世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:すべてのからくりが分かってくる」

スポンサーリンク
戦争の目的 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:すべてのからくりが分かってくる」

「すべてのからくりが分かってくる」by さくやさん

今日はさくやさんからのメッセージです。
お伝えしますね。

「歴史・・真実の歴史に目を向けてちょうだいね。
 
歴史の真実が分かればすべてが見えてくるわ。
 
あなたが今まで習ってきた、教えられてきた
 
歴史の中には真実はないの。
 
それはすべて都合よく捻じ曲げられてきた歴史・・
 
 
よく戦争はもうしてはいけない・・って言うでしょ?
 
それはなぜ?
 
もちろん人同士が傷つけあい殺し合うなんて 
 
とんでもないことだから・・
 
そしてその悲惨さを子供たちに伝えて
 
いかなければいけない・・
 
 
でも、それよりも戦争の本当の目的を知れば、
 
バカらしくて誰も戦争なんてしたがらないわ・・
 
戦争に参加する人がいなければ 
 
どんなに扇動しようとしても戦争は起きない!
 
 
分かる?
 
 
命の尊さ、尊厳・・を、伝えるのは
 
とても大切なこと!
 
でもその方向からばかり話を伝えると・・
 
ひとつ間違うと 怖いことになる。
 
命の尊さを守るため・・と言う大義・・には、
 
プライド、誇り・・などが付いてきて・・
 
そこを上手に利用されると 
 
今度は民族の誇り、家族の命、民族の尊厳を
 
守るために戦う・・なんて手に乗せられてしまう。
 
 
言っている意味が分かるかしら?
 
 
そうではなくてどうして戦争が起きるのか?・・
 
その真実を知れば本当にバカらしくて 
 
誰も戦争に行こうなんて思わなくなるわ。
 
 
あなたはもう知っているはず・・
 
戦争の本当の目的!
 
それはお金のため・・
 
戦争くらい儲かるものはない・・って、
 
仕掛けている人たちは言っているわ。
 
戦争、紛争は自然に起きてくるものじゃない・・
 
戦争はあらかじめ計画され仕掛けている人がいる
 
・・っていう事実!
 
 
国家、民族、家族・・の生活、国土、命、尊厳 
 
を守るために立ち上がりましょう・・
 
って、耳触りのよい、気分を高揚させるような
 
スローガンを立てているけれど・・
 
リードしている人たちの最終的な目的は・・
 
 
      お金!
 
 
仕掛け人が故意に事件を起こし2つの国を敵対させ、
 
そして同時にお金を援助(貸付)したり武器を売る!
 
結果がどっちに転んでもその人たちには
 
たくさんのお金が入る・・ってこと!
 
貧しい国の人がどうして最新の兵器を
 
持っているのかしら?
 
そしてそれに敵対する人が何故
 
同じ武器を持っているのかしら?
 
それは誰が援助しているの? 
 
援助している人たちがわかれば・・
 
からくりもわかってくるはず!
 
 
感情に走らず冷静に霊性に観察すれば 
 
いろいろなからくりが見えてくる。
 
 
このように真実の歴史をしっかりと
 
観ようと目をあければ、いつも同じ手を使って 
 
戦争を起こしていることがわかってくる。
 
そしてその目的もわかってくる!
 
 
それがわかればそんな馬鹿な戦争なんて 
 
誰も行かなくなるわ。
 
命の尊さ、尊厳・・を伝えるのと同時に 
 
真実の歴史・・戦争のからくりを知り 
 
伝えていけば、戦争なんて起きはしない!
 
 
戦争だけじゃなく・・
 
経済、金融、教育、食料、政治、諸々・・
 
すべてのからくりがわかって来るわ。
 
それがわかれば、今おかれている自分たちの
 
状況が見えてくる。
 
どんなにひどい状況に押し込められているか
 
・・見えてくる。
 
これが目覚め・・
 
目覚めれば、自分のハートで判断することが
 
出来るでしょ!
 
 
あなたに歴史の真実を知ってほしい・・と、
 
私は 思っているの。
 
そうすれば今閉じ込められている波動領域から
 
出ることが出来るわ。
 
 
あなた達を 心から愛してるわ。」
 
 
 

ありがとう さくやさん!

マイコメント

先日、櫻井よしこ氏の「あなたは祖国のために戦えますか」投稿が大炎上

という記事を書いたら、Googleから即規約違反と訴えられたので記事を削除しましたが
どこが規約違反なのか?

と思うのですが、彼女の有料動画に櫻井氏のバックに「あなたは祖国のために戦えますか?」
と書かれたスローガンを見た人が次々に疑問を投げかけ炎上したようです。

本人は他国の脅威から日本を守らないといけないと真剣なのかもしれませんが、その戦地に
赴くのは一体誰なのか?ということです。
ウクライナでは若い男性がほとんど駆り出され戦死し、足りなくなって老人が戦地に赴き
これも次々と命を落とし、最近では妊婦まで駆り出されているという話です。
これが戦争の現実です。

国を守るためと駆り出されるのはいつも庶民です。国会議員やこの国の官僚が戦地に行きますか?
行かないでしょう。行くのは軍人、そして徴収された人たちです。国会議員や上級官僚は上から
指示を出すだけで戦地にはいきません。
戦地に行った人たちは無為の死を遂げるのですよ!
国のために戦った英霊とたたえられますが、行かなければもっと自由な人生を送れたはずです。

《先ず櫻井よしこよ、お前が銃を持ち先頭切って戦いに行け》
《櫻井よしこ、お前が率先して行け。人の命を軽んじるな!!》
《お前が戦争行って来い》

という多くの人のコメントが真実を物語ってます。

戦争を起こすのは国と国の戦いで多くの軍事兵器が購入されるからです。
要するに軍事産業が自ら生産した源氏兵器が陳腐化する前に、耐久性があるうちに
さばきたいから戦争を起こすのです。

それがわかれば誰も戦争なんか起こしたいと思わないし、戦地に行きたいと思いません。

そうでしょう。
戦地に行って無為の死を遂げるかもしれないのですから・・・。
止めましょう。戦争なんて。意味ありません。
悲しむ人が増えるだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました