世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:未来は自分で創るものなんだから」

スポンサーリンク
未来の地球 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:未来は自分で創るものなんだから」

「未来は自分で創るものなんだから」by さくやさん

2月2日の超次元ライブの
「未来から来た人の話?」について
さくやさんからメッセージが来ましたので
お伝えしますね^^

「みんなこれからどうなるのかって
 
知りたいよね。
 
だから、どうしても未来の予言的な話に
 
興味を持ってしまうのよね。
 
それは私にもよくわかるのよ。
 
 
いまの社会状況を見ていたら本当に不安になる
 
のは仕方がないと思う。
 
誰か、これからどうなるのか教えてぇ~って
 
叫びたくなるのも分かる。
 
 
でもね、そこには根本的な知識が抜け落ちてるの。
 
だから、誰かに教えてもらいたくなるの。
 
 
根本的なことが分かっていれば、誰にも頼る必要が
 
ない事が分かるわ。
 
 
根本的なことって?
 
そうよね、未来は何も決まっていないってこと!
 
 
これはずっと私たちが伝えていること。
 
未来は自分で創るの。
 
未来から来た人が、未来はこうなっていますって
 
言ったとしても、あなたがその未来を選択しなければ
 
その人のいうような未来にはならないの。
 
あなたの世界はそうなってるかもしれませんが、
 
私はその未来は選択しません、だから、その未来は
 
私の未来ではありません・・って思えるのよ。
 
 
未来はたくさんあるの。
 
そして、人によって違ってくる。
 
その人がどういう選択をするかで、その人の次の
 
タイムラインが変わって来る。
 
パラレルワールドが変わって来るの。
 
 
大きなパラレルワールド(共有のパラレルもあるけど)
 
それもあなたがどの共有のパラレルに共振するかで
 
あなたが体験する社会も変わって来るの。
 
 
あなたがいま支配者たちが創ろうとしているパラレルと
 
共振すれば、あなたはその支配者たちの世界、社会を
 
体験することになる。
 
でも、その世界、社会とは共振しませんとあなたが
 
決めれば、支配者たちの創る社会、世界を体験しない。
 
 
それが波動領域の違いなの。
 
いろいろな言葉を使って説明するからややこしく感じる
 
かもしれないけど、結局伝えたいことはひとつだけ。
 
あなたが自分で、自分の世界を創っているってこと。
 
 
未来は不確定で不安だと思ってしまうと、自分では
 
何も出来ないと思ってしまう。
 
自分で選択することなく、誰かに選択してもらうしかないと
 
思って、誰かを頼ることになってしまう。
 
そして、自分ではこんな事は望んでいなかったのに・・と
 
不満に思う。
 
 
でも、未来は自分で創っている、自分で考えたパラレルの
 
中から自分で選んでいるんだっていう根本的はことが
 
わかっていれば、誰かを頼って未来を創ってもらおう
 
なんて思わなくなる。
 
だから、不安もなくなる。
 
だって、自分で創っているんだから何が起きても自分で
 
何とかできると思える。
 
気に入らない現実になったとしても、今度はもっと
 
気に入る現実にしようと思えるから、それはそれで
 
楽しい体験だと思える。
 
 
だから、予言とかに振り回されないでねって
 
言いたいの。
 
未来は自分で創るものなんだから。
 
 
あなたたちをこころから愛してるわ~」
 
 

ありがとう、さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました