世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:一番を大切にできなければ他のものも手に入らないのです」

スポンサーリンク
一番 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:一番を大切にできなければ他のものも手に入らないのです」

「一番を大切にできなければ他のもの手に入らないのです」                      by アシュタール


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
どこに価値を置くかであなたの現実は変わります。
 
あなたの一番はどこですか?
 
あなたの一番は何ですか?
 
その一番がはっきりとしていればあなたの悩みは
 
かなり減ると思います。
 
 
一番を選んでくださいと私はよくお伝えします。
 
一番を選んでいればあなたはご機嫌さんになれるのです。
 
でも、その一番がわからなければ考えようが
 
ありませんね。
 
 
あなたの生活の中で一番大切にしたいことは何ですか?
 
お金?家?車?家族?パートナー?仕事?趣味?
 
いろいろあると思いますが、あなたが一番大切に思って
 
いるものは何なのでしょうか?
 
 
もちろん一番はあなたです。
 
そこもはっきりとしてください。
 
自分を一番に大切に思っている上での一番です。
 
自分を大切にできなければ一番も考えることが
 
出来ません。
 
 
お金が一番だと思うならばお金を大切にしてください。
 
たくさんのお金が欲しいと思うならばたくさんお金を
 
得る仕事を優先してください。
 
働く時間や環境は二の次に考えることが出来れば
 
お金をたくさん得る仕事をすることが出来ます。
 
 
お金ではなく家族とゆったりと過ごす時間が一番です。
 
と思うのであれば、そのような仕事を選ぶことも
 
出来るのです。
 
 
趣味が一番だと思えば、趣味を優先する生活を
 
自分でつくることが出来るのです。
 
 
あなた達は自分の一番をしっかりと認識し、
 
それを優先するという覚悟がないのです。
 
だから、あれもこれもとなってしまい、結局何が
 
したいのか、何を欲しがっているのか、
 
どうしたいのかがわからなくなってしまい
 
何もかも手に入らないと不満ばかりになって
 
しまうのです。
 
 
そして、あなたにはいまあまり理解できないかも
 
しれませんが、一番を選び、一番をしっかりと優先
 
させることが出来れば、他のものも自然と手に
 
入るのです。
 
 
趣味を一番に大切にしていれば、趣味を優先する
 
生活をして満足していれば、お金もパートナーも
 
ゆったりとした生活も手にすることが出来るのです。
 
趣味を楽しむことでご機嫌さんでいれば、その趣味を
 
仕事に出来るアイディアもわいてきますし、
 
同じ趣味の人と出会いパートナーとしてお付き合い
 
することにもなる可能性も出てきます。
 
そして、同じ趣味のパートナーとゆったりと趣味の
 
時間を楽しむこともできるのです。
 
 
一番を大切にできなければ他のものも手に入らない
 
のです。
 
一番が何かわからず、ただそのときの気分や状況で
 
選んでしまうとどこかにいつも欲求不満が残り
 
ご機嫌さんでいられないので面白くない現実を
 
創造してしまうのです。
 
覚悟して一番を選んでください。
 
そうすれば何を選んでも、何をしても、あなたは
 
その現実に納得し、満足することが出来ます。
 
 
あなたが生活の中で一番に大切に思っていることは
 
何ですか?
 
何を優先して生活をしたいと思っていますか?
 
それをもう一度しっかりと考えて決めてください。
 
 
それがはっきりとわかればあなたがいま抱えている
 
不満や悩み、問題は解決できます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

一番と言ってもいろいろあるのですが、自分が考える一番でいいと思います。

その一番を手に入れれば一番以下をすべて手にしたことに等しいので、後々後悔

することも減ります。

もし、そこで不満が生じれば別の一番を手に入れればいいのですが、それが

物品であった場合には価格の問題から手に入れることが難しいこともあるので

その場合は少し様子を見ればいいと思います。

そのうち何らかの解決方法が出てくると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました