若年性認知症は新型コロナウイルスワクチンによって引き起こされている(最大25倍増加)

スポンサーリンク
アルツハイマー コロナワクチン

若年性認知症は新型コロナウイルスワクチンによって引き起こされている(最大25倍増加)

医学界は決してこれを認めるつもりはなく、主流メディアも決してこれを取り上げるつもりはありませんが、私は知っておくべきだと思いました。介護施設で働く人は 25 倍に増加しています。

スティーブ・カーシュSTEVE KIRSCH
2023/08/11

画像

要旨

COVIDワクチンは、突然の認知症発症の可能性を著しく高めている。

あるリハビリ/長期高齢者介護施設の担当看護師と電話で話したところだ。彼女は32年間看護師をしているが、こんなことは初めてだという。

彼女によると、理由もなく突然幻覚を見るような認知症行動をとる人はめったにいないそうだ(検査結果には何も出ていない)。

しかし、ここ12ヶ月の間に、このようなことが50回近く起こっており、認知症の割合が25倍になっているとのことである。

ちなみに、彼女の施設から遺体を引き取る地元の葬儀社の話では、先月は150人の死者が出たが、例年の7月なら7人だったそうだ。[この葬儀社に電話したが、折り返しの電話はなかった。]

老人ホームで働いている人たちにはとても目立つのですが、ほとんどの人は職を失わない限り話すことができません。ようやくビデオで話してくれる人を見つけました。ご期待ください。

医学文献によれば、COVIDウイルスも認知症のリスクを高めるが、COVIDワクチンの方がはるかに効率的で、ウイルスの少なくとも25倍の割合で認知症を発症させる(この看護師はCOVID後の50例を見たことがなかった)。このため、老人ホームは皆、ウイルス感染後ではなく、ワクチン接種後に気づいているのである。

VAERSの検索によると、COVIDワクチンは18歳の若者の認知症報告を引き起こしている。VAERSの33の歴史の中で、このような被害をもたらしているワクチンは他にない。そのグラフをお見せしよう。

はじめに

私は最近、高齢者介護施設と老人診療所における死亡率について調査を行った。

この調査において、私は毎年の死亡者数のみに関心を持ち、ワクチン普及によって何かが変わったかどうかを確かめようとした。

その結果、2021年、2022年、2023年の死亡者数は、COVID導入前と比較して毎年2倍以上に増加しており、2023年の死亡者数は過去最高となった。私はこれが驚くべきことだとは思わなかった。先に書いたように、COVIDワクチンはこれに大きく貢献している。

しかし、私はアンケートに「備考」欄を設けた

今コメントに目を通したところ、自発的にコメントを寄せてくれた人の20%が、ワクチン接種後に施設内で認知症が大幅に増加したことを指摘していた

特に、新規症例が多いだけでなく、発症年齢も通常よりずっと低かった

このような報告はまったく促されていないため(調査のどこにも認知症についての言及はなかった)、これはどの介護施設でも起こっていることであり、人々は「それは奇妙だ」と思い込んで、単なる偶然だと考え、一顧だにしないのではないだろうか。

いや、そうではない。偶然ではない。

COVIDワクチンは基本的に高齢者の心を破壊している。

私たちが高齢者にこのようなことをしているのは、とても悲劇的なことだ。

さらに悲劇的なのは

  • 高齢者介護施設は、このことを決して公に認めず、報告もしない(突然の認知症は報告対象外なので、驚くにはあたらない)。

  • 主流派の医学界は、このような事態が起こっていることを否定するだろう(そうでなければ、認知症が起こっていることを認めるかどうか調べるだろう)。

  • 主流メディアは決して記事にしないだろう(なぜなら、彼らがシナリオを推し進めたからだ)。

しかし、地元の施設の入居者や従業員と親しくなれば、どの老人ホームでも起こっていることを自分で確かめることができる。

あるいは、このノート欄で彼らが何を言っているかを読むこともできる

以下は、私のアンケートに寄せられた認知症症例に関する抜き書きコメントである。

太字で強調した。

これらの報告を読む際には、これがすべて促されていない想起であることに留意してほしい。アンケートでは認知症についてはまったく触れていない!

最初は奇妙に思ったが、回答の20%近くでこのことが指摘されているのを見ると、これらが “偶然 “でないことは明らかだ。

  1. 私はこの修道院で看護師をしている。私はこの修道院の看護師です。これらの死亡者のうち1人を除いては、CDCの勧告に従って予防接種を受け、ブーストを受けた修道女でした。私はまた、認知症が急増しているのを目撃した。

  2. 私たちの施設には5人の入所者がいます。予防接種を受けた他の2人の入所者は、それぞれ脳卒中で倒れています。歩くことも食べることもできません。2人とも認知症が進行しています。

  3. 母はミシガン州グランドラピッズのビスタスプリングス・ノースビューのメモリーケアユニットにいます。2022年10月から12月にかけて、コビッドブースターを投与しました(2回目)。30~35人の入居者がいるこの施設では、2~3ヶ月の間に10人以上が3週間以内に亡くなった。すべて睡眠中に。2023年1月、2月、3月。私はただの家族ですが、このようなことに気づいています。予防接種を受けていない介助員の多くは、何が起こっているのか気づいていますが、怖くて何も言えません。ほとんどの入所者は(補助者の話では)全員、予防接種を2回受け、ブーストも受けていました。母は私の希望に反して1回目の接種を受けました。2回目の接種は受けませんでした。最初の2回は受けました。また、メモリーケアユニットでは、とても若い入居者が目につきます。60代と70代です。認知症です。この年齢層が全員認知症というのは、私にはとても奇妙に思えます。若い認知症患者の多くは教師でした。相関関係があるのかどうかはわかりませんが、とても奇妙な感じがします。確たるデータはない。ただの観察です。ありがとうございます。

  4. 私は入居者の娘です。この施設は一方がアシステッドリビングで、もう一方がメモリーケアです。年間の死亡率を教えてあげたいのですが…母がこの施設にいます。私はカリフォルニアに住んでいました。私はカリフォルニアに住んでいました。年に2回訪ねてきて、今は母の介護のためにミシガンに戻っています。この施設に住んでいる人たちのほとんどは、かなり健康で、自分のことは自分でできる人たちでした。一見とても仲が良さそうで健康そうな人たちが、私が来るたびに亡くなり、そのうちの2、3人がいなくなってしまったのです。母は転び始め、他の知り合いも転びました。母が本当に仲良くしていたある男性は、神経学的な問題を抱えるようになり、その後、彼と彼の妻は1日違いで亡くなりました。母は今、メモリーケアを受けている。母はほとんどのことができません。今のところ、自分で食事をするのがやっとです。運動能力も低下しています。アシステッド・リビングではごく普通だった知り合いの多くも、メモリーケアに移されました…しかし、幻覚を見たり、大混乱を引き起こしたり、ケンカをしたりする人もいるようです…。私が初めてメモリーケアの母を見たとき…。まるで『カッコーの巣から飛び立った男』に出てくるような気分だった。ある男性は、車椅子に乗って腰をかがめて床を触りながらウィリーをしていた。車いすに乗った人たちは、寝ている脇にもたれかかっていた。私が母のために持ってきたピザを盗んだ女性がいて、彼女の家族がこの店を経営していると言い、私が食べ物を持ち込むとは何事だと言ってピザを盗んだ。以前は知っていて、素敵な女性だったんだけど…今は、口やその他の穴から髪の毛が出ている男の幻覚を見るの…いつも誰かが彼女を追いかけていて、殴っているの。こんなところにいる母を見ると泣けてくる…でも、みんなプリオン病なんだと思う。このようなことが起こったのは、予防注射の後のことで、普通の介護付き住宅から認知症の人がどんどんメモリーケアに入ってきています。ここ数年は認知症でなかった人たちが、突然認知症になったのです。

これもまた、何の脈絡もないコメントである。特に認知症とは関係ないが、問題を指摘している。ワクチンは命を救うはずのものだ。どうしてこんな逸話を見つけることができるのだろう?

