世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ40:ツインソウルのサイレント期間って?」

スポンサーリンク
超次元ライブ40 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ40:ツインソウルのサイレント期間って?」

超次元ライブ40:ツインソウルのサイレント期間って?

ツインソウル、ツインレイ・・・
二つに分かれた一つの魂。
その分かれた二人がこの世で出会う。

それって本当にあるの?
そして、ツインソウルと普通の恋愛と
どこが違うの?

教えてさくやさ~ん・・

ということで、ご覧くださいませぇ~~^0^

マイコメント

冒頭から

「ツインソウルってありません」と

断言してましたね。

これにはがっかりされた方も多いでしょう。

とくにスピ系に夢中になっている人にとってはショックな言葉ですね。

でもこのツインソウルという言葉には憧れみたいなものがありますね。

とてもドラマチックで素晴らしい出会いのように思えます。

自分が苦しい時の助け舟みたいなものです。


後半で語っていた絶対無限の海がすべて調和された穏やかなものではないと

いうことは良く知られていない事実ですね。

私が今回の動画を見て受け取ったのはすべてが存在する世界だということですね。

善悪すべてが混在している世界であり、天国のようなところではないというところです。

これもよく吟味しておくべきですね。





コメント

タイトルとURLをコピーしました