世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どこにエネルギーを流せばいいか・・・」

スポンサーリンク
DNA アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:どこにエネルギーを流せばいいか・・・」

自分が遺伝子操作される現実を絶対作りたくない!

本を読んだ時よりリアルに迫ってきました。
 
遺伝子操作されて家畜のように扱われる人間の体験が
 
したかったのでしょうか。
 
アトランティスからムー大陸や縄文から現在までの間に
 
数えきれない個性のエネルギーの体験が
 
アカシックレコードに保存されてるってことですよね。
 
なのにまた、繰り返すんですね。
 
未来はわからないけれど今回の壮絶な内容に少し希望を
 
無くしそうになりました。
 
アトランティスの時よりテラの波動が軽くなってることや、
 
ネットを使ってたくさんの情報を知り得る時代だから
 
逃げ切ることが昔より達成しやすいのか。
 
テレパシーや波動を使いこなせなければ難しいのかとか。
 
色々考えさせられました。
 
今回のお話の内容が映像として自分の中に入ってしまって
 
未来を作ってしまわないように現実化しないように
 
しなければと思います。
 
まだまだ未熟だから恐れを抱いてしまうのかな。
 
絶対にそんな現実は作りたくない!
 
 
・・というコメントを超次元ライブにいただきましたぁ~
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「どこにエネルギーを流せばいいのか・・・」by アシュタール

コメント

タイトルとURLをコピーしました