世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本来のあなたが戻ってきます」

スポンサーリンク
自分を信じる アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:本来のあなたが戻ってきます」

「本来のあなたが戻ってきます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
やりたいと思う気持ちが気力になります。
 
気力があれば行動することが出来るのです。
 
行動すれば現実化します。
 
 
やりたいと思う気持ちを大切にしてください。
 
すべては、まず、あなたのやりたいという
 
気持ちからはじまるのです。
 
 
やりたいと思う気持ち・・
 
それが思考のエネルギーなのです。
 
やりたいと思わなければ気力は出てこないのです。
 
 
やりたいと思う気持ちが原動力なのです。
 
やりたくはないけど、やらなければいけないと思って
 
イヤイヤしていると気力は湧いてきません。
 
気力が湧いて来ないのに、無理に行動すると
 
あなたの中のエネルギーがどんどん枯渇して
 
いきます。
 
エネルギーが枯渇していくと、やりたいと思う
 
気持ちもどんどん萎えてきます。
 
そして、最終的には自分が何をしたいと思うのか
 
さえ分からなくなってしまうのです。
 
やりたい事がなくなってしまいます。
 
 
自分が何をしたいのか分からなくなると、
 
誰かに言われた、しなければいけない事だけを
 
するようになってしまいます。
 
だから、好きな現実ではなく、何故こんな現実
 
ばかりになってしまうのでしょうか?と思うことに
 
なるのです。
 
 
やりたいと思うことをどんどんやってください。
 
とにかくやってください。
 
やりたいと少しでも思うならばやってください。
 
生活に役に立たないと思っても、こんなことをしている
 
余裕はないと頭がうるさく言ってもやってみてください。
 
 
やってはいけない、無理だ、出来ないと思ってやりたいと
 
思う気持ちをおさえてしまうと、欲求不満になって
 
しまい、いつまでも自分の中のエネルギーを昇華する
 
事が出来ず、次へも行けなくなってしまいます。
 
そこで止まってしまうのです。
 
 
止まってしまうと、次に進む気力もなくなって
 
しまいます。
 
悪循環にはまってしまうのです。
 
 
ですから、何か少しでも興味がわき、やりたいと思った
 
ならば、とにかくやってみてください。
 
気が済むまでやってみてください。
 
 
気が済めば興味がなくなることもあります。
 
興味がなくなると、もうそれはあなたには必要が
 
なくなったということです。
 
必要がなくなったのに、頑張ってやり続けなければ
 
いけないと思う必要はありません。
 
やりたくなくなったら、やめてください。
 
 
とてもシンプルなのです。
 
やりたいと思うことを素直にやっていれば気力は
 
どんどん湧いてきます。
 
気力が湧いてくれば、やりたいと思う事もどんどん
 
出てきます。
 
それをまたやっていく・・
 
そうしていればご機嫌さんでいられるのです。
 
あなたの生活はご機嫌なものになるのです。
 
 
やりたいと思えることは幸せなことなのです。
 
何かをしたいと思うのは、あなたの中がエネルギーで
 
満たされているからです。
 
 
もし、あなたがいま、自分が何をしたいのか分からないと
 
思うような状態ならば、まずは何も考えずに体力を
 
戻してください。
 
体力がなければ気力も湧いて来ないのです。
 
休んでください。
 
それも、休むことに罪悪感をもつことなく、体力、気力を
 
戻すために休むとしっかりと意図して休んでください。
 
休めば気力が戻ってきます。
 
気力がもどれば、あなたが欲しているものがわかって
 
来ます。
 
本来のあなたが戻ってきます。
 
 
本来あなたが何を望み、どのような生き方をしたいのかが
 
分かります。
 
自分の中の核がしっかりしてきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました