破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギー場にオーダーしたら」

スポンサーリンク
オーダー アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:エネルギー場にオーダーしたら」

今日の破・常識!

エネルギー場にオーダーしたら

それが現実になるのを待っていればいいのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「エネルギー場にオーダーしたら」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

タイミングがあるのです。

オーダーしてもタイミングが来なければ

現実に降りてこないのです。

レストランにいってオーダーしても

時間がかかりますね。

そして、料理によってもかかる時間が違います。

でも、レストランに行ってオーダーしたら

ちゃんと料理は出てきます。

お客さんは料理が出て来るのを

楽しみに待っていればいいのです。

一緒にいる人と楽しくおしゃべりしたり

本を読んだりしながら待っていたらいいのです。

それと同じです。

エネルギー場にオーダーしたら

それが現実になるのを待っていればいいのです。

ただ、エネルギー場へのオーダーはできたものを

自分で取りに行くセルフ式なのです。

だから、料理が出来ましたよ~と

知らせてくれるベルがあるのです。

そのベルが直感、閃きなのです。

瞬間、ここに行ってみようとか

あの人に会ってみようとか

あれを調べてみようとかと思うのは、

オーダーが通って現実になりますよ

というベルなのです。

ですから、素直にその直感に従って行動してください。

セルフ式ですので、自分で取りに行かなければ

手に入れる、現実化することは出来ないのです。

そして、オーダーしたら

何度も何度もオーダーし直す必要はありません。

反対に何度も何度もオーダーしてしまうと

執着になってしまって

オーダーが通らなくなることもあります。

レストランに行ってオーダーしても

オーダーがちゃんと通っているか心配だと言って

何度も店員さんを呼んでオーダーし直したり

キッチンに見に行ったりしませんね。

ただ、待っているだけでいいのです。

オーダーした料理はキッチンで

ちゃんと作ってくれているので

信じて待っていてください。

そして、何度もオーダーを繰り返すと

知らないうちに微妙にオーダーが

変わって来てしまうこともあるのです。

そうなると最初のオーダーと

どんどん違うものになってしまい

現実になった時にそれじゃないって

思うかもしれません。

一度、素直に自分のハートから出て来る

オーダーをエネルギー場に伝えてください。

そして、後は直感、閃きが来るのを

まっていればいいのです。

どこから来るかはわかりません。

でも、どこに行けばいいかは直感で分かります。

素直にそれを取りに行けばいいだけなのです。

取りにいけば(直観に従えば)

それは現実となります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました