世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙は実際にはないのです」

スポンサーリンク
2022年の宇宙 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙は実際にはないのです」

ミナミAアシュタールRadio510

「次に進むために・・」

vol.1041 「あなたのためだけに・・」
vol.1042 「次に進むために・・」

「宇宙は実際にはないのです」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
人はそれぞれ自分の世界を持っています。
 
自分の世界、自分の宇宙なのです。
 
 
宇宙があって、あなたが居るのではありません。
 
あなたがあなたの宇宙を創っているのです。
 
世界があって、あなたが居るのではありません。
 
あなたがあなたの世界を創っているのです。
 
 
それぞれに別々の世界、宇宙を創っているのです。
 
その世界はあなたの中にあります。
 
中にあるというよりも、あなた自身が世界であり
 
宇宙なのです。
 
だから、あなたはあなたの世界の中心であり、
 
あなたの宇宙の創造主なのです。
 
 
大きな中にあなたがいるのではなく、あなたが
 
創っている世界が大きいのです。
 
 
訳が分からない・・ですか?
 
 
宇宙は実際には無いのです。
 
あなたが考えているような宇宙はありません。
 
宇宙という物質はありません。
 
あなたが宇宙と思っているものは概念なのです。
 
 
あなたそのものが宇宙なのです。
 
あなたがそれを創っているのです。
 
そして、他の人の宇宙とラインを繋げているのです。
 
ラインで繋がっている人たちだけが、あなたの宇宙、
 
世界に共振し、お互い認識し合う事ができるのです。
 
だから、お互いに認識し合わない宇宙は、あなたに
 
とっては存在しない宇宙なのです。
 
あなたにとって・・です。
 
他の宇宙もあるかもしれないけど、あなたにとっては
 
存在しない宇宙、世界なのですから、あなたにとっては
 
ないのです。
 
だから、他にもあるかもしれないと思う必要はないのです。
 
あなたの宇宙、世界にとって必要になったら、他の人の
 
宇宙、世界が認識出来るようになります。
 
だから、いま見えない世界、あなたにとって必要ない世界は
 
いまあなたには関係ないのです。
 
 
あなたはあなたの宇宙、世界の中心なのです。
 
あなたがその宇宙、世界をどのように創ってもいいのです。
 
好きな世界にしてください。
 
 
そして、その世界の波動に合っている人と共振しあい、
 
お互い認識し合って繋ぎ合った宇宙、世界を体験する
 
のです。
 
 
とても難解な話になりましたが、あなたの宇宙、世界は
 
あなたが創りだしたもので、あなただけの宇宙であり、
 
世界であるという事をお伝えしたいのです。
 
他の人には他の人独自の宇宙、世界があります。
 
みんな別々の宇宙、世界にいるのです。
 
それを分かってください。
 
 
大きな宇宙、世界があって、そこにあなたが存在している
 
のではありません。
 
あなたの宇宙、世界があって、他の人にはその人の
 
宇宙、世界があって、それぞれ別々の宇宙、世界に
 
いるのです。
 
そして、お互い波動があって、引き合って、エネルギーの
 
ラインを繋げるからお互いの宇宙、世界で認識し合える
 
のです。
 
 
あなたは大きな宇宙、世界の中の一人ではないのです。
 
大きな宇宙、世界の中の小さな一人ではないのです。
 
 
そこを理解していただきたいと思います。
 
それが理解できれば、あなたがどれだけ素晴らしい存在か
 
分かると思います。
 
どれだけ自分が貴重な大切な存在かわかると思います。
 
そして、自分を愛おしいと思え、自分を大切に出来ます。
 
 
大きな社会のひとつの歯車のような存在では
 
ないという事を知っていただきたいのです。
 
あなたは小さな存在ではありません。
 
あなたはあなたの宇宙の創造主なのです。
 
あなたがいなければ、あなたの宇宙、世界は存在
 
しないのです。
 
それだけ大きな存在だという事です。
 
 
教育で刷り込まれてしまった宇宙観を逆にして
 
ください。
 
宇宙があって、あなたが居るのではなく、
 
あなたがいるから宇宙が存在するのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

今日のアシュタールの「宇宙は実際にはないのです」という言葉はとても衝撃的でした。

一瞬のうちに「そうか!」と合点が行きました。

時間も空間もないということはそう言うことだったんですね。

私たちは宇宙というと地球があり、太陽系があり、銀河系があり、その銀河が無数に
集まって作られているのが宇宙だと学んでいます。

しかし、実際にはそうではないのです。

これらはすべてホログラムであり、そう思い込まされて自分があるいは他人が意識で
作りあげている姿であり、実際には何もないのです。

何もないのです。

あるのは意識だけです。

この3次元では自分の意識が物質としての身体に宿り現実世界を体験するというプロ
グラムされたホログラムの中で生きていますが、それもホログラムであり現実にあると
思い込まされているだけです。

あるのは体験という記憶だけです。

それだけ現実世界の3次元世界は精巧で精密でリアルなのです。

もし、私たちが身体を脱いだ時にはまだ3次元世界にいますので、そこで3次元世界を
体験しますが、ある程度の時間(自分で感じている時間)が経過すればそこを離れ
物質ではない世界に移動します。

そこにあるのはおそらく意識だけでしょう。
意識は次元(波動)によって存在する世界が隔てられているだけであり、個々の波動
のなかに意識が多数集まって存在するものでしょう。

そこには生前持っていた肉体上の顔や姿はありません。
しかし、体験した記憶だけは共有できるので3次元世界を意識の上で体験することは
可能になっているはずです。

そうなんです。
この世界は意識で満たされた世界であり、そこには時間も空間もありません。
あるのは自分という意識だけです。

そして、その意識は元の世界に戻ったときには共有意識となるのですね。
そして、ものすごく自由な世界でもあります。
すべては自分の自由の中で意識的に創り出し体験できる世界です。

だから、今この世界における3次元の体験はとても貴重なものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました