破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:もうここでの体験は終わり」

スポンサーリンク
死 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:もうここでの体験は終わり」

今日の破・常識!

もうここでの体験は終わりにします

と思った時に絶対無限の存在に戻ります。

byアシュタール

アッシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「もうここでの体験は終わり」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

物質世界にいる方は、物質の身体を脱いだから

帰るのではありません。

自分でもうこの体験は終わりにしますと決めたから

物質の身体を脱ぐのです。

物質が先ではありません。

もうここの体験は終わりにします

という思考が先なのです。

自分でもういいと思う年齢は

その個性によって変わります。

幼くてももう体験は終わりにします

と思う個性もいれば

長く体験したいと思う個性もいるのです。

長く生きればいいと思うのは

あなた達の社会の価値観で

本来の個性の思考とは違うのです。

ですから、非物質の存在と同じなのです。

非物質の存在も、もうここでの体験は終わりにします

と思った時に絶対無限の存在に戻ります。

非物質の存在には時間はありませんので

あなた達のように時間の制限はありません。

あなた達は時間の制限がある事を認識し

その制限の中でどうやって楽しもうと

ワクワクしながら生まれて来たのです。

時間の制限は苦しいことではなく

生まれる前のあなたにとっては

ワクワクすることだったのです。

制限の中でどうやって楽しむかという

ゲームをしにきたと言ってもいいと思います。

そして、帰りたくなったら帰る・・

というのも少しニュアンスが違います。

帰りたくなったらというよりも

ここで体験したいことは終わりましたので

次の体験をしたいから一度帰りますという感覚です。

それから、一部のレプティリアン達は

絶対無限の存在に対して誤解しているのです。

レプティリアン達は絶対無限の存在に戻ると

自分の存在がなくなってしまうと思っているのです。

自分の個性がなくなってしまうと思っているのです。

だから、それを怖がっているのです。

絶対無限の存在に戻っても個性は無くなりません。

いまの個性とは違う形になりますが

自分が居るという意識はあるのです。

それを誤解して怖がっているので

彼らは非物質の世界にいることを選択し

テラの時間と空間の制限を受けにくいように

しているのです。

非物質世界にいますので、彼らは自分で

この世界の体験を終わらせようと思わないと

絶対無限の存在に戻る事はないのです。

死は突然、何もなく訪れるものではないのです。

ふいに訪れる怪物のような

怖ろしいものではないのです。

あなたが決めているのです。

ここでの体験はもういいです

やりたいことはやれましたと思うから

自分で身体を脱いで絶対無限の存在に戻るのです。

死に関してあなた達は波動エネルギーとは

まるで違う観点で教えられてしまっています。

宇宙の真実とはかけ離れた情報を

教えられているのです。

それはあなた達を怖がらせるためです。

レプティリアン達が自ら怖がっていることを

あなた達にも教えているのです。

彼らが持ってしまっている誤解からの情報なのです。

死を怖がらないでください。

物質の身体を持ってテラにいるあなた達は

必ず身体を脱ぐときが来ます。

それを分かった上で遊びに来ているのです。

ですから、せっかくテラという楽しい遊園地に

遊びに来ているのですから

帰る時の事ばかり考えて心配したり

不安になったりせずに

遊園地を思いっきり楽しんで下さい。

そして、帰る時間になった時に

あ~楽しかったぁ~、と思いながら

帰れるようにしてくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました