米テキサス州の「養鶏場」で大爆発と共に火災が発生。鎮火には数日かかる模様

スポンサーリンク
テキサス養鶏場火事 世界の出来事

米テキサス州の「養鶏場」で大爆発と共に火災が発生。鎮火には数日かかる模様

もしかしたらDEWで攻撃されたのかも・・・。今バイデンと戦争勃発と騒がれてますからね。

ご紹介する報道では、火災とだけありますが、火災の前に大きな爆発があったことが報告されています。

(参考記事)食料施設への不可解な攻撃が「世界中で起きている」ことが各国報道で判明
In Deep 2022年5月1日


フェザー・クレスト・ファームで火災、完全鎮火には数日かかる可能性

KBTX 2024/01/30

Feather Crest Farms fire could take days to fully extinguish


Rusty Surette

テキサス州ブラゾス郡北東部の田園地帯にある養鶏場で発生した大規模火災で複数の消防署が依然として消火活動を行っている。

火災はクルテン東のフィッキー・ロード近くのフェザー・クレスト・ファームズで午後5時過ぎに報告され、当局は 29日夜、完全に鎮火するまでに数日かかる可能性があると述べた。

敷地内で 2棟の建物が炎上する中、遠くライムストーン郡まで黒い噴煙が上がっているのが見えた。

当局は 29日夜の記者会見で、火災に関連した公衆の脅威や危険性の懸念はないと述べた。

ブラゾス郡保安官ウェイン・ディッキー氏によると、周辺道路は閉鎖されており、高速道路 21号線は全車線が開通したが、当局は人々にその地域に近づかず、写真を撮るために道路脇に立ち止まらないよう呼び掛けている。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました