世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:忘れてはいるけど、どこかで知っている・・・」

スポンサーリンク
協働型社会 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:忘れてはいるけど、どこかで知っている・・・」

「アシュタールやさくやさんは誰かから指示を受けて私たちにメッセージを下さっているのだろうか?

アシュタール、さくやさんの存在に
 
いささかの疑問もありませんが、どういうスタンスで
 
行動されているのかが?です。
 
個人(?)の意志に過ぎないのか、
 
それぞれもっと大きな存在から任を
 
まかされているのか?
 
地球や多くの人類などに向けて影響力を及ぼそうと
 
いうのに個で行動されているとも思えない。
 
教えてくださっている情報はどれも他所では得られない、
 
というものばかりでもない。
 
(どこかで聞いた情報も多い)どのみち、
 
それが正しいかどうか判断できないのですけどね。
 
勘では正しいと思う。妥当だな、と。あれこれ辻褄が合うから。
 
しかし、知らされることは酷い話で(>_<)
 
正直、多少なり野次馬気分も感じてしまううんだよなぁ。
 
 
・・というミナミAアシュタールチャンネルに
 
お寄せいただいたコメントを読んでいたら
 
アシュタールが、面白いコメントですね^^って!
 
 
そして、メッセージにしてくれましたのでお伝えしますね^^

「わすれてはいるけど、どこかで知っている・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
私たちのスタンス・・ですか?
 
私たちは誰かに言われてしている訳ではありません。
 
私たちには上の立場、私たちよりも大きな存在と
 
いうものはいません。
 
そして、誰かの任を得て、あなた達にメッセージを
 
お伝えしているということもありません。
 
すべて私個人の思いだけです。
 
さくやさんもそうです。
 
 
そして、地球や多くの人類などに向けて影響力を
 
及ぼそうと思ってもいません。
 
 
私たちは、ただ、あなたからのエネルギーを感じ
 
こうしてお話しているだけです。
 
あなたから、いまの社会に対しての疑問、
 
どうしてこんなにツラいのですか?というエネルギーが
 
発せられ、それを私たちが受け取り、私たちが知っている
 
知識をお伝えしているだけです。
 
 
全世界を変えようとか、地球の人々を救おうとか
 
思ってはいません。
 
そんな事はできないのです。
 
する必要もありません。
 
 
いまの世界が気に入っている方たちもいらっしゃいます。
 
いまの波動領域が気に入って、そこでもっと遊びたいと
 
思っている方たちもいらっしゃいます。
 
その方たちには私たちのメッセージは届きません。
 
その方たちから、あなたが発しているエネルギーは出て
 
いませんので、私たちのメッセージをその人たちは
 
受け取らないからです。
 
 
受け取ることが良くて、受け取らないのは悪いという
 
事ではありません。
 
どのような世界に住みたいかという事だけです。
 
その方にとって必要な情報かどうかというだけです。
 
私たちの情報を欲しているかどうかというだけです。
 
 
いまのような没個性の社会ではなく、個として楽しく
 
生きていく社会に移行したいと思われる方が、どうしたら
 
そのような社会に移行できるかのヒントが欲しいと思う
 
エネルギーを感じ、私たちもそれに共振し、共同作業として
 
一緒に経験したいと思ってメッセージをお伝え
 
しているのです。
 
あなた達のためではなく、私たちにとってもとても素晴らしい
 
経験になるし、あなた達と一緒に創造していく事が
 
とても楽しいのです。
 
 
そして、私たちは新しい刺激的な情報をお伝え
 
したいのではなく、もうすでにあなたは知っているけど、
 
忘れてしまったことを思い出していただきたいと
 
思っているのです。
 
真実を理解できれば、あなたが自分は波動使いであり、
 
自分の現実は自分で創っていることを思い出せるのです。
 
 
私たちと同じように思い、メッセージをお伝えしている
 
宇宙存在は他にもたくさんいらっしゃいます。
 
だから、私たちと同じようなメッセージも他でも
 
聴くことが出来ます。
 
目新しい情報をお伝えしているのではありません。
 
真実をお伝えしているのです。
 
あなたがお茶目に忘れてしまっていることを思い出して
 
いただくために情報をお伝えしています。
 
忘れていはいるけど、でも、どこかで知っている・・
 
だから腑に落ちると思う事もあるし、感覚で、
 
ハートで納得できるのです。
 
 
そして、酷いと思われる情報もお伝えせざるを
 
得ない事もご理解ください。
 
真実を知らなければ考えることが出来ないからです。
 
酷いと思われるかもしれませんが、逆に言えば
 
それほどいまの社会は、馴染むことが出来ず、苦しくて
 
仕方がないと思う人には酷い社会だという事です。
 
馴染めず、苦しいからこそ、あなたはそこから出たい、
 
出る方法が知りたいと思ったのです。
 
だから、あなたの社会の真実をお話しています。
 
怖がらせたり、不安にさせたりしたいわけではありません。
 
反対に安心できるように真実をお伝えしているのです。
 
 
あなた達が真実を知り、波動領域を変え、社会からそっと
 
離れ、好きな現実、好きな気持ちの良い社会を創造する
 
経験を共有出来ることは、私たちにとっても
 
素晴らしい経験になります。
 
とても大きな喜びなのです。
 
ですから、無責任な野次馬のような感覚であなた達と
 
エネルギーを共振している訳ではありません(笑)
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まこめんと

私には今回のアシュタールのメッセージからとてつのない大きな愛を感じることが

出来ました。

決して私たちをコントロールしようとしてメッセージを降ろしているわけではないし

あくまでも私たちの自由意思を尊重して疑問に答え、ケースバイケースに応じて

適切な対処方法をアドバイスしているものです。

だから、例えば全宇宙の神(そもそも神そのものは存在しないのですが、私たちが

考えるイメージがそうだろうと思います)の指示によるものではないということ。

そして、メッセージの起点そのものが愛そのものなのです。

今、この地球において多くの悩みを抱える人々は大きな分岐点に達しています。

そこでどうすればよいかという指針を持つためにはアシュタールやさくやさんの

メッセージはとても大きな力になると思います。

ただ、メッセージも受け取る人によって多様な判断が生まれるので、それは

その人自身の判断に委ねるしかなく、受け取り方がどうこうというものでは

ないものです。

どのようにメッセージを受け取るかはその人自身の問題です。

また、先日の超次元ライブもそうですが、少しずつ私たちの知らなかった

部分を明らかにしてくれていて、その知識だけでもアシュタールやさくやさんの

持つスケールの大きさがうかがい知れます。

この地球上にある知識はほとんどがレプティリアンが私たちを支配しやすい

ように限定され歪曲された知識になっています。

そのことに気付かない限りアシュタールやさくやさんのメッセージをすんなりと

受け取れない心の葛藤のようなものが残るでしょう。

何でもそうですが、自分の理解を超えたものを理解するには時間がかかります。

あるときに「あっ!そうか!」合点が行く場合もあります。

だから、一時心の中に溜め起き、時が来たときに後々紐解くことでいいだろうと

思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました