エンバーマーの血栓が5G制御の人間アンテナであることの証明

スポンサーリンク
5Gワイヤレス技術 コロナワクチン

エンバーマーの血栓が5G制御の人間アンテナであることの証明

血栓は自己組織化され、5Gワイヤレスシステムに接続するアンテナになります。

アスリートがワクチンで死ぬ理由:遺体から発見されるゴムのような長いモノ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

防腐剤の血塊は5G制御の人体アンテナです


Search – BitChute

ジェーン・ルビー博士は、2021年後半にC-19「血栓注射」が義務化された後、すべての死体の大半から発見され始めた白い謎の血栓について、最初に報道した人物です。トッド・カレンダーがジェーン博士と共に、これらの白い血栓の形成が意図的であるという衝撃的な発見について議論しています。

彼によれば、この注射の目的は、トランスヒューマニズムを推進するために、私たちの体内に酸化グラフェンのインフラを構築する指示を与えることだと言います。血栓は自己組織化され、5Gワイヤレスシステムに接続するアンテナになります。

トッドは、血栓はシリコンや一部の金属を含む無機材料で構成されていると説明し、次のように語っています:

「この目的はアンテナです。彼らはこれから出る周波数を測定しています」。つまり、自己組織化の目的は、ビル・ゲイツが特許を取得したように、人間を5Gシステムとの相互運用性を持つクラウド・コンピューティング・ノードに変身させることだと思われますが、まさにその通りです…あなたが発見した材料、それらの塊は本当にアンテナであり、私たちが理解しつつあるように、それらは5Gシステムとの相互運用性と相互作用するための一部となるよう、アンテナとして自己組織化されたものです…

「マイクロソフトの目標が何であるか推測する必要はありません。なぜなら、彼らはすでに特許を取得しており、それは人間をクラウドコンピューティングのノードに変え、私たちをバッテリーやコンピューターとして利用することだったからです。つまり、それはすでに表明された目標であり、マイクロソフトはその特許を所有しています。報酬を得るつもりがなければ、わざわざ投資しなかったでしょう。」

「また、学識ある専門家の証言によると、この種のシグナルは、収穫され、測定され、借方と貸方として使用されるように設計されており、中央銀行デジタル通貨と炭素クレジットの目標として利用されることになっています。私たちはバイオリズムに基づいて、虫を食べたり、働いたりなど、世界経済フォーラムや 他の機関が評価するようなことをしているかしていないかに基づいて、炭素クレジットを獲得したり、支払ったりすることになります。

「FTXの取引プラットフォームは、実際には最初のバイオリズム炭素クレジット取引プラットフォームとして設計されました。ビル・クリントンとその関係者が実際にバハマに来て、それを実行に移しました。ですから、手段も動機も機会もすべて満たされていますよ、博士。私たちは彼らの論文を持っています …私たちは彼らの基準を持っています。」

「2012年にはIEEEが制定されましたが、これは人間から来る短距離無線通信に関する規格です。私たちすべての標準に関連しています。これは作り話ではありません!彼らが規格を作りました。

「この技術は長い間存在していて、2007年5月22日に発行された米国特許 第7220852B1(ヒトから分離されたコロナウイルス)を見ると、発明者たちがコロナウイルスを作ったことがわかります。実際、ビル・ゲイツの特許では、人間のクラウド・コンピューティング・ノードをビットコインのマイニングに使用することが述べられています!それが目的です!」

トッドは、2021年3月3日にScientific & Academic Publishingから発表された科学論文「ワイヤレス・センサー・ネットワークの悪用によるコロナウイルスの世界への影響」に注目しています。

トッドによれば、この論文は、人々がこのテクノロジーによっていかに過剰に追跡されたかについて書かれていると言います。その結果、ファイザーの市販後6ヶ月の調査で明らかになったのと同じ1,200以上の病気を発症するようになりました。また、EMF放射線は、人類が知っているあらゆる病気を引き起こすように調整することができることも理解されています。

彼はまた、彼の同僚であるテレサ・ロング博士の軍人の患者が、頭頂部にリング状のマイクロ波による火傷を負っていることを指摘し、コロナウイルスの『コロナ』は『王冠』を意味することを思い出させてくれました!

特許と情報公開法文書によってトッドが明らかにしたのは、CDCが特許を取得したコロナウイルスは、ワイヤレス・ボディ・エリア・ネットワーク(WBAN)のバックボーン、インフラとして設計されていたということです。コロナウイルスは実際には特許取得済みのデバイスであり、これが人々が16桁のMACアドレスで表示される理由です。注射によってこのウイルスのハードウェアがインストールされ、この追跡メカニズムが構築さ れます。

このテクノロジーは、自律型「カミカゼドローン」、あるいはトッドが言うように『デザイナーDNAのためのデザイナー兵器』と協調して利用されることになっています。

トッドは、ジョージタウン大学のジェームズ・ジョルダーノ教授の講演に言及し、モノのインターネット(IoT)やヒューマン・ブレイン/クラウド・インターフェース(HBCI)と呼ばれる、私たちの世界の感覚的なデジタル・シミュレーションと連動した脳科学の兵器化と悪用について述べています。

ジョルダーノは、口、鼻、耳、目の粘膜を通り抜けることができ、その存在を検出することがほとんど不可能で、「リアルタイムで、遠隔操作で、脳機能を読み書きすることができる」、目に見えない、生体侵入可能なスマートダストの遠隔操作群による兵器システムについてビデオで説明しています。生きている人間の脳とクラウド間のデータ転送には、D-Wave量子コンピュータと人工知能の使用が必要です。

【スマートダスト】※WEFの記事には日立製と書かれてあった

トッドは続けて、「私たちのバイオリズムはすでに測定されており、人々はすでにこれらのMACアドレスを公開しており、それらはユニークであり、IBMはこれに深く関与していることがわかりました……」

「世界保健機関(WHO)は、6つの魔法の言葉を口にすることで、私たちを無期限に拘束し、私たちを実験台にし、彼らが望むなら私たちを殺す権利を与え、そしてそのすべてに法の正当な手続きは必要ありません。裁判はなし。裁判官もなし。陪審員もなしです。あなたは伝染病にかかっている疑いがあるので、こちらに来て、この未知の物質で治療しましょう、これは実験です。あなたが生きようが死のうが、彼らにとっては取るに足らないことです。ニューヨーク控訴裁判所は2週間ほど前に、このような判決を下しました。

「もし彼らがあなたを処刑したいのであれば、彼らは自分たちにその権限を与えています。私たちの政府は、正当な手続きなしに死刑を執行する権限を自らに与えているのです。」

調査ジャーナリストのギリシャ人のハリーによれば、国連のパンデミック条約の立案者はジョージタウン大学のラリー・ゴスティン教授です。

ジェーン・ルビー博士は、アメリカの科学者、医療専門家、コメンテーターです。「mRNAの発明者」であると主張するロバート・マローン博士はジェーン・ルビー博士を相手取って根拠のない2500万ドルの名誉毀損訴訟を起こしています。

トッド・カレンダー引用/参考文献:

「Wireless Body Area Network (WBAN): A Survey on Architecture, Technologies, Energy Consumption, and Security Challenges(ワイヤレス・ボディ・エリア・ネットワーク(WBAN):アーキテクチャ、技術、エネルギー消費、セキュリティ上の課題に関する調査」、Mohammad Yaghoubi、Khandakar Ahmed、Yuan Miao著。

https://forbiddenknowledgetv.net/proof-embalmer-clots-are-5g-controlled-human-antennas/

コメント

タイトルとURLをコピーしました