破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ヒントがたくさんいただける」

スポンサーリンク
ヒント アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:ヒントがたくさんいただける」

今日の破・常識!

そこにはあなたが欲しい情報がたくさんあるのです。

やりたいと思う事の道がどんどん出てきます。

ヒントがたくさんいただけるのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「ヒントをたくさんいただける」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

仕事とバイトを別に考えてしまっていませんでしょうか?

したい仕事と別のバイトをしなければいけない

と思ってしまうから迷うのです。

したい仕事のジャンルでバイトをすれば

いいのではないでしょうか?

具体的にどのような仕事を望んでいらっしゃるのか

わかりませんが、例えば、音楽の仕事をしたい

と思うならば、音楽関係のバイトをすれば良いと思います。

音楽関係のバイトをすれば、お金もいただけますし

その業界の事もわかりますし

ノウハウも取得でき人脈もできます。

それが仕事に繋がっていくのです。

そのように自分がしたいと思う仕事に

密着したバイトをすればいいのではないでしょうか?

やりたい仕事と収入が入るバイトを

別に考えないでください。

好きな仕事をしたらお金が入らないという

発想になってしまっているのです。

すぐにお金にならないと思ってしまっているのです。

その業界でバイトをすれば、それも好きな仕事を

していることになります。

好きな仕事でお金をいただけるのです。

そして、その業界の中で少しずつ自分のやりたい

ことにシフトしていけばいいのです。

パン屋さんになりたいと思うならば

パン屋さんでバイトしてください。

そして、最初は店員として働きながら

少しずつ作る方にシフトさせてもらう

もしくはノウハウを教えてもらう。

(見て覚えるという事もできます)

次にパン屋さんを経営する方向に

考え方をシフトしていくのです。

考え方、見方をシフトしていくとパン屋さんを

経営していく上で大きなヒントをいただく事もできます。

同じ業界でバイトをするからこそ得られる情報なのです。

情報を得て、それを使う方法を学び

そして、最終的に自分がパン屋さんを

経営していくという過程を踏んでいけば

ムリなく自分の夢を実現することができるのです。

パン屋さんになりたい、パン屋を経営したいと思いながら

書店でバイトをしても、気持ちが焦るだけになります。

こんなことをしていてもパン屋にはなれないと思い

迷ってしまうのです。

それはわかりますね?

やりたい事があるならば

やりたいと思う業界で働いてください。

そこにはあなたが欲しい情報がたくさんあるのです。

やりたいと思う事の道がどんどん出てきます。

ヒントがたくさんいただけるのです。

そして、お金もいただけます。

ちょっと考え方をかえてみてください。

たくさんの道が出てきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました