世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:そこで道が離れて行くのです」

スポンサーリンク
分裂する地球 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:そこで道が離れて行くのです」

ミナミAアシュタールRadio536

「人生の選択の時!

vol.1093 「人生の選択の時!」
vol.1094 「それ本当に必要ですか?」

最近、スーパーの品ぞろえが変わってきた気がするんです

最近、スーパーの品物が変わってきたような
 
気がするんです^^
 
ちょっと前までは自然食品屋さんにしか
 
無かったようなものがスーパーの棚にならんでる。
 
 
豆腐も・・
 
前には無かった遺伝子組み換えしていない
 
大豆を使って、凝固剤はにがりっていうものも
 
普通に売ってるんですよ。
 
その横には、これって食べ物じゃないよねって
 
思うものが入った豆腐も並んでる。
 
面白い!
 
 
選択できることが嬉しいですよね^0^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「そこで道が離れて行くのです」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
個人の意識が変われば社会も変わっていきます。
 
個人の意識はとてもパワフルなのです。
 
何故か?
 
社会は個人、個人が創っているからです。
 
 
社会に興味を持つ人が増えてくれば、
 
社会が変わるのです。
 
 
社会に興味を持つことができれば、いろいろ調べようと
 
思えます。
 
調べることができれば知識も増えるのです。
 
知識が増えれば選択することができるのです。
 
 
そして、個人、個人が望めば選択肢が増えていきます。
 
社会は個人、個人が望む方向に向かうのです。
 
 
食品で言えば、食品の中身を気にする人もいれば
 
値段で判断する人もいます。
 
どちらが良いという訳ではありません。
 
その人がどれを選択するかということです。
 
 
だから、中身を気にする人の食品と値段を気にする
 
人の食品ができるのです。
 
そうして人々は自分の価値観で選択できるように
 
なります。
 
 
そうなると社会も選択することができるのです。
 
こちらの社会を選択したいと思う人と、それとは違う
 
社会を選択したいと思う人・・そこで道が離れていく
 
のです。
 
 
食品の成分を気にする人と、成分はそんなに気にせずに
 
値段の方が気になる人とは選ぶものが変わってきます。
 
それと同じなのです。
 
 
社会も個人の希望に沿ってできるのです。
 
いままでの社会の方が良いと思う人と、そうではなく
 
新しく自分たちが楽しいと思える社会を望む人とで
 
共振する社会は違ってきます。
 
どちらの社会もできるということです。
 
 
表面上はすぐに大きく変わりませんが、選択し続けて
 
いけば、気がついたら大きく違っていたということに
 
なります。
 
それが波動領域が違ってくるということです。
 
 
選択肢を増やしたい、自分の好きな方を選択できる
 
ようになりたいと思うならば、知識を増やしてください。
 
何かにつけ興味を持ってください。
 
興味を持つことができれば疑問も湧いてきます。
 
あれ?っと思う感覚も鋭くなって来ます。
 
それが波動領域を移行するカギなのです。
 
 
選択できることを喜んでください。
 
選択できるということは素晴らしいことなのです。
 
そして、あなたの望む方向を自由に選択していって
 
ください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました