世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もっとパニックになるって!!」

スポンサーリンク
JAL機衝突炎上 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:もっとパニックになるって!!」

ミナミAアシュタールRadio528

「身体の声を聞く・・」

vol.1077 「身体の声を聞く・・」
vol.1078「子供たちには何も教える必要はありません」

羽田の飛行機衝突事件は疑問だらけ・・・

元日に続いて2日も大きな出来事が
 
ありましたね。
 
羽田の飛行機の衝突事件・・
 
これね、もうね、私には疑問点しか
 
ないんです。
 
映像を見たら、まだしっかりと着陸していない
 
状況で爆発しているのに、みんなある意味冷静に
 
脱出している姿が見られる。
 
 
う~~~ん、飛行機を職場としていた私には
 
それって、ムリでしょ・・っていう感覚しか
 
ないんですよね。
 
事故発生時の機内の様子を乗客がスマホで
 
撮っていた動画もみたけど、(スマホで撮ってる
 
時点であまりにも危機感がなさすぎるし、それも
 
ブレずにしっかりと撮ってるし)
 
外がボウボウ燃えているのに、みんなフツーに
 
座っているし、緊急用の酸素マスクも出ていない。
 
もっとパニックになるって!!
 
そして機内が整然とし過ぎている。
 
もっといろんな荷物とかが散乱していると思うけど?
 
CAもパニックコントロールしてない!
 
訓練用のモックアップ?
 
 
そして、脱出する人たちの映像も出てたけど
 
人数が少なすぎるし・・300人も乗ってて、
 
シューターが1つや2つしか使えないなら
 
もっとすごい人数が降りて来るはずだし、
 
みんな冷静。
 
飛行機がボウボウ燃えてるのに歩いてる?
 
もっとパニックになるって!!
 
予め訓練してた?ってくらいシューターの
 
降り方も上手だし・・・
 
何度も訓練しているプロでも
 
シューターから降りるのは怖いんです。
 
 
これって、安〇さんが打たれたときと同じくらい
 
不自然だよね(ライフルかなんか知らないけど
 
致命傷になるくらい打たれたらもっと血がバシバシ
 
飛ぶでしょ、でも、血がほとんど出てないし、
 
周りも変に落ち着いてるよね・・ボソっ)
 
 
これはね、昔飛行機を職場にしていた
 
映像を見た時の私の第一印象です。
 
もっと言いたいことはあるけど、この辺で・・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね。

「もっとパニックになるって!!」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
映像をみる時は気を付けてください。
 
特に衝撃的な映像をみると、思考する前に入ってきて
 
しまいます。
 
怖いと思いながら見ると、おかしいことがあっても
 
気がつかなくなります。
 
本当にそうだと思ってしまうのです。
 
疑問を持つ余裕もなくなります。
 
刺激的なニュースが入った時は、一呼吸をおいてから
 
映像を見るようにしてください。
 
少しは冷静にみることができるようになります。
 
 
冷静にみることができれば、その映像にたいして
 
あなたの感覚を使う事ができます。
 
感覚でいろいろなことを見る事ができます。
 
冷静に考えることができるようになります。
 
 
彼らはそれを知っています。
 
ですから、刺激的な映像を次から次へと
 
何度も何度も繰り返し流すのです。
 
恐怖や心配を呼び起こす映像を何度も何度も
 
見せられると思考が止まってしまい、それと同時に
 
伝えられたことを鵜呑みにしてしまうようになります。
 
 
映像には気を付けてください。
 
そして、その映像をもとに分断もします。
 
何かおかしいと思った人が、その疑問を口にすると
 
こんな酷いことが起きているのに、被害者たちに
 
対してなんて失礼なことを言うのですか、
 
なんて冷たい人なのですか?
 
そんなウソをついて楽しいですか?などという
 
発信を彼らが流すのです。
 
これはウイルス騒ぎにも使われた手ですね。
 
 
そして、どんどんそのことに対して庶民同士で
 
議論するように持っていくのです。
 
ワザと議論が起きるように、争いが起きるように
 
操作していくのです。
 
そして、その隙にいろいろな事を裏でしていきます。
 
人々の目がその事件などに向けられているうちに
 
彼らの都合よく法律などを操作していくのです。
 
 
大きな事故や事件、災害などと起こして、
 
次にそれが起きないようにするには、
 
次にそれが起きた時にもっと素早く動くためには、
 
このような組織や法律が必要なのですというのです。
 
 
彼らはマッチポンプを使います。
 
自分で火をつけて、それを消してあげましょう、
 
そのためには私たちに権限をください、そして
 
私たちに従ってくださいといって、人々をどんどん
 
管理していくのです。
 
 
話が逸れましたが、映像には気を付けてください。
 
もし情報を知りたいと思うならば文字から受け取って
 
ください。
 
文字の方が冷静に考えることができます。
 
それから写真などを見てください。
 
動画は一番あとがいいです。
 
動画を最初に見てしまうと巻き込まれます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

確かに昨日のJAL機の炎上した映像ではミナミさんの言うように脱出した乗客の数が
少なすぎます。炎上しているJAL機を写した映像で見られる乗客の数は数十人です。

367人というのは相当な数です。ホテルの結婚式場でもかなり広い場所が人で満杯に
なるくらいの人数です。

もしかしたら、これもあらかじめセットされた事件だったのかも。
前記事で海上保安機がJAL機と接触した瞬間に爆発したことを取り上げてテロではない
かと思われると書きましたが、これが演出であったら、リモコンでJAL機が衝突した
瞬間に貨物室を爆発させた可能性が高くなります。
そして、貨物室付近にいた乗員は爆発で死亡したのでしょう。
あるいは亡くなった5人というのもフェイクかもしれませんね。

ともかく世間の注目を集中させたい一心で起こされた事故と言ってもいいです。

今、検討中の憲法改正投票の発議も国民から何の疑いもかけられずに進められますし
裏金問題も岸田政権の支持率低迷問題も一気に気に欠けられなくなる可能性だって
あり得ます。

これなんかもそうですね。

かんぜんにやらせですね。

そして、昨日の地震も

能登はスマートシティ候補地だったという。
焼け野原にしてしまえば外国資本による土地の買収がしやすくなり
そこが将来スマートシティに生まれ分かる。

出来過ぎた目的を持った地震ですね。

コメント

  1. マリー より:

    私は26年前、仕事のストレスで心の病で精神科に入院した事があります。入院中に、北朝鮮のミサイル発射のニュースを見て、すごく怖かったです。先生、母に北朝鮮のミサイルが怖い落ちてきたらどうしようと言っていた事があります。母に「こういう事言ってるのあんただけやで。みんな自分の事しか考えてないよ。死ぬ時はみんな一緒に死ぬんやから」と言われました。日本人は、お花畑思考、平和ボケと言われてます。自分の国が異常だと気づかないし、声もあげない。憲法改正も、気づいてない人達は賛成に票を入れるかもしれませんが、気づいてる人達は、改憲反対の拡散、デモなど反対の活動をしています。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      あまり心配し過ぎると災難を呼び込みます。
      お母さまや先生の言うことが正しいかもしれません。
      気にしないでいましょう。

タイトルとURLをコピーしました