私はリハビリ施設で看護師をしている。平均して、年に10人ほどの患者を失っていた。2022年以来、私たちの患者はずっと若く、病気がちで、ターボガン、血液凝固の問題、心臓、神経(脳卒中)の量は桁外れです。最も忠実でコビドジャブな従業員(BSを信じていた人たち)でさえ、否定できない事実を目の当たりにし、ショックを受けている。ジャブを本当に信じていた友人(同僚)の何人かは、私たちが目の当たりにしている死と破壊の大きさに、今、不安にさいなまれています。これらの患者は、自宅退院の準備が整うまで、私たちが治療や看護サービスを続けている人たちです!

追記-そして、糖尿病のような新しい慢性疾患や、A-fibのような心臓疾患の多さは、私の32年間の看護師生活で見たことがないようなものだ。


増加しているのは認知症だけではない。2023年の死亡者数は大幅に増加している。平年は年間7人だったのが、2023年は今のところ50人だ。

同じ記者から2つ目のエントリーがあった:

昨日記入したアンケートについて補足したい。昨夜、61歳の患者を呼吸不全で亡くしました。霊安室が患者を引き取りに来たとき、私は彼らと話をした。彼ら(男性2人)は、7月に過去最多の150体以上の遺体を引き取ったことを教えてくれた!

この看護師によると、COVIDワクチンを接種する前は、99人の施設で年間7人が死亡していたという。今年はこれまでに50人以上が死亡しており、年間では75人が死亡することになる。このような死亡を引き起こす何かがなければ、これは統計的に不可能なことである(このような増加が偶然に起こる可能性は1e-50のオーダーである)。

しかしもちろん、なぜ高齢者がこのような高い割合で死亡しているのか、世界中の保健当局の誰一人として本気で調べようとはしていない。COVIDが人を殺していたときは、たくさんの報道があったのに、この新しいミステリーキラーが人を殺しているときは、たくさんの報道があるのはおかしなことだ。しかし、この新たな謎の殺人鬼が同じ施設ではるかに多くの人々を殺しているというのに、何の関心もない。

VAERSは、COVIDワクチンが認知症を引き起こしているという調査回答者の言葉を裏付けている。

これは、VAERSの33年の歴史全体におけるすべてのワクチンに対する調査である。

認知症に関しては、COVIDワクチンだけが際立っている。

そして、認知症の報告は18歳という早い時期から始まっている。

なぜ私たちは子供たちにこんなことをするのでしょうか?

画像

ちなみに米国の認知症発症の平均年齢は85歳だ。

画像

ワクチン(モデナ2回接種)後わずか33日で健康上の問題のない49歳女性が認知症になった驚くべき例

モデナを2回接種した49歳女性のVAERS症例報告である。彼女は予防注射を受ける前は健康そのものであった。

現在、彼女は歩くことも話すこともできない。

これは冗談ではありません。

報告書の最後にある医師は、これでワクチンの摂取を思いとどまる人はいないはずだ、と言っている

VAERSレポート 2179519

これは抜粋です。報告書全文を見るにはリンクをクリックしてください。

患者はModernaの完全なワクチン接種を受け、急速に進行する認知症を発症した。すべての認知機能が急速に失われたという訴えであった。患者は2021年11月までは、普段通りの完全な健康状態であった。2回目のモデナワクチンを接種した4日後、左膝から足にかけてのしびれを訴えた。彼女は9月29日にモデナワクチンの1回目を接種していた。左膝が曲がってきた。左腕にピンと針が走るようになった。1週間後、彼女は歩行困難となり、安定性を失ったと表現された。耳鼻咽喉科医と神経科医の診断を受けた。脳と脊椎のMRIは正常であった。… .視野が二重になり、ぼやけて見えた。全身状態が悪化したため、再び入院(2月)。MRI(再び正常)とLPが繰り返され、CSFはC-J病を考慮して14-3-3タンパクの検査に送られた(結果はさらに20日間保留)。発作は起きていない。

以前は健康で、精神疾患の既往はない。脳外科手術歴なし。投薬歴なし。喫煙、飲酒はなく、よく眠れていた。健康な子供が3人いる。

診察時、彼女は痙性姿勢で腕を曲げ、脚を伸ばした状態で車椅子に乗せられて運ばれてきた。NGチューブが挿入されている。目は右を向いていたが、強い刺激で右に動かすことができる。言葉を話さず、命令にも従わない。びまん性ミオクローヌス。びまん性反射亢進と右自発性バビンスキー。他の検査はすべて正常。

mRNA-1273の有益性と危険性の関係は、この報告によって影響を受けることはない。

注:私は最後の一文が好きだ。どんなに悪くなっても、ワクチンのせいにするのはやめましょう。

ワクチンが彼女の認知症と関係があると思いますか?彼女は2回とも接種後にひどい反応を示した。

この記事のプレビューをツイッターに投稿したところ、ワクチン接種後の認知症に関する同様の話が殺到した。

中には、ワクチン接種後の認知症がいかに早く進行するかという、非常にショッキングな話もあった:

画像
画像
画像

あといくつ話を聞けば気が済むのか。このスレッドはそんな話でいっぱいだ。

医学研究者の見解:COVIDウイルスは認知症を引き起こす可能性がある

ウイルスは認知症発症の原因になるが、その割合は低い。ワクチンが主な原因である。

ワクチンによる認知症発症率は、ウイルスによる発症率の20倍である。

ワクチンはウイルスにステロイドを塗ったようなものである。ウイルス対ワクチンの相対的な頻度を知るために、私が行った簡単な世論調査をご覧ください。この世論調査は、この看護師が観察した、認知症が急速に発症するのはワクチンであることを裏付けている:

画像

私が話をした臨床医は、ワクチンがCOVIDよりもはるかに多くの症例を引き起こしていることを確認した。

また、ウイルス感染後に認知症を発症したことはないが、ワクチン接種後に急速に認知症が発症したことがある臨床医に、両者の相対的な頻度(ワクチンとウイルスの比較)を確認した。

医療界で起きている腐敗を暴露するこのようなストーリーを読むのがお好きなら…。

ぜひ有料購読をご検討ください。ありがとうございました!

まとめ

COVIDワクチンは、高齢者介護施設において多数の認知症患者を引き起こしている。これはワクチン接種前の約25倍の頻度で起こっている可能性がある。

VAERSに報告されている認知症症例が少ないことは、この1つの施設から報告されている症例(ワクチンが原因の50症例)を見れば明らかである。しかし、認知症はより若い年齢層で起こっており、これらの施設で働く人々はそれに気づいている。しかし報告されていない。ワクチンによる突発性認知症は追跡可能な健康アウトカムではないため、これは州全体で追跡されていない。

老人ホームで働く人たちは、職を失うことになるため、このことを訴えることができない。そして悲しいことに、ほとんどの人は高齢者を助けることよりも自分の仕事を続けることを選ぶ。だから口を閉ざし、何も言わない。私はこれまで、快く話を聞いてくれたり、電話に出てくれたりした高齢者介護施設はひとつもない。皆、私を追い出してしまうのだ。成功例があるのなら、なぜ教えてくれないのか?

議会がこの問題を調査する勇気を持つには、20年はかかるだろう。今現在、大量に発生しているにもかかわらず、誰のレーダーにも映っていない。

その間に、COVIDワクチンに関して高齢者介護施設で実際に何が起こっているのかを知っておくべきだと思った。良いニュースではありません。だからみんな黙っているし、誰も私の電話には出ないのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました