タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー ~プーチン大統領「ずっと同じ勢力が(アメリカを)支配しています

スポンサーリンク
タッカーによるプーチン大統領へのインタビュー 世界の出来事

タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー ~プーチン大統領「ずっと同じ勢力が(アメリカを)支配しています

大統領を替えることはできても真の支配者達を替えることはできない。

竹下雅敏氏からの情報です。

 タマホイさんの「タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー、ダイジェスト版」は非常に良くまとまっています。ぜひ、ツイートをクリックして【補足情報】を含めてご覧ください。

 タッカー・カールソンが「誰がノルドストリームを爆破したのですか?(15分24秒)」と問うと、プーチン大統領は「あなたです。」とユーモアで答え、「あなた個人にはアリバイがあるかもしれないが、CIAにはアリバイがない」と話します。

 タッカー・カールソンが「NATO、アメリカ、CIA、西側諸国がやったという証拠があれば、それを提示してプロパガンダに勝利しないのですか?(16分30秒)」と問うと、プーチン大統領は笑いながら、「プロパガンダ戦争において、米国を打ち負かすことは非常に難しい。米国は世界中のメディアとヨーロッパの多くのメディアを支配していますから。ヨーロッパ最大のメディアの最終的な受益者はアメリカの金融機関だ。ご存じないですか? だから、この件に関与することは可能だが法外な費用が掛かる。」と答えています。

 もうひとつ興味深かったのは、18分25秒のところでプーチン大統領が「あなたは今、別の指導者が現れて何かが変わるかどうか私に尋ねた。それは指導者の問題ではなく、特定の人物の人格の問題でもない。…それは指導者の人格の問題ではなく、エリートたちの考え方の問題なのだ。」と答えています。

 “続きはこちらから”のMitz氏のツイートに、「エリートたち」とはどのような存在なのかが示されています。プーチン大統領は「ずっと同じ勢力が(アメリカを)支配しています。大統領を替えることはできても真の支配者達を替えることはできない。私達が対峙しているのは彼らです。バイデンはこの権力構造の表に立てられたカカシに過ぎません」と言っています。

 「エリートたち」とは文脈から、300人委員会のことだと思われます。

 西側諸国の主要メディアは「エリートたち」に支配されているので、ベンジャミン・フルフォード氏の言及する「惑星解放同盟」に所属するプーチン大統領、ドナルド・トランプ、タッカー・カールソン、イーロン・マスクたちは、代替メディアを使って情報を発信することになります。

 「惑星解放同盟」は、かつての「地球同盟」のメンバーからなるグループで、グレーハットたちの集まりです。

(竹下雅敏)

Twitter

タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー、ダイジェスト版

(補足情報もポスト内に追加しました、総まとめみたいになったかなと思います)

・冒頭は歴史についての話

 

・ビル・クリントンにロシアがNATO加盟を求めたら実現するか聞いたことがあるが断られた

 

・ヨーロッパとの取引についてヤヌコビッチが渋った結果、西側諸国が破壊的な手段を取り始めた

そしてマイダン革命につながった

 

アメリカは

「ヤヌコビッチを落ち着かせれば、反対派を落ち着かせる」

「政治決着のシナリオで状況を展開させよう」

と言ってきた

私たちは賛成し、ヤヌコビッチも軍や警察を動員しなかった

そしてマイダン革命が起きた

 

【補足情報】

アメリカの内政干渉1

故ジョン・マケイン上院議員、キエフにて

「アメリカはあなたたちと共にある」

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
2013年12月16日 ジョン・マケイン上院議員 ウクライナ、キエフで反政府デモを鼓舞 「アメリカはあなたたちと共にある」 これはヤヌコーヴィチ大統領がIMFへの融資を打ち切った数週間後に発生したもの そしてマイダン革命で政権が崩壊した後の...

 

アメリカの内政干渉2

オバマ、ヌーランド、ジョンの暗躍

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
2014年 ウクライナ マイダン革命 オバマ政権の暗躍まとめ オバマ 「我々はウクライナに積極的に関与した」 ジョン・マケイン 「我々はウクライナと共にある」 ヌーランド 「投資家のためにEUの連合協定に署名させられなければ我々の仕事が無駄...

 

マイダン革命経験者の話

「独立ではなくウクライナの中の共和国として認めてほしかった」

「ドンバスの権利を認めてほしかった」

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
2014年 キエフのマイダン革命についてセルゲイさんの回想 (なんとかレンコさんも参加) そこに居たのはファシストだったと思います、ロシア人を吊るせと… もしロシア語を話せば絞首台行きです ドンバスの人々は当初、分離独立は望んでいなかった、...

 

ナザレンコ

「マイダン革命に参加してました」

なんとかレンコ「マイダン革命に参加してました」

 

・マイダン革命はCIAの支援で起きた

あなた(タッカー・カールソン)が入りたがっていた組織です

あなたがCIAに入らなかったことを神を感謝しなければいけませんね

 

・クーデターはクリミアへの脅威となり、私たちはクリミアを保護下に置かなければならなかった

 

【補足情報】

ロシア編入に賛成された腹いせにクリミアへの水を止めるた🇺🇦

クリミアで飲料水が不足か
先週末、ウクライナ新政権は、北クリミア運河(水道路)への水の供給を事実上停止した。この運河は、半島の飲料水の80%を供給している。本来毎秒100立方メートルの水量が、現在6立方メートルにまで落ち込んでいる。向こう数ヶ月間にわたり、200万人...

 

Экс-мэр Херсона рассказал, кто приказал устроить водную блокаду Крыма
Бывший мэр Херсона Владимир Николаенко рассказал корреспонденту "Известий" Ивану Литомину, что водная блокада Крыма была...

 

クリミアへの食料輸送を妨害する🇺🇦

マイダン革命後、アメリカの元外交官がウクライナ国籍を取得して財務大臣に

 

クリミアの住民が水不足で苦しんでいるのをネタにする芸人時代のゼレンスキー

 

クリミアの人々へのインタビュー(NBCニュース)

「クリミアは永遠にロシアだ」

 

・彼らは2014年からドンバスに民間人に対して航空機や大砲を使った戦争を開始した

これが始まりです

この紛争は2022年から始まったのではなく、ロシアが始めたものでもない

 

【補足情報】

今回の紛争でロシアに解放されたドンバスの人々がどう思っているか

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
ロシア・ウクライナ紛争の主に民間人の主張や、ちゃんと現地入りして取材してるジャーナリストの情報を厳選してまとめてみたよ 戦争初期(Twitter)〜イーロン・マスク(X)体制になるまでは検閲されまくってたので、見たことない映像もあるかも…?...

 

マリウポリ産院への攻撃は🇺🇦の自作自演

マリウポリ産院への攻撃はウクライナの自作自演

 

なかったことにされたドンバスの犠牲者たち

「私たちはフェイクです」 西側になかったことにされたドンバスの被害者たち

 

🇺🇦に殺されたドンバスの子供たち

412人 ドンバスでウクライナに殺された子供の数です

 

・私たちはミンスク合意に本気で取り組んだ

ドンバスを🇺🇦に戻し、共通の社会環境に統合されれば、徐々に傷は癒え、元の鞘に収まると思っていた

しかし、誰もが軍事力のみによる解決を望んだ

 

【補足情報】

ミンスク合意の話の最中のゼレンスキーのふざけた態度

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
2019年 プーチン大統領がドンバスの人々のためにミンスク合意について語る中、ニヤニヤ笑うゼレンスキー もう笑えない状況になっちゃったね

 

🇺🇦ポロシェンコ大統領

ミンスク合意のおかげて反プーチン連合を構築できた

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
🇺🇦ポロシェンコ 「ミンスク合意のおかげで、ウクライナは8年間、軍隊の増強、経済の強化、世界的な親ウクライナ・反プーチン連合を構築することができるようになったのです」

 

🇫🇷オランド大統領

ミンスク合意はただの時間稼ぎだった

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
🇫🇷元フランス大統領フランソワ・オランドに🇺🇦ポロシェンコになりすました例の芸人が突撃 「ミンスク合意はプーチンの時間稼ぎだと皆んな思ってくれていたが、実は我々がウクライナを武装させるための時間稼ぎだった」 「ポロシェンコがいなければマイダ...

 

🇷🇺プーチン大統領

ミンスク詐欺に落胆、怒り

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
🇷🇺プーチン大統領 🇩🇪メルケル前首相と🇺🇦ポロシェンコ元大統領がミンスク合意は宇の軍備を整えさせるためのただの時間稼ぎだったことを認めたことについて 「失望し、信頼はゼロになった」 「我々には交渉する用意があるが、誰と何について交渉すれば...

 

・イスタンブールで和平交渉が行われ合意し、露軍はキエフから撤退した

撤退してすぐに🇺🇦が合意を破棄し西側諸国の助けを借りて武力対決の準備を整えた、ゼレンスキーはさらにロシアとの交渉を禁止した

 

・その合意にはネオナチを🇺🇦で育成しないことも含まれていた、立法レベルで禁止することも含めて

 

・ロシアは最初からずっと和平交渉を拒否していない

 

【補足情報】

🇷🇺プーチン大統領、和平交渉の文書を提示

 

🇺🇸RFKJr

「露と宇の和平交渉はバイデンとボリスが妨害した」

 

🇺🇸RFKJr

「ロシアは最初から和平交渉を望んでいた」

 

🇺🇦与党党首

「イスタンブールでの交渉から帰ってきたらボリスがやってきて(合意に)署名しなくていいと言われた」

 

プーチン氏と交渉「不可能」

ゼレンスキー氏が法令署名

日本経済新聞 - ニュース・速報 最新情報
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。

 

・世界規模の戦争に発展させるのは論外だ、アメリカがロシアの核の恐怖を煽るのは、国民からさらに金をせしめるためだ

 

・ノルドストリームで何が起きたかは全世界がわかっている

 

【補足情報】

アメリカはいかにしてノルドストリームを破壊したか(シーモア・ハーシュ氏)

アメリカは、いかにしてノルドストリーム・パイプラインを破壊したのか?|Tamaho
ありがとう、アメリカ 元記事はジャーナリストのシーモア・ハーシュ氏 (ピューリッツァー賞の受賞歴有り)のサブスタックです。 How America Took Out The Nord Stream Pipeline The New York...

 

・ブッシュやトランプとは非常に良い関係を築けた

政治的な問題は「エリートたちの気分」の問題だ

 

・ゼレンスキーは平和をもたらす大統領と言われていたがガッカリだ

 

【補足情報】

ゼレンスキーの感動的な大統領就任演説

 

ネオナチにわからされるゼレンスキー

タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) on X
元米海兵隊情報将校スコット・リッター氏 「我々はナチスを訓練した」 ゼレンスキーはアゾフ大隊(ネオナチ)を武装解除させようとしたが追い返された ミンスク合意を実行しようとすると殺される ウクライナ軍にネオナチを取り込んだせいでこうなってる、...

 

続く…

マイコメント

ついに真実がプーチンの口から出ましたが、これを聴いた多くの人々には理解できない
ところが多いだろうと思います。

そして、知ったとしても個人の力では何もできないと言うことです。

しかし、その怒りや不満が共有意識となって拡大すれば、何らかの変化を導き出す
ことが出来るかもしれません。

それよりも、この世界はどのように動かされているかを知ることはとても重要です。

そこには限られた自由しか私たちには許されていないと言うことです。

世界の様々な重要な多くのことが彼らの意のままに起こされていると言うことです。

プーチンはそのことをタッカー・カールソンとのインタビューを通じて明らかに
しました。

ゆえに陰謀と荒れていたことが陰謀ではなく事実だと言うことです。

日本ではこのことは大手メディアで一切報道されませんので、日本人は眠ったまま
だということです。

コメント

  1. マリー より:

    日本も、アメリカも西側もロシアは悪という報道をしてます。日本のニュースでは、ウクライナが善でロシアが悪という報道をしてます。SNSでウクライナはゼレンスキー大統領は悪党との事です。記事のプーチン大統領のインタビューの動画を何故日本は報道しないのでしょうか?

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本ではそういう報道は不可能でしょう。
      現場レベルで提案しても潰されます。もし、そういう放送をしたらその放送局は
      廃局に追い込まれるでしょう。
      機体愛ない方が良いです。

タイトルとURLをコピーしました