厚労省の職員がワクチン接種後に死亡?!

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

厚労省の職員がワクチン接種後に死亡?!

看護師である奥さんは亡くなった後、とっさに証拠写真を撮影した。

いつもお世話になっている駆け込み寺2020代表の鵜川さんのtweet。

385万人以上の人が見てるのでご存知の方も多いと思いますが、ちょっと意外な内容だったので採りあげたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元の厚労省の職員の方がワクチン接種後に亡くなった。
 努力義務と言う通達で接種した。
 ロットを調べてみると被害が多数出ているワクチンである事が判明した。
 

奥様は看護師で有り、亡くなった瞬間にこれだけ異常な死斑が出るのはおかしいと、とっさに写真を撮ったそうです。
 

健康で何の異常もなかったご主人がワクチン接種後から異変をきたしていた。

小学生の息子を残して逝ってしまった主人の無念を晴らす為、この写真を公開し国と戦う決意をしたと涙ながらに話された。
 
写真はあまりに悲しいものだったので掲載は出来ない。。。
 

ただ、厚労大臣には是非見て頂きたい。
 

あまりに異常で見るに耐えない状態だ。
 

地元の医師も明らかにおかしいと断言している。
 

もう、これ以上悲惨な状況は見てられへんよ。
 

良い加減に接種中止を言い渡せ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚労省の職員はワクチンが危険だと知っているから打っていない・・・という噂が流れていましたが、実際は接種している人もおられるようです。

ただ接種率は低いと聞いています。

正確な数字を公表してほしいものですね。

接種は「任意」であったはずが「努力義務」という言葉で事実上「強制」となった。

接種しない者は迫害され非国民扱いされました。

これだけの被害が出ているワクチンをなぜ中止しないのでしょう?

直ちに接種を中止して調査すべきではないのか?

 

今までの常識と医学が全く通用しない。

何か大きな力に支配されていることは間違いないでしょう。

世界はとっくにワクチンもコロナも終わってるのに、日本だけがひたすら打ち続けている謎。

厚労省の役人がこんなことを発言している⬇

ニュースはコチラ↓

日本を魅力ある治験市場にしたかったんですね。

 

だからどんどん新しいワクチンを日本人に接種して試しているんですね。

 

こんなことがどんどん進んだら本当にこの国は滅んでしまうのではないか。

 

気付いた人だけでも声をあげなければ本当に日本人は絶滅してしまうかもしれません。

 

マイコメント

日本を魅力ある治験市場に‐中井医薬品審査課長「RWDで成功事例作る」

なんてことを考えているとは言語道断です。

治験というのは人体実験なんです。

よく病院に行ったときに「今度、新しい薬が発売されましたので一度この薬で治療効果を
試してみませんか?」と先生に言われたことがある人がいると思います。

これが治験です。
新しい薬の発売前に人に試してみて、その効果を調べてからでないと新薬の承認が下り
ないので、実際に患者さんを使って効果を試すのです。
もちろん、新薬なので副作用が起こる可能性もあり、極端な場合重篤な障害を負ったり
死亡する例もあります。

医者はそれを承知で患者さんに勧めるわけです。
治験なので事前に新薬であることからその危険性を認知して薬を飲み、もし何かあった
場合でも医者や製薬会社を訴えることはしませんという契約書にサインを求められます。
あくまでも任意なので断ることも出来ます。
また、この治験で医者には莫大なお金が入るので医者にとっては良いことなのです。
しかし、患者にとっては不測の事態が起こることもあり得る話なので100%良いとは言え
ない話です。

そういう治験を日本全国で行えるようにしたいというのが今回の話です。

日本を魅力ある治験市場にしたいなんてとんでもない話です。
もし、これが実現したら日本は世界中で開発された新薬の人体実験の場として提供
されるということです。

私たちはモルモットではないのです。

コメント

  1. マリー より:

    コロナ禍が始まった時は、日本の感染者数は「さざなみ」で海外と比べて少なかったです。日本は1番早く、コロナを終わらせる事が出来るのかと思いましたが、日本だけワクチンを打ち続けているので、コロナが終わらない。いまだに、ワクチンが危険だと気づいてない。コロナが茶番だといまだに気づいてません。
    日本が治験させられている。冗談じゃありません!日本人はモルモットじゃありません。7回目はようやく気づいたみたいで接種率は落ちました。ようやくワクチンが終わると思ったらインフルエンザワクチン。延々終わりません。厚労省の悪事が暴露されてほしい。ワクチン終わらせてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      厚労省というには本当に日本の国家組織なのか?と思う位ひどいものです。
      国民の死を招くことを平気で行い、そしてそれを否定する。
      決して国民に真実を知らせず、知ることを妨害する。
      SNSでいくら拡散しようとも、一部の医師が真実を訴えても他人事としかとらえられない日本人が多く、
      このままでは日本民族は滅亡することでしょう。
      もう、日本は真実を知る人々とそうでない人々の二つに分断されています。2極化が進行しているのです。
      そのため、日本は将来二つに分断されるだろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました