです。

思考することがあなたの現実になるのです。

これさえ理解することが出来れば

いくらでもあなたは好き放題の状況を

創りだすことが出来ます。

お金はそういう訳には行かないでしょ・・

という考えが、お金を有限にしてしまっているのです。

有限のお金を取り合ってしまうという現実になるのです。

お金はエネルギーです。

エネルギーは無限なのです。

お金が入って来るのは、誰かのお金を

取っている訳ではありません。

ある意味、自分でお金を作っているのです。

これが理解できれば、お金は入ってきます。

お金だけではありません。

欲しいと思う物は、欲しがれば手に入るのです。

でも、あなたは欲しいと言ってはいけない

と思わされているのです。

欲しいと素直に思ってください。

その気持ちに嘘をつかないでください。

そして、欲しいと思いながら、それを欲しがる自分に

罪悪感などを感じないでください。

欲しいという気持ちを歪めないでください。

素直に、これ欲しいと思った時の方が手に入る

という経験をしたことがあると思います。

欲しいけど、でも、お金がない

そんなことは私にはムリだなどと

こころのどこかで思いながらも

いや、そんな事はない

アシュタールは欲しいものは欲しいと言っていい

と言ってたから、だから、欲しいと思えばいい・・

などと曲がりくねった変な欲しがり方をしてしまう

と手に入りにくくなってしまいます。

素直に、これ素敵、これ欲しいな、と思えばいいのです。

そうなったら楽しいだろうなと思えばいいのです。

フッとこころの中で素直に思った時の方が

現実化しやすいのです。

そして、後からもそれを否定しないでくださいね。

欲しいとフッと思った後に、また、お金がない

周りの人に変な目で見られる、反対されるかも

などと思ってしまうとせっかくアクセルを踏んだのに

ブレーキをかけてしまうことになります。

アクセルとブレーキを同時に踏んだ状態になり

ただノッキングするだけで動きません。

欲しいって思ってるのに、手に入らない

と怒りが出てきます。

そういう経験が多くなると、結局手に入らないんだから

欲しがるのはやめましょうって

思ってしまうことになります。

欲しいと思ってもすぐにあきらめる癖がついてしまいます。

素直に欲しいと思ってください。

そして、欲しい物が手に入る状況が続くと

本当に欲しいのかどうかも分かってきます。

欲しいと思っても、やっぱりそれは必要ないな

とこころの中で分かります。

何から何まで欲しいと思わなくなり

本当に欲しいと思う物

必要だと思う物だけ手に入れることが出来ます。

そんなに必要だと思ってもいない物も

欲しがってしまうから

訳が分からなくなり、手に入らない状況になるのです。

とにかくやってみてください。

実際にやってみると、いま私がお伝えしていることが

理解出来ると思います。

体験することで分かることがたくさんあります。

最初は上手くできなくても

何度かやってみるうちにコツが掴めます。

コツさえ掴むことが出来れば

あなたは立派な波動使いになれるのです。

欲しい状況を自分で創り出すことが出来ます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました