日本の【不慮の事故】による死者数の異常な増加!

スポンサーリンク
救急搬送の異常増加 コロナワクチン

コロナワクチン接種前と後では明らかな増加がみられる

コメント

  1. マリー より:

    ワクチンについて、反対意見をした人を陰謀論として抹殺して真実を拡がるのを邪魔したのは、本当に酷いと思います。ワクチンを打ち始めた2021年から、YouTubeなど、ネットはデマだから信じるなと河野太郎大臣が、YouTubeで言っていました。ワクチン接種会場で、ワクチンを補完してる冷蔵庫のコードが抜かれる事件が起きました。ニュースでははた迷惑な事件だと言ってました。阻止しようとしてる人達がいると思いました。厚労省に脅迫状を送って逮捕された人も脅迫状を送ったのは犯罪ですが、Twitterでは正義のみかただと言ってました。真実が拡がってほしいと思います。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      やっと放送局がワクチン後遺症について報じるようになりました。
      こうした報道が続くことで日本人もやっと騙されていたことに気付くと思いますが
      打った人からすれば嘘であって欲しいと思うことなので認めたくないところでしょう。
      今さらと思う位報道されるのが遅いです。
      もう大部分の人が打った後なのでもうそろそろ後遺症が出始める頃なので国民に
      さらなる不安を与えることが目的のように思います。
      日本政府は厚労省も含め国民に謝罪し補償を行うべきです。

タイトルとURLをコピーしました