世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育

スポンサーリンク
マスクする人々 マスク

世界で日本だけマスクを着用しているのはなぜ? 背景にあるマインドコントロールと奴隷教育

小学校から始まる奴隷教育のたまもので日本人は気付いてない

 今、世界で日本だけマスク着用している第1の理由はマインドコントロールされているからです。

 テレビの報道で連日、怖い感染症と報道されました。メディアは恐怖をあおると視聴率が上がるので恐怖をあおり続けました。

 恐れているところに、たとえばNHKで「10分間マスク着用しなかったのでクラスターが発生」と報道されたので非科学的と考えずに「常にマスク着用しないと危険」とマインドコントロールされていきます。洗脳は洗脳された自覚がありますが、マインドコントロールは自覚がないため解除が困難です。自分で熟考して判断した結論だと認識しているからです。専門家も同じです。

 第2の理由は日本人の奴隷教育です。

 奴隷教育とは日本では当たり前の次のような教育です。

・良い大学に入り良い会社に入るために勉強する
・成績が良いと褒められ悪いと叱られる

 これは成績が良いと価値があり、悪いと価値がないという価値観で、実は奴隷に対する教育なのです。

 本来の価値観は「存在だけで価値がある」です。

 日本人は「絆」は良いと思っていますが、元の意味は奴隷や動物を拘束する足かせ手かせで、マスクももともとは奴隷に着用させて個性を殺すためのものです。

 マインドコントロールされると情報が更新されにくくなります。

■同調圧力=コントロールスピリット

 ウイルスが変異し、ただの風邪に近くなり流行が終わってもマスクは継続です。無自覚ですが自分の信念で着用することと同調圧力があるからです。

 同調圧力とはコントロールスピリットです。これも無自覚ですが、人をコントロールしたいと思うコントロールスピリットが、ちまたにあふれています。

 多くの人が名著とする書籍「人を動かす」デール・カーネギーや「影響力の武器」ロバート・B・チャルディーニのタイトルは「人を動かして成功しよう」「影響力の武器で成功しよう」という露骨なコントロールスピリットそのものですが、違和感を持つ人は見たことがありません。ほぼ全ての人がマインドコントロールされているからです。

 複数あるマインドコントロールの解除方法の中で一番大切なことは正しい情報と正しい自己認識、「自分は存在だけで価値がある」です。

 反対に無価値観は「自分には価値がない」という価値観のため基盤が弱いことからコントロールされやすくなります。無価値観は唯物的思考が原点であり、学問、思考、イデオロギーの根底に存在します。

 エリートほど唯物的思考に陥りやすいので、権威までコントロールされてしまう原因になります。

コメント

  1. マリー より:

    りんごのブログさんの記事で、イギリスが何故コロナを終わらせる事が出来たのかが載っています。国民がPCR検査のインチキに気づき検査を止めた事、コロナに感染して、実はインフルエンザ並みだと気づいた事、国民が調べて、ワクチンが感染を拡げている、コロナよりワクチンの危険だと知って接種を止めた事とマスコミがまともで煽り報道を止めた事です。日本だけコロナを終わらせる事が出来ないのは、マスコミと政府が必死に隠してる事と、国民が、疑問も持たず、考えず、テレビと政府を盲信してる事です。政府としては、コロナを終わらせていますが、コロナ脳、マスク信者、ワクチン信者と呼ばれている国民が終わらないと思います。駅でワクチンが危険だと演説していた人と話しましたが、コロナを終わらせる事が出来るのは私達国民だと言ってました。テレビでコロナを風邪だと認めて、煽り報道をやめても、国民が気づいて、マスクとワクチンが感染防止にならないと意味ないと気づいて止めないと終わらせる事が出来ないとわかりました。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      その通りです。
      イギリス国民に出来ていることが私たちには出来ていないと言うことです。
      その原因はやはり学校教育にあると思います。
      イギリスの教育の主眼は「自ら考える子供を育てる」という方針が貫かれています。
      だから、自分で調べ自分で考え、何が正しく何が間違いであるかを認識できる
      ところが最大の違いでしょう。
      戦後の教育はただ暗記し記憶力で学力を測るやり方になり、さらには
      学校の先生の指示に従わない子は何らかの病名をつけて排除するものです。
      そして、全体に従えない子供は従うまで締め付けるという教育が右に倣えと
      いう大人を育ててしまったと言うことです。
      そういう大人がいるマスコミですから政府の指示には逆らわないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました