ワクチン接種をさせて癌などを発生させ、人殺しができることを製薬会社は知っていた。

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン接種をさせて癌などを発生させ、人殺しができることを製薬会社は知っていた。

国民は「国は国民の安全を守っている」と思うが、実際はその正反対!

厚労省は、こんな代物を任意接種とか言って日本人の身体の中に入れ込んでいたわけです。

もう分かったでしょ?薬害でもなんでもない。陰謀なんですよ。分かっていてやることをなんと言いますか?

故意あるいは未必の故意と言います。医療行為であることは、この場合違法性阻却事由にも何にもなりませんね。人殺しの道具である薬剤を「今から人殺しの道具である液体をあんたの身体にぶち込みますけどよろしいですか?」などのインフォームド・コンセントもありません。

要するに騙されたまんま人殺しの道具である液体を注入されたと言う事が、全ての事実であるわけですよ。

しかも事実であるのにも関わらず、テレビや新聞は、一切シャットアウト。国の大きな力が働いていることが誰の目にも明らかなんですね。

国は国民を守る?とんでもない!やってることは正しく反対の事をやっています。

ワクチン打って人殺しをして、外国移民を奨励する。ワクチン打って妊娠できなくして、もしくは流産させて出生率を大幅に下げ人口削減の後押しをする。世界経済フォーラムのグローバリストが喜ぶようなことばかりやってるじゃないですか。我々から搾り取った税金を何兆円も使って、人口削減やってるわけですよ。

この現実を目の当たりにしたら、陰謀論なんて言葉は瞬時に消し飛び、戦慄だけが残りますが、それにもかかわらず、症状が出ないことを理由に、アホン人は、世の中を闊歩しているんですね。mRNA遺伝子改変製剤の本質を理解していない証拠です。あなたはそう言うけど、症状も出ないからなんともないですよ。あなたの言ってることは陰謀論じゃなくてないんですか?この言葉を聞くと、とてもがっかりいたします。長い期間にわたって洗脳されてきた人々にとっては、ワクチンを打つことが世間体にも大切であり常識であると言うことが洗脳されてしまっていると言う現実が立ちはだかっているんですね。

🇺🇸議会公聴会ロバート・マローン博士(mRNA技術の発明者の一人)の証言

「DNA汚染されたコロナワクチンよって

DNA損傷に関連することなら何でも起きる

可能性がある。

出生児欠損症や癌が代表的なもの」

モデルナはワクチンにRNAを使用する

特許を持っている

patentimages.storage.googleapis.com/0c/e5/38/e8ed5…

特許番号「2019/0240317A1」

その中でモデルナはRNAの方が

DNAよりも優れていることを認めている

問題は挿入免疫発生(?)の可能性があり、

がん遺伝子の活性化や、

がん抑制遺伝子の阻害に繋がる可能性が

あること

FDAはそのような懸念はないと言っているが、モデルナは特許の中でまったく同じ懸念を述べている

要するにモデルナは知っていた

そのDNAは汚染物質である

バクテリアから環状DNAを精製するために残ったまま(?)になっている

科学者たちが未開封のバイアル瓶を入手して分析した結果、そのDNA調整物に大量のDNA断片が存在することを発見した

このことは一切公表されていない

さらにそれは、通常ヒトに投与するべきではない特定の配列が存在し、『抗生物質耐性遺伝子』もその一つである

カナマイシンとネオマイシンの抗生物質耐性遺伝子も含めて、それが私たちの体内に入ることになる

それは通常であれば許されない

シミアンウイルス40(SV40)の配列も含まれている

ウイルス全体ではないが非常に活性の高いプロモーター配列である

これはFDAが古い規制の中で『避けなければならない』としたもの

ファイザーは、FDAとEMAとカナダ保健省に提出した文書から『SV40の配列がある』という小さな表記を削除した

自分たちで調べず、ファイザーから提出されたものを鵜呑みにしたFDAは『無能』としか思えない

ファイザーもモデルナも、社内には何をしているのか知っている人が間違いなくいた

コメント

  1. マリー より:

    イギリスでワクチンにエイズウィルスが含まれていると報道されてます。海外では、ワクチン接種で感染拡大している事をきちんと報道されてます。日本は、ワクチン接種で感染拡大しているニュースすら、すぐ消されてしまうのです。未接種者が、感染拡大させていると逆の事を報道されてます。日本は、ワクチンの真実を、コロナがただの風邪だった事を暴露される事はないのでしょうか?テレビで言わないと気づきません。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本では無理でしょう。
      先日もテレビで超過死亡のことを放送したアナウンサーが更迭され
      二度と出来ないことがありましたから、相当な自主規制が働いて
      いるようです。
      期待しても無駄です。政府と電通による締め付けが原因です。

タイトルとURLをコピーしました