バカだけがまだフェイスマスクをしている Dr. Vernon Coleman

スポンサーリンク
ノーマスク マスク

バカだけがまだフェイスマスクをしている Dr. Vernon Coleman

日本のマスク率はスーパーなどではほぼ9割がしている

Only idiots are still wearing face masks  17th June 2023

https://vernoncoleman.org/articles/only-idiots-are-still-wearing-face-masks

主要メディアは、フェイスマスクが二酸化炭素の蓄積により死産や精巣機能障害、認知機能低下のリスクを高める可能性があると報じている。

マスクの使用と関連することが証明されている他のすべての問題には触れていない。

驚くべきことに、一日中フェイスマスクをつけている非常に愚かな医師がまだ周りにいて、患者や一般人にフェイスマスクをつけるように言っているのである。このような医師がいまだにマスクの使用を推奨しているのは、自分の脳が悪影響を受けたからではないだろうか。

英国政府はついに、マスクがバグの拡散を防ぐという証拠がないことを認めた。そして、マスクがあればCovidから身を守れると思ってマスクをしたことのある人は、誤解され、嘘をつかれ、誤って安心させられて、不合理な行動をとっていたという事実がある。権力者の多くは、マスクの着用にこだわり続けているが、それは、マスクが正常なものではなく、これからもそうであることを人々に思い出させるためである。

私たちはグレートリセットに突入し、マスクは私たちが奴隷であることを思い出させるために存在する。グリーンたちは、自分たちがあれほど嫌っていたビニール袋よりも、何十億枚ものマスクの製造に使われるプラスチックの方が多いことを気にしていないようだ。廃棄されたマスクによって害を受ける鳥や他の野生動物についても気にしない。

さらに、今日マスクをつけている人は、私が発見した慢性マスク炎という新しい病気にかかっている。

慢性マスク炎にかかった人は、他の人と接触する危険があるときは、いまだにマスクをすることにこだわる。マスクがあれば、ウイルスを吸い込んで死ぬことはないと信じているのである。

慢性マスク炎患者は、政府、メディア、そして公式に鼓舞された嘘を永遠に繰り返す少数のメディア・ドクターたちから言われたことを、ほぼ間違いなく信じてきただろう。

慢性マスク炎患者は、少なくとも2回、おそらくそれ以上の頻度で、有毒な実験物質を注射されたことだろう。この実験物質は、今や善よりも害の方がはるかに大きいことが証明されており、私が予測したように、Covid-19として知られるインフルエンザを塗り替えるよりもはるかに多くの人々を殺すことが確実になっている。そして、戦争に勝ち、命を救おうとする私たちにとって、この病気の原因がウイルスであろうと、エクソソームであろうと、5Gマストであろうと、ヨーグルトの食べ過ぎであると信じていようと、そんなことはどうでもいいことなのです。

2020年の初夏、私はマスクが無意味であり、益よりも害をもたらすことが確実であることを証明する資料を発表した。当時、ファウチとウィッティは、マスク着用は無意味で危険なことだと私に同意していた。ファウチはマスク着用を美徳のシグナルと呼んでいた。

2020年3月、英国の副医師長ジェニー・ハリーズ医師[Dr Jenny Harries]は、マスクにウイルスを閉じ込め、それを吸い込み始めることは可能であると警告した。マスク着用は得策ではないとした。英国の最高医学責任者であるクリス・ウィッティ[Chris Whitty]教授は、フェイスマスクの着用はCovid-19に感染するリスクを減らす効果はほとんどないとし、政府は健康な人にマスクの着用を勧めていない、と述べている。

ところが、何の根拠もなく、一夜にして公式見解が変わった。人々はマスクをするべきだと言われるようになった。学校の子どもたちは、一日中マスクをつけさせられた。店員や医療スタッフは、バイザー、ゴーグル、ビニールガウン、ゴム手袋と一緒にマスクを着用した。

2021年6月、私はこの狂気の沙汰に不安を覚え、「Most Mask Wearers will be dead or demented in ten years(マスク着用者のほとんどは10年以内に死ぬか痴呆になる)」と題したビデオを作りました。

今では、慢性的なマスク炎に苦しむ人々の多くが、そこまで長続きしないのではないかと心配しています。

当然のことながら、マスク着用が危険で効果がないことを示す重要な証拠は、インターネットから禁止されたり、隠されたり、削除されたりしている。フェイスマスクの価値についての公的な議論や討論は、1年半前から政治家やメディアによって抑圧されている。グーグルとユーチューブの人々は、多数の死に対して直接の責任を負うことになる。政府の嘘を支持したメディアドクターや不正なファクトチェッカーも同様だ。

私は長い時間をかけて、マスクに関する本当の科学を掘り起こしてきました。2020年、私はProof that Masks Do More Harm than Good(マスクは善よりも害をなすという証明)というタイトルの新刊を書きました。この本には、なぜマスクが危険で、人々が言われるようなことをしないのか、正確に説明する科学的な文献が含まれています。もちろん、この本は発禁になりました。

しかし、この度、私のマスクに関する本が改訂され、ペーパーバックで出版されたことをご報告します。この本のタイトルはProof that Masks Do More Harm than Goodで、このウェブサイトのブックショップで購入するか、出版社www.korsgaardpublishing.comから直接購入することができます。

数千年前、顔の大部分を覆うマスクを強制的に着用させることで、人々の意志が失われ、従属的になることが発見されたことを思い出すとよいでしょう。


マスクは装着者の人格を奪い、人間性を失わせる。最近では、CIAの拷問技術にマスクの着用が含まれています。

マスク着用者は、マスク着用者以外への憎悪を示すよう、精神操作の専門家によって奨励されている。この憎悪に満ちた策略は、マスクをつけられない人、つけない人に罪悪感や恥ずかしさを感じさせるように設計されているようです。そのため、精神的・身体的障害者は、自宅から外出する勇気があれば、嫌がらせを受け、虐待を受けることになるでしょう。私たちは心理作戦対策運動を始め、マスクをするのは醜い人たちだけだということを広めるべきかもしれませんね。

マスクの大きな問題は、酸素摂取量の減少に伴い、二酸化炭素の摂取量が増加することです。マスクの装着がきつければきついほど、血中酸素濃度が低下し、二酸化炭素の吸入量が増える可能性があります。私はこの本の中で、これが実際に起こる危険性を証明する研究結果を引用しています。

また、酸素濃度が下がり、二酸化炭素濃度が上がると、吸気量が増えるので、フェイスマスクの繊維を吸い込む危険性が高くなることも説明しました。

そして、フェイスマスクが機能しないという事実もあります。2004年から2016年にかけて、少なくとも12本の論文が医学・科学雑誌に掲載され、フェイスマスクは感染症の感染を防がないことが示されました。そして、これらのテストは、古いふきんやブラジャー、不要なドレス素材の切れ端などで作られたマスクではなく、承認されたマスクによるものでした。

布製のマスクはインフルエンザウイルスの感染を妨げたり止めたりすることができず、病原体の侵入を防ぐために必要な布の層は息苦しいほどの枚数を必要とするため、使用することができないのです。

当初フェイスマスクに反対していた世界保健機関も、今では使い捨てのマスクを着用し、1回使用したら廃棄することを推奨しています。そして、2時間ごとに交換することが望ましいとする根拠を示している。1日に6枚のマスクを購入できる人はほとんどいないため、マスクは頻繁に2回以上着用されます。その結果、胸部感染症が発生するリスクが非常に高くなります。

その他にも、具体的なリスクはたくさんあります。

遡ること2020年9月、70人の医師からなるグループは、フェイスマスクを着用しなければならないことで子どもたちがひどい目に遭うことを指摘しました。「学校でのフェイスマスクの義務化は、彼らの発達に対する大きな脅威である」と彼らは書いています。教師は気にしていないようです。

ニューヨークの歯科医は、マスクのせいで歯茎が炎症を起こしたり、その他の問題を抱えた患者を多数診察したと報告しています。

慢性マスク炎に悩まされる人は、マスクを着用していない人に比べて感染症を発症しやすいという。これは、マスクが血中酸素濃度を低下させ、自然免疫に悪影響を及ぼすためと思われます。マスクを長時間つけている人は、免疫力が低下し、感染症にかかりやすくなると考えられます。低酸素状態が続くと、ウイルス感染に対抗するための免疫細胞が抑制されることが研究でわかっています。マスクを着用すると、感染症にかかりやすくなり、感染症が悪化する可能性があります。酸素濃度が低いと、T細胞が減少するため、免疫力が低下します。

さらに、マスクをしている本人は、呼気の再呼吸に慣れてきたと思っていても、酸素欠乏が続くと脳内の問題は大きくなっていきます。酸素不足で死んでしまった脳細胞は、もう二度と元に戻りません。永遠に消えてしまうのです。ある神経学者の指摘によると、子供やティーンエイジャーがマスクをつけてはいけないのは、彼らが非常に活発で適応力のある免疫系を持っていることもあるが、脳が特に活発で傷つきやすいためである。臓器が活発であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。そのため、子どもたちの脳へのダメージは大きく、不可逆的なのです。

10年後には認知症が増え、若い世代はマスク着用のために潜在能力を発揮できなくなると警告しています。

慢性的なマスク炎患者は、肌荒れにも悩まされるようです。

皮膚科医は、フェイスマスクは息を吐くときに出る温かい水分を閉じ込めてしまうと警告しています。ニキビがある人は、これがニキビを悪化させる原因になります。その他にも、肌を取り巻く暖かく湿った環境は、自然に発生する酵母や細菌が繁殖し、より多く繁殖するのに最適な条件を作り出します。この酵母やバクテリアの過剰繁殖は、口角のひび割れや痛みを生じさせます。

そして、もうひとつの現実的な心配があります。

あらゆる種類のマスクに緩い繊維が付着しており、それを吸い込むと肺に深刻なダメージを与える可能性があることが研究により明らかになりました。肺線維症は、完治することができず、生存率も低い病気です。

また、マスクを着用していると、のどが痛くなることがあると報告されています。感染症専門医の報告によると、マスクの内部では湿度によって細菌が増殖し続けるため、その部分で細菌が増殖し、それを呼吸することで感染症、特に溶連菌やその他の感染症の原因となる細菌に感染する可能性があるといいます。

寛解期にあるがん患者がマスクをすると、酸素濃度が低くなるため、がんが再発する可能性が高くなります。

マスクは感染の拡大を防ぐという点では何の役にも立たないが、装着している人には大きな害を与えるということが、利用可能な医学的証拠によって圧倒的に証明されているのです。

悲しいことに、マスク着用が多くの人に習慣として根付いていることは明らかです。私の知っている眼鏡店では、今でもスタッフや顧客にマスクの着用を義務付けています。病院や一般診療所の医師や看護師でさえ、日常的にマスクを着用しています。しかし、医療現場で日常的にマスクを着用することは無意味であり、危険です。

 

関連

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria

マスク・社会的距離の欺瞞(31)

コメント

タイトルとURLをコピーしました