新型コロナワクチンは、ワクチンではなく、遺伝子導入製剤である

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

新型コロナワクチンは、ワクチンではなく、遺伝子導入製剤である

目的は遺伝子導入であり、同時に強烈な副作用製剤でもある。

 新型コロナワクチンは、ワクチンではなく、遺伝子導入製剤である
病理学者のライアン・コール博士は、
患者の生体サンプルを検査する過程で、
人々がワクチンによる被害を受けていることを発見した。
 
新型コロナワクチンは、
ワクチンではなく、
遺伝子導入製剤であることを
指摘した。
 
このような遺伝子製品には長期的な監視が必要で、すでに数十億人がこれを接種しているが、無数の被害者が見過ごされている。
 
全てのmRNA製品は未検証で不安全であり、
世界中で発生しているワクチンによる被害を
認識し、これらの製品の使用を直ちに停止する必要がある。
 
#新型コロナワクチン #mRNAワクチン #遺伝子変換製品 #未検証 #不安全 #ワクチン災害

 コロナワクチンは “ワクチン “ではなく “生物兵器 “の科学的・臨床的基準を満たしている

2023/07/27 // イーサン・ハフ // 

 
 

武漢コロナウイルス(Covid-19)の “ワクチン “が実際にワクチンであることを示唆する証拠はゼロであり、偽装した生物兵器であることを示唆する証拠はたくさんある。

キングストン・リポートは、中国製ウイルス

注射がワクチンとしての科学的・臨床的基準を満たしておらず、生物兵器としての基準を満たしている理由を説明するアウトラインをまとめた。

なぜもっと多くの人々がこのことについて語らないのか?

その答えは、”医学 “と “公衆衛生 “に対する政治と大手製薬会社の影響力に関係している。少なくとも、嘘がニュースサイクルを支配している主流派では、真実であることが見出しになることはめったにない。そのため、政権が計画している新たな生物兵器の数には際限がないように思われる。

(関連記事 SARS-CoV-2が中国武漢の研究所で機密扱いにされていた生物兵器プログラムに由来することを米国の調査官が確認した)

mRNAナノ粒子技術を止めなければ人類は破滅する

悲しいことに、ほとんどの人々は、生物兵器を “薬 “として偽装する能力を持つ強力な存在によって、私たち全員が攻撃を受けていることにまだ気づいていない。何百万人、何千万人という人々が、コロナワクチンによって重傷を負ったり、死んだりしているにもかかわらず、多くの人々は、何が本当に起こっているのかを理解するために、2と2を一緒にすることができないでいる。

「どのような兵器が使用されているのか知らなければ、戦争に勝つことはできない。

今日、アメリカの大人や子どもたちに最大の被害をもたらしている兵器は、人工ナノ粒子であり、特に政府機関が『ワクチン』と呼んでいるコロナナノ粒子注射である。

世界保健機関(WHO)が最近明らかにしたところでは、コロナは始まりに過ぎない。WHOは「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)」として知られるものを展開している。

今のところ、世界がコロナ後の新しい平常に戻る、いわば嵐の前の静けさである。最悪の事態は過ぎ去り、最高の事態はこれからやってくるという感覚だ。しかし、それはすべて幻想である。グローバリストたちは、人間の群れにさらに多くのものを用意しているのだから。

キングストン・レポート』は、少なくともコロナワクチン生物兵器を地域社会から排除することを使命としている。このページを運営しているグループは、アメリカ中のすべての法執行機関が、地域社会からこれらのナノ粒子注射を除去するための行動を起こす権限を今すぐ持っている、という要求書をまとめた。

FDAによる『コロナワクチン』(以下、『コロナナノ粒子注射』または『mRNAナノ粒子注射』または『コロナ注射』と呼ぶ)の臨床試験は、コロナナノ粒子注射が感染を予防し、感染を防ぎ、病気、入院、死亡を防ぐことを臨床的、統計的に証明するようには設計されていないことが立証されている。

「FDAの臨床試験、米国政府のデータ、および現実のエビデンスは、mRNAナノ粒子注射が、以前は健康であった乳児、小児、成人において、コロナ mRNAナノ粒子注射を受けると、数日、数週間、数ヶ月以内に、軽度から中等度の疾患、重篤な疾患、障害、入院、および死亡を臨床的に有意に増加させることを実証しています。

時間をかけて手紙の全文を読み、地元の法執行機関に送って検討してもらうことを検討されたい。

コメント

  1. マリー より:

    私は、コロナは風邪だと思うと母に言ったら、あんたは危機感はないと怒られました。みなさんは、ワクチンの事は、危機感がないのでしょうか?ワクチンを疑わないのでしょうか?SNSで、パンデミック条約の事を話したら、信じられないね。今のうちに好きなことやっておかなちゃと危機感持ってないようです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      一般的にはそんなものでしょう。
      しかし、本当にそうなったときには「こんなはずではなかった」と思うでしょう。
      その人その人によって考え方が違いますので、そのままにしておきましょう。
      結局は自分の道は自分で決めるしかないのです。

タイトルとURLをコピーしました