東北有志医師の会「レプリコンワクチンは絶対に打たないで!」

スポンサーリンク
自己増殖型レプリコンワクチン レプリコンワクチン

東北有志医師の会「レプリコンワクチンは絶対に打たないで!」

荒川央氏「mRNAが胎児の血液 (臍帯血) からも検出されたという事は、実際にはすでにワクチンmRNAが胎児の体内に取り込まれているという事を意味します。」 / 危険な連鎖球菌感染症が記録的なレベルに急増する日本

竹下雅敏氏からの情報です。
 東北有志医師の会さんが仙台市電光掲示板で、レプの夫婦ですら、意見の相違から離婚に至るという恐ろしいレプリコンワクチンについて、「レプリコンワクチンは絶対に打たないで!」と訴えています。

 高知大学名誉教授、佐野栄紀「戦争は今、起こっている」
 ええ、ウクライナとガザはたいへんですよね。(ちがうだろ~)
 江戸川病院院長、加藤正二郎「早く気づかないと絶滅の道を歩むことになる」
 ほんとに。核戦争の一歩手前ですよね。(だから、ちがうって!)
といった感じです。

 荒川央 (あらかわ ひろし)氏は3月11日の記事『mRNAコロナワクチンの胎盤への移行』で、“リスクを避けるために、妊娠中は煙草、アルコール、過剰なカフェイン等の摂取を控える事を求められるのです。…本来、妊婦への新薬の投与には極めて慎重であるべきなのですが、厚生労働省は妊娠中の女性にもコロナワクチン接種を積極的に「推奨」しました。コロナワクチンの安全性を疑わない産婦人科の医師も多かったため、妊娠中でもコロナワクチンを接種した方も少なくないでしょう”と言っています。

 先の電光掲示板で荒川央氏は「新型コロナワクチンを推進する者たちは無知か邪悪かのどちらかだ」と言っていますが、自分もワクチン接種をして人にも勧めている人は「無知」で、自分は打たないで人に勧めている人は「邪悪」だと言ってよいかも知れません。

 先の記事で荒川央氏は、“mRNAが胎児の血液 (臍帯血) からも検出されたという事は、実際にはすでにワクチンmRNAが胎児の体内に取り込まれているという事を意味します。…より発達段階の早い胎児への影響はさらに深刻です。胎児期のスパイクタンパクの発現はコロナウイルスへの免疫寛容を誘導し、生まれてきた子供はコロナウイルス感染に極めて脆弱になる恐れがあります”と警告しています。

 In Deepさんは、英ガーディアンの記事『危険な連鎖球菌感染症が記録的なレベルに急増する日本でのミステリー』を取り上げています。この記事の中で、“専門家たちは、稀ではあるが危険な細菌感染症が日本で記録的な速度で拡大しており、当局が原因の特定に苦慮している”とある訳ですが、誰もが「新型コロナワクチンが原因」だと分かっているなかで、知らないふりをすることに「苦慮している」ようです。

 In Deepさんは、“スパイクタンパク質の持つ力のひとつである「免疫抑制」作用によって、先ほどのような「連鎖球菌による毒素性ショック症候群」というような、かつての日本では、特別に免疫が低下しているような人以外はなかったような深刻な致死性疾患が増加する”と指摘しています。

 誰でも分かることに対して、分からないふりをする人たちは「邪悪」だと言って良いかもしれませんね。
 

Twitter

日本人がたくさん亡くなっている原因が多岐過ぎて、もはやよくわからなくなっている

転載元)
(前略)
今日、英ガーディアンの記事で、「危険な連鎖球菌感染症が記録的なレベルに急増する日本でのミステリー」というタイトルの記事がリリースされていました。
読みますと、

> 致死率30%の連鎖球菌による毒素性ショック症候群の増加の原因特定に保健当局が急ぐ

とリードに書かれていまして、この「毒素性ショック症候群」とは知らない言葉でして、しかし致死率 30%はひどいもんだなあと、その用語を調べてみますと、以下のもののようです。

毒素性ショック症候群(TSS)

毒素性ショック症候群は,ブドウ球菌またはレンサ球菌の外毒素によって引き起こされる。臨床像としては,高熱,低血圧,びまん性の紅斑,多臓器不全などがみられ,重度かつ治療抵抗性のショックへと急速に進行することがある。

診断は臨床所見と起因菌の分離による。治療法としては,抗菌薬,集中的な支持療法,免疫グロブリン静注療法などがある。

…レンサ球菌によるTSSは黄色ブドウ球菌によるものと類似するが,積極的治療にもかかわらず,死亡率はより高くなっている(20~60%)。さらに,約50%の患者が化膿レンサ球菌菌血症を,50%が 壊死性筋膜炎を起こしている。患者は通常,基礎疾患のない小児または成人である。

MSDマニュアル

こんなようなものが、日本で異様に増加しているとガーディアンは述べているのですが、日本の報道での表現である「劇症型溶連菌」と呼ばれるものと同じものなのかもしれません。以下は、最近の毎日新聞の報道です。

致死率高い「劇症型溶連菌」 最多の昨年上回るペースで広がる (毎日新聞 2024/03/06)

今年だけで、

> 2024年は、最初の 2か月ですでに 378人の感染者が記録されており

と書かれていますので、致死率 30%を照らし合わせますと、100人以上の方がこれにより亡くなっていると見られます。

ぶっちゃけ言えば、原因は、免役抑制の問題に他ならないとは思いますが、まずは、そのガーディアンの報道です。

危険な連鎖球菌感染症が記録的なレベルに急増する日本でのミステリー

Mystery in Japan as dangerous streptococcal infections soar to record levels
Guardian 2024/03/15

致死率30%の連鎖球菌による毒素性ショック症候群の増加の原因特定を日本の保健当局が急いでいる


Photograph: Bsip Sa/Alamy(シャンティ・フーラが挿入)

専門家たちは、稀ではあるが危険な細菌感染症が日本で記録的な速度で拡大しており、当局が原因の特定に苦慮していると警告している。

2024年の症例数は、昨年の記録的な数字を上回ると予想されているが、その一方で、最も過酷で致死性の可能性があるA群レンサ球菌疾患であるレンサ球菌毒素性ショック症候群(STSS)が、高度な感染症の存在により拡大し続けるのではないかとの懸念が高まっている。日本でも強毒性株が確認された。

国立感染症研究所は「溶連菌の劇症化(重症化・突発化)のメカニズムにはまだ不明な点が多く、解明できる段階には至っていない」としている。

国立感染症研究所が発表した暫定統計によると、昨年報告された STSS 患者数は 941人だった。2024年は、最初の 2か月ですでに 378人の感染者が記録されており、日本の 47都道府県のうち 2つを除くすべての都道府県で感染が確認されている。
(中略)
連鎖球菌感染症は、新型コロナウイルス感染症と同様、飛沫や物理的接触を通じて広がる。この細菌は手や足の傷からも感染する。

A型連鎖球菌感染症は抗生物質で治療されるが、より重篤な侵襲性の A群連鎖球菌症の患者は、集中的な治療とともに、抗生物質と他の薬剤の併用が必要になる可能性がある。

日本の厚生省は、コロナウイルスのパンデミック中に日常生活の一部となった溶連菌A型に対しても、同様の基本的な衛生予防措置を講じることを推奨している。

ジャパンタイムズによると、武見厚生労働大臣は今年初めに記者団に対し、「指や手を清潔に保ち、咳エチケットを実践するなどの予防措置を講じてほしい」と語った。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここまでです。

相変わらず、

> 指や手を清潔に保ち、咳エチケットを実践するなどの予防措置を…

というアチャラカな締めとなっていますが、過去の日本で、「衛生やマスクなど誰も気にもしていない時代にこんなことがあったか?」という話でもあります。
(中略)
今回のこの「連鎖球菌による毒素性ショック症候群」というのは、ひとつの事例に過ぎないと思われます。

さまざまな影響が考えられる IgG4 抗体の影響や、免役抑制の影響のひとつの事例でしかないと。
(中略)
ワクチン複数回接種の方々は、抗原原罪というような現象により、(武漢株以外に)いくら感染しても症状が出ない場合が多いはずです。
(中略)
複数回接種者の方々は、抗原原罪によりコロナ感染しても症状が出ないですが、その代償は「スパイクタンパク質をどんどんフリーで受け入れてしまう」ことで、自覚のない中で身体はスパイクタンパク質に浸食されていってしまうのです。

スパイクタンパク質の影響は今さら書く必要もないことです。

血管の損傷、血液自体の損傷(血栓を含む)、心臓、脳、肝臓、すい臓、あるいは生殖器などへのダメージが日々積み重なっていきます。

そして、スパイクタンパク質の持つ力のひとつである「免疫抑制」作用によって、先ほどのような「連鎖球菌による毒素性ショック症候群」というような、かつての日本では、特別に免疫が低下しているような人以外はなかったような深刻な致死性疾患が増加する。
(中略)
緩慢ではあっても、今、日本人の死は拡大しています。

死因はあまりにも多岐にわたり、ガンや老衰を含めたあらゆる分野に広がっていると見られます。

これが薬害か陰謀かという線引きはともかく、日本人ひとりひとりが、少し目を覚まさないと、マインドコントロールにかかったまま訳もわからずこの世を去るということもないではないと思います。

マイコメント

このような感染症の流行が起きても多くの日本人は意味不明な思考に陥るでしょう。

A型溶血レンサ球菌は免疫が正常であれば感染してもほぼ発症することがない病気です。
それが今急増していると言うことは人々のA型溶血レンサ球菌に対する抵抗力が極端に
落ちていると言うことです。

しかし、自分自身の免疫力が落ちていることすら気付いていないことでしょう。
むしろ、ワクチンを打っているから免疫力が倍加しているという錯覚に陥っていると
思われます。

日本人はいつになったら気付くのでしょうか?
それとも無視を決め込んでいるのでしょうか?

いずれにしても、手遅れです。
もし、何とかしたければイベルメクチンを密かに取り寄せて飲むしかないでしょう。

コメント

  1. マリー より:

    オーストラリアはワクチンは誤りだったと認めました。海外の方がまともです。テレビと新聞でワクチンの被害の報道がされても、日本人は、自分に被害がなかったら、他人事。対岸の火事です。本当にいつになったら気がつくのでしょうか?気づいていても、認めたくないのでしょうか?いい加減みなさん気がついて!みのり先生の診察室のブログで国を動かすため、接種したみなさん、声を上げてくださいと呼びかけてます。レプリコンワクチン、みなさんが接種を止めてくれますように。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      誰もレプリコンワクチンだという認識を持ってません。
      ウイルスからの感染を防いでくれると信じているからです。
      後はそのままにしておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました