世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:Mちゃんが増えている?」

スポンサーリンク
マスクで会議 マスク

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:Mちゃんが増えている?」

インフルエンザの増加に合わせてMちゃんが増えているらしい

 
インフルエンザが流行っているとかなんとかで、
 
Mちゃんが増えてる?
 
ちょっと前まではインフルエンザでこんなにみんな
 
Mちゃんしてなかったじゃない?
 
インフルエンザにかかってない元気な人がMちゃん
 
なんてしてなかったよね。
 
 
やっとMチャンしてない人が増えてきたと思ってたのに
 
また顔が白い紙で覆われ、
 
表情が見えない人が増えてきて^^;
 
2,3年前にタイムトリップしたかと思っちゃう(涙)
 
SNS見てても、またもやインフルエンザから守るために、
 
みんなのためにMちゃんしようよ
 
っていう投稿も増えてきているような・・・
 
 
もうね、ホントね、いつまでこんな馬、鹿なことを
 
繰り返すの?って正直、こころの底から思います。
 
もう、ホント、やめようよ!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
原因が分からないから怖いのです。
 
基本的なことを理解できていないから怖いのです。
 
社会的の根本が理解できていないからブレるのです。
 
何度も同じ手口にかかってしまうのです。
 
 
ウイルス騒ぎが自然に起きたことではないと分かって
 
いれば怖がることもないのです。
 
何のためにこのウイルス騒ぎが起こされたのか
 
分かっていれば従わないという選択もできるのです。
 
堂々と従いません!ということもできるのです。
 
 
何のためにいま社会でいろいろな問題が起きているか・・
 
それが分かればすべての問題は解決します。
 
 
すべては支配者たちが計画している世界統一政府への
 
道なのです。
 
何もしらなければ、その道をただ素直に歩いていくだけ
 
になってしまいます。
 
何度も、何度も、同じ手を使われ、何度もそれに乗せられ、
 
気がついたら引き返すこともできなくなってしまいます。
 
どんどん、もっともっと小さな檻へと誘導されて
 
しまうのです。
 
 
彼らのことを理解してください。
 
彼らが何をしようとしているのか、ちょっと冷静になって
 
考えればすぐに分かります。
 
ちょっと別の角度から彼らの動きを見れば、すぐに分かります。
 
彼らは何度も同じ手を使うのです。
 
名前を変え、言葉を変えているだけです。
 
本質は何も変わっていません。
 
 
本質を見てください。
 
枝葉ばかりに目をとられてしまうと本質が見えません。
 
枝葉ばかりに目を奪われてしまうと、怖ればかりを
 
植え付けられてしまいます。
 
 
怖れの原因を考えてください。
 
何が怖いのか、考えてください。
 
原因が分からないから、ただやみくもに怖がって
 
しまうのです。
 
 
それが起きている原因がわかれば、対処法も分かります。
 
彼らの手に乗らずに済みます。
 
彼らはあなた達を支配し、コントロールしたいのです。
 
 
そのために彼らは怖れを使います。
 
怖れさせて従わせる・・この手しか使っていないのです。
 
とてもシンプルなのです。
 
枝葉ではなく、幹をしっかりと見てください。
 
そうすればブレません。
 
またやっていますねと冷静に彼らを観察することが
 
できます。
 
 
何度も、何度も、お伝えしていますが、
 
知識を得てください。
 
彼らが流す情報だけに頼るのではなく、
 
彼らと違う角度からも情報を得るようにしてください。
 
それが知識になります。
 
そして、知識を実際に使って叡智に変えてください。
 
叡智があなたを彼らから離してくれます。
 
彼らからそっと離れ、あなたの望む気持ちの良い、自由で
 
豊かな世界を創造することが出来ます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

マスクは必要があると自分が判断したときだけ着ければいいのです。

不必要な時もすべて着ける必要はありません。

また、絶対何が何でも着けないことを推奨するものでもありません。

粉塵や空気の汚れた部屋や花粉症などの人は着けた方が一定の効果は得られます。

しかし、ずーっと着けていてもウイルスを100%ブロックするということは

あり得ません。

むしろ自分が吐き出した二酸化炭素を二度吸いすることで吸入する酸素濃度が

下がってしまうので長期的に続けると様々な影響が出てきます。

問題はその影響が出るのに数か月から数年かかることで着用している今は

わからないことが大きな問題なのです。

だから、軽く考えて感染予防だからと続けて着けてしまうのです。

日本人は完全に風邪にはマスクが役立つと洗脳されているので着けていると

安心という心理で着けているだけで、本当に予防効果あるかどうかなんて

関係ないようです。

ともかく着けていると安心という心理です。

そういう人にはいくらマスクの弊害や予防効果がないことを説いても聞いて

もらえません。逆にこちらの方が非難されてお終いです。

もう、私なんかは着けたい人は着けてもらって良いですというスタイルです。

もちろん、時にはマスク不要論をつけている人に話すことはあります。

でも、それっきりです。

後は本人の意思です。

そこまで変えようと努力しても徒労に終わることがわかっていますので・・・。

しかし、今の日本人は変わってしまいましたね。

昔なら注意されると自分で本当かどうか調べたりしましたが、今はしないですね。

テレビとマスコミ、そして政府の言うことだけ信じています。

彼らは嘘つかないと洗脳されていますからね。





コメント

  1. マリー より:

    マスク着用は、本来は任意のはずだったのに同調圧力で強制になりました。テレビで、マスクを外したら、飛沫で感染拡大すると言ってたのが問題です。外してる人を睨みつける人がいました。去年会社で、人と離れていたので、外して仕事してました。同僚に注意されました。私は屋内でも人と距離が離れていたら、外しても大丈夫とテレビで言っていたと話しても、国は言っていても、ルールだから着けてと言われました。外してる人も増えてます。日本に最初にコロナが入ってきた時、インフルエンザ扱いにしていたらと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      そもそもコロナを5類にしたのはコロナは致死率が高く専門病棟で治療をしないと
      助からないというイメージを与え、国民に恐怖感を植え付けるためでした。
      そのうえで、これだけ怖いウイルスだからワクチン接種しないといけないと
      日本国民の青ったのが政府の策略です。
      その結果どうなったでしょうか?
      コロナ感染の予防効果はなく、逆に心筋症、ターボ癌、認知症、感染症の増加
      超過死亡の急増加などが表面化しています。
      それでも誰もコロナワクチンが原因でそうなっていると言わないところが
      日本のすごいというか凄惨でバカみたいな状況を表しています。
      マスクはまたぶり返すでしょう。もう日本国民につける薬はありません。

タイトルとURLをコピーしました