目白御殿燃える

スポンサーリンク
目白御殿 政治・経済

目白御殿燃える

年が明けてみると、地震が起こったり、空港での事故があったり、各地で火事が起こったりと大変な事になっている。

 

旧田中角栄邸でも火事があり、ニュースとなった。

 

幸いなことに怪我人が出ずに済みましたが、何事か?と思いました。

 

出火の原因は、「線香の消し忘れ」という事ですが、何か腑に落ちない気持ちです。

 

 

 

旧田中角栄邸と言えば、目白御殿と呼ばれ、「日本の全ての物事は、この目白が決める!」と言わしめる程でした。

 

つまりは、ここは日本の政治の中心地であったのであります。

 

 

また、政治の世界からは現在離れている田中真紀子氏ですが、ネット上では色々な発言で賑わっております。

 

その中で、アメリカCIAの逆鱗に触れる発言があったのかもしれません。

 

ということで、次の動画をご覧下さい。

 

戦後の日本は、ハンバーガーを食べ、ハリウッド映画を見て、ジーンズを履いて、英語を勉強し、アメリカ洗脳を受けてまいりました。

 

日本がイエスマンではなく自立するという事は、アメリカ様の逆鱗に触れる事ではないでしょうか?

マイコメント

原因は線香(閃光)ということなので、カッコ付のほうだろう。

輪島の火災も線香が原因だろうと思います。

それにしても速このような手段を取れるというのは空恐ろしいことですね。

今年以降、こうした事件が続出するかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました