中国との戦争に備えて

スポンサーリンク
日米の歴史 戦争

中国との戦争に備えて

アメリカは台湾有事を利用して中国と戦争させたがっている。その目的は終戦後の日本の膨大な地下資源を奪うため。

あんまり
 
” コード ” を書くと警告を受けてポアされる
 
ので
 
もう一度
 

 
てっ
 
言うか?
 
明らかに?
 
マーキングですかねー
 
Yahoo! 検索で
 
msouken4
 
と打ち込み検索すると
 
この↓の記事に誰かがサイバーエージェントにいちゃもんつけていた事が分かった

 

 


 
この基地外への
 
愛を感じる
 
有り難う!!
 
 
愛と憎しみは
 
かみひとえ
 
だから
 
有り難う
 
そなたを
 
この基地外は
 
包み込んで
 
許す
 
まさに基地外ですかねー
 

 

日米4万人の過去最大の軍事統合演習

中国との戦争に備えて

おまけに

中国 核兵器を担当するロケット軍幹部ら9人を解任

https://news.yahoo.co.jp/articles/945ebc56234237dcef4bc0330542d276312f1094 

 

 


なぜ?

中国が尖閣諸島にこだわるのか?

それは石油

 

 

日米共同演習、過去最大規模で開始 4万4500人

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS03006_T01C10A2000000/ 

 

 


昨年の11月10日〜20日にかけて実施された異例の日米統合軍事演習

 

 
 
その時にはじめて民間空港で戦闘機が訓練した
 
 

 
なんと!!
これもたまたま偶然ですが
本日
この基地外が電車に乗ろうと羽倉崎の駅に向かっていると共産党員からこのビラ↓を手渡された
 
 
タップして指で広げると拡大されます
 
 
 
ジョセフ・ナイのシナリオ
 
が、、、
 
 

コメント

  1. マリー より:

    SNSでアメリカは憲法改正させて、日本と中国を戦争させるとツイートを見ました。中国は日本の憲法改正を反対しているみたいです。SNSでの改憲反対は中国人もツイートしてると思います。2月11日改憲反対デモが行われます。改憲と中国との戦争絶対阻止されてほしいです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本の周囲には膨大な地下資源があり、これらが開発されると日本は資源を
      海外から輸入しなくても済むというらしいです。

      一時、いろんな調査が行われ地下資源の開発に乗り出したというニュースが
      流れましたが、今はありません。
      おそらく米国から止められているのでしょう。

      中国の海上ブイとか尖閣諸島もすべて地下資源が膨大になると言うことを
      かぎつけた中国の作地下資源強奪作戦です。

      それはアメリカも同じで虎視眈々と狙っていることでしょう。
      改憲されると中国の日本核内での地下活動工作が出来ないからですね。

      だからと言って憲法改正で緊急事態条項を入れさせてはいけません。
      政界では新保守として高市早苗氏を中心にまとまろうとしてますが
      安倍氏より強硬派なので注意しないといけません。

タイトルとURLをコピーしました