世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人と違うことをしてみてください」

スポンサーリンク
イメージング アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:人と違うことをしてみてください」

ミナミAアシュタールRadio456

「宇宙人・・論争自体がナンセンス!」

vol.933 「宇宙人・・論争自体がナンセンス!」
vol.934 「あなたに知られたくないから・・」

このデザイン、とっても人気があるんですよ

先日服を買いに行った時のことです。
 
素敵な服があって鏡で合わせていた時に店員さんが
 
「このデザイン、とっても人気があるんですよ。
 
よく売れてます」っておっしゃったんですよね。
 
その時、私、え?人気があって売れてるのかぁ~、
 
う~ん^^;なら、やめとこうかなぁ~って思っちゃった。
 
人気があるからお勧めですよ、って言葉は、
 
天の邪鬼な私には効かなかった(爆)
 
というか、逆効果だった^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「人と違うことをしてみてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの好きなものを選んでください。
 
あなたの一番を選んでください。
 
人と同じだという事で安心しないでください。
 
同じであってもそれが自分が本当に好きだと思えるならば
 
いいのですが、同じであるという事で選ばないでください。
 
 
人と違う事をすることに対してあなたはとても大きな
 
不安を感じるように教育されているのです。
 
一斉に同じことをしていれば安心だと思うように
 
教育されてしまっているのです。
 
 
人と違う事をする人には、良いなと思う羨望の気持ちと、
 
人と違う事をする変わり者だというはぐれ者を見るような
 
二つの気持ちを持つようになっています。
 
本当に突き抜けて自分を表現できる人はいいのですが、
 
そこまで表現することが出来ない人は、自分の感覚を
 
押し込め、とにかく人と同じことをしていれば安全だと
 
思ってしまうのです。
 
 
すべてにおいて、人と同じことをしていれば安全だと
 
思ってしまうと、自分のことが分からなくなります。
 
自分が何が好きなのか、どんなものを好むのかが分からなく
 
なってしまいます。
 
だから、もっと人と同じであるという事に価値を持つように
 
なるのです。
 
人と同じだという事で安心するのです。
 
 
人と違うことをしてみてください。
 
ちょっとだけ勇気を出してみてください。
 
自分を表現することが楽しくなります。
 
生きている感じがすると思います。
 
 
人と同じことをしていると隠れてしまいます。
 
隠れていると楽かもしれません。
 
でも、自分で自分の存在さえもわからなくなってしまいます。
 
自分が存在している意義が分からなくなってしまいます。
 
 
自分の表現を大切にしてください。
 
表現があなたの存在意義なのです。
 
あなたはあなたを表現したくて生まれて来たのです。
 
表現を隠してしまうと、生きることがつまらないと
 
感じてしまいます。
 
 
最初は少し怖いと思いますが、小さな事からでいいので
 
人が良いというからという理由ではなく、流行っているから
 
という理由ではなく、自分が好きだからという理由で
 
選ぶようにしてください。
 
小さな選択からはじめれば、自分が好きだからという
 
理由で選ぶことが怖くなくなります。
 
怖くなくなってくると、自分を表現することも怖くなくなります。
 
 
そうなると、生きることが楽になり、楽しくなります。
 
毎日の生活が輝きます。
 
 
あなたの輝きを隠さないでください。
 
人と同じことをするのではなく、あえて人と違うことを
 
するようにしてみてください。
 
楽しくなりますよ。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました