破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基準はあなたです」

スポンサーリンク
楽しい アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:基準はあなたです」

今日の破・常識!

基準はあなたです。

あなたには才能がある、ない・・などと

判断できる人などどこにもいません。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「基準はあなたです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

それをあなたがまだやりたいと思うかどうかです。

人のことを気にする必要はありません。

あなたが好きならばやってください。

好きなことと言っても

時には上手くいかない時もあります。

上手くいかない時はツラいと思う事も

あると思います。

それでもまだやりたいと思えるかどうかです。

もし、辛くて、苦しくてやめたいと思う時は

それをやめた時をイメージしてみてください。

やめて良かった、すっきりしたと思えるならば

やめるのも良いと思います。

でも、やめた後に何をすればいいか分からないとか

寂しさがこみあげてくるのであれば

あなたはまだそれを続けたいのです。

ちょっとだけ上手くいかないから

イヤになっているだけなのです。

上手くいかないと思うのは、もっと自分が思う

望むところまで到達したい

と思う気持ちがあるからです。

どうでもいい、好きでもないと思う事には

壁もでて来ないのです。

もっと思うように作れるようになりたい、

出来るようになりたいと思う気持ちがあるから

イライラもするし、悔しくも思うし

ツラいと思うのです。

その気持ちは、あなたがもっと上手になりたい

と思っているから出て来るのです。

それは好きなことだから出て来る気持ちなのです。

興味のないこと、やりたくない事には

そのような気持ちにはなりません。

そして、あなたが好きなこと、やりたいことに関して

人の評価は関係ありません。

人の評価は、その人の考えに過ぎないのです。

人に合わせる必要はないのです。

誰が何を言ったとしても、それはその人の考え

感性であって、あなたには何も関係ないのです。

あなたはあなたが思うようにやってください。

それがあなたのオリジナリティーになるのです。

人の評価を気にするよりも、あなた自身が

あなたがつくったものが

好きかどうかを考えてください。

もし、あなた自身が何か違うと思うならば

違うと思うところを探して

満足できるようにするには

どうしたらいいかを考えてください。

基準はあなたです。

あなたには才能がある、ない・・などと

判断できる人などどこにもいません。

才能がある、ない、などの基準など

どこにもないのです。

やり続けた方がいいかどうかなど

他人に聞かないでください。

あなたがやりたいかどうかで決めてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました