今ごろになってワクチンの効果は40%しかないと言うWHOテドロス

スポンサーリンク
ナノボッド入りワクチン コロナワクチン

コロナワクチン、感染予防効果は40% WHOが警告

ワクチンを過信せず日常の予防対策の徹底をWHO

【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は24日、新型コロナウイルスの変異株「デルタ株」に対するワクチンの感染予防効果は約40%であると指摘し、人々がワクチンに対して持つ過信について警告した。

 WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長は、接種済みの人の多くが、他の感染予防策がもはや不要になったと思い込んでいると指摘。だが感染力の強いデルタ株のまん延により、以前は約60%だったワクチンの感染予防効果が約40%に低下しており、接種を完了した人も感染予防策を続けなければいけないと訴えた。

 テドロス氏は「ワクチンは命を救うものだが、完全に感染を防ぐものではない」とし、接種をすれば重症化や死亡のリスクはかなり低くなるが、自身が感染したり、他人に感染させたりするリスクはあると説明。接種後も、マスクを着け、対人距離を保ち、人混みを避け、人と会う時は屋外か通気の良い屋内にする、などの対策を怠らないよう呼び掛けた。【翻訳編集】 AFPBB News

Yafoo 読者のコメント(コメント発信者名省略)

WHOが「このワクチンは型落ちですよ」と認めたんですね。
で、世界中の人々に警告。

もう一歩踏み込んで、ワクチン義務化など分断を生みそうな各国の対応にも警告してほしい。
型落ちワクチンを義務化したりで、差別が生まれるのはおかしいでしょう。
日本でも集団免疫を信じてワクチン接種しない人を間接的に差別するワクパス導入の流れになっています
普通なら医学的にも矛盾しているワクパスは考え直しても良さそうなのに強引に推し進められている様子さえあります
危険なワクチンを庶民に注入するためのコロナだったのかと考えてしまいます
ぜひ考えて頂きたいことは、厚生労働省発表でも既に1300人を超える人々がワクチン接種後、死亡し、副作用で苦しむ人達も、その数倍、数十倍いることである。
普通の事件、事故ならば、連日、ニュースやワイドショー、あるいは特集番組で大きく取り上げられてもおかしくない状況であるが、これがほとんど無い。
一部の人だけでなく、多くの国民が、この事を疑問に思い、理由を考えて欲しい。
「感染力の強いデルタ株のまん延により、以前は約60%だったワクチンの感染予防効果が約40%に低下」???
元々それ以下のおまじない的なものと思っていたけど・・・

65歳以下、特に若い人はウイルスリスクより、ワクチンリスクのほうが大きいのは厚労省の統計を見ても明らか

マスコミに踊らされている人は、統計データや自分の身の回りを見て自分の頭で考えてください。
それずっと前から慎重派の専門家や医師が言ってたよ。
なのに、それすらもデマだの何だのと担当大臣や厚労省自ら因縁付けて、御用医師団やマスコミを使って安心安全をがなり立て、大事な人の為に打ちましょうみたいな「進め一億総接種だ」みたいなスローガンを喧伝して、未成年にまで打ちまくった。
その結果がコレ。
これからどんどんmRNAワクチンの闇の方が正しいのが明らかにされてきたら、彼らはどのツラ下げて被害者や国民に向かい合うつもりなのか。
そろそろいったん立ち止まって考えなおすべき時だ。
ワクチンは感染を防ぐものではない、って今更遅くないですか?

そもそも人工的に急ピッチで作られたワクチンなのだから効果なんて初めから分かっていたはずです。

それをファイザーやモデルナにいいように踊らされて…

一体、いくら税金を投入したのか…

その金額を国内のメーカーの研究開発費にまわせば良かったのに。

マイコメント

何を今更と多くの人が感じていることは掲載したコメントからも明らかですね。

しかし、これも彼らの計画なのです。

世界統一政府樹立のために、ワクチンを全世界の人々に打たせ一段落した後にワクチンの

効果が予想していたものと違うことを公表し、多くの人々の怒りを噴出させ、それが

世界中の政府や病院に向かうことを計画しているのです。

そして世界中で多くの暴動が発生し、政府が倒され混乱状態になったときに救世主と

して世界統一政府が現れ彼らの怒りを静め世界統一の足がかりにするというものです。

その計画の中では今ワクチンの接種が一通り終わった段階に来ています。

今後、ワクチンの副作用が世界中で起こり多くの人々が病気に悩まされたり、死者が

増大しワクチンの効果に疑問を持ち始めます。そして一気に不満が出ます。

これは計画です。

だから、彼らの手に乗らないように冷静に霊性ににいるようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました