【超衝撃】100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー

スポンサーリンク
ニコラ・テスラ 物理学

【超衝撃】100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー

ニコラ・テスラは金星人だった!?

みなさん、こんにちは。
 
2025年7月5日の日本沈没まで あと何日?
 
474日
 
 
今回の日本沈没は地殻変動ではなく、隕石衝突による大津波によるものである。
 
(A) 竜樹諒さんの夢予言
(B) りんごの木村秋則さんによるエイリアンからのメッセージ
(C) NASA筋からの天体計算予測
(D) 胎内記憶のある児童たちからの警告
 
などなどから、来年の夏は太平洋側に住む我々のような日本人にとっては一大問題である。
 
 
 
さて、このブログ5になって初のニコラ・テスラの話をメモしておきたい。
 
これはブログ4内でも一度メモした内容である。これだった。
 
 
この話をより一層見事にまとめたYouTube番組を見つけたので一応メモしておこう。これである。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、このインタビューの本文はどこか?と調べたところ、どうやらこれらしい。
 
 
Google翻訳版:
 

116年間隠されていたニコラ・テスラのインタビューに衝撃を受ける

 
 

1899 年、ニコラ テスラはジョン スミスというジャーナリストにインタビューしました。そのインタビューでテスラが表明したアイデアは非常に革命的であったため、その内容は 100 年以上隠蔽され、隠蔽されました。

インタビュー中、科学者であり発明家である彼は、いかに「すべてが光」であるか、そして太陽の光が人類の未来についての彼のビジョンを解き明かすことができると説明しました。

テスラは全世界に無料で無制限のエネルギー源を提供する方法を発明したと広く信じられていましたが、貪欲さと電力のために化石燃料を燃やすことで得た利益のために、彼の発明は企業によって隠蔽されました。

UTGL の報道: このインタビューの一部は、エーテルをエネルギーとして無視するアインシュタインの相対性理論に対するテスラの批判に捧げられています。 私は新しい普遍法則理論で、なぜアインシュタインの相対性理論が完全に間違っているのか、そしてなぜ真空(ボイド)が存在せず、すべてがエネルギーであるのかを証明しました。

したがって、私はこのインタビューで表明されたテスラの考えを確認します。

ジャーナリスト: テスラさん、あなたは宇宙の過程に関与した男の栄光を勝ち取りました。 テスラさん、あなたは誰ですか?

テスラ: それは正しい質問です、スミスさん、私はそれに正しい答えを与えるように努めます。

ジャーナリスト: あなたはクロアチアの国、リカと呼ばれる地域の出身だという人もいます。そこでは人々とともに木々や岩、星空が育っています。 あなたの故郷の村は山の花にちなんで名付けられ、あなたが生まれた家は森と教会の隣にあると言われています。

テスラ: 本当に、すべて本当です。 私はセルビア出身とクロアチアの祖国を誇りに思っています。

ジャーナリスト: 未来学者は、20世紀と21世紀はニコラ・テスラの頭の中で生まれたと言っています。 彼らは逆に磁場を称賛し、誘導エンジンへの賛歌を歌います。 彼らの創造者は、地の底から網で光を捉えた狩人、そして天から火を捉えた戦士と呼ばれていました。 交流の父は物理学と化学を世界の半分を支配させるでしょう。 産業界は彼を最高の聖人、最大の後援者の銀行家として宣言するだろう。 ニコラ・テスラの研究室で初めて原子が壊れました。

地震の振動を引き起こす兵器が作成されています。 黒色宇宙線が発見されている。 5つの種族が未来の神殿で彼に祈るでしょう。なぜなら、彼らはエンペドクレスの要素がエーテルからの生命力で潤すことができるという偉大な秘密を教えていたからです。

テスラ: はい、これらは私の最も重要な発見の一部です。 私は負けた男です。 私はできる最大のことを達成できていません。

ジャーナリスト: それは何ですか、テスラさん?

テスラ: 地球全体を照らしたかったのです。 第二の太陽になるのに十分な電力がある。 光は赤道の周りに、土星の周りのリングとして現れます。

人類は偉大な善を受け入れる準備ができていません。 コロラドスプリングスでは、電気で地面を浸しました。 また、ポジティブな精神エネルギーなど、他のエネルギーに水を注ぐこともできます。 それらはバッハやモーツァルトの音楽、あるいは偉大な詩人の詩の中にあります。 地球の内部には、喜び、平和、愛のエネルギーがあります。 彼らの表現は、大地から育つ花であり、私たちがそこから得る食物であり、人類の故郷を構成するすべてのものです。 私は何年もかけて、このエネルギーが人々に影響を与える方法を探してきました。 バラの美しさと香りは薬として、太陽の光は食べ物として利用されます。

生命には無限の形態があり、科学者の義務は、あらゆる物質の形態からそれらを発見することです。 これには3つのことが不可欠です。 私がやっているのは彼らを探すことだけです。 見つからないとわかっていますが、諦めません。

ジャーナリスト: これらは何ですか?

テスラ: 問題の 1 つは食べ物です。 地球上の飢えた人々に栄養を与えるには、何という星や地球のエネルギーが必要でしょうか? 彼らが心の中で歓声を上げ、自分たちが神であることを理解するには、どのようなワインが喉の渇きを潤したのでしょうか?

もう一つのことは、人間の人生に影響を与える悪と苦しみの力を破壊することです。 宇宙の深層では伝染病として発生することもあります。 今世紀に入り、この病気は地球から宇宙に広がりました。

3つ目は、宇宙には余分な光が存在するのかということです。 私は、あらゆる天文学的および数学的法則によって消滅する可能性があり、何も変更されないようである星を発見しました。 この星はこの銀河にあります。 その光は、リンゴよりも小さく、太陽系よりも重い球に収まるほどの密度で発生します。 宗教と哲学は、人間はキリスト、仏陀、ゾロアスターになれると教えています。 私が証明しようとしているのはもっと荒唐無稽で、ほとんど達成不可能です。 これは、すべての存在がキリスト、仏陀、またはゾロアスターとして生まれるために、宇宙で行うべきことです。

飛行に必要なものはすべて重力の影響を受けやすいことは承知しています。私の目的は飛行装置(航空機やミサイル)を作ることではなく、個人が自分の翼で意識を取り戻すことを教えることです。 空気に含まれるエネルギーを目覚めさせようとしています。 主なエネルギー源があります。 空の空間と考えられているものは、目覚めていない物質の現れにすぎません。

この惑星にも、宇宙にも、何もない空間はありません。天文学者が語るブラック ホールは、最も強力なエネルギーと生命の源です。

ジャーナリスト: ホテル「ヴァルドルフ アストリア」の 33 階にあるあなたの部屋の窓に、毎朝鳥がやって来ます。

テスラ: 人間は鳥に対して感傷的でなければなりません。 それは彼らの翼のおかげです。 人間はかつてそれらを持っていました、それは本物であり、目に見えるものです!

ジャーナリスト: スミルジャンでの遠い日々から、あなたは飛ぶことをやめていませんね!

テスラ: 屋根から飛びたかったのですが、落ちました。子供の計算は間違っている可能性があります。 忘れないでください、青春の翼には人生のすべてが揃っています。

ジャーナリスト: 結婚したことはありますか? あなたが恋愛や女性に対して愛情を持っていることは知られていません。 若い頃の写真を見ると、あなたはハンサムな男だったことがわかります。

テスラ: はい。 私はしませんでした。 愛情がたくさんあるのか、まったくないのか、2つの見方があります。 このセンターは人類の若返りを目的としています。 女性は特定の人々にとって、その活力と精神を育み、強化します。 独身であることは他の人にも同じことをします。 私はその2番目の道を選びました。

ジャーナリスト: あなたの崇拝者たちは、あなたが相対性理論を攻撃していると不満を言っています。 奇妙なのは、物質にはエネルギーがないというあなたの主張です。 すべてのものにはエネルギーが吹き込まれていますが、それはどこにあるのでしょうか?

テスラ: 最初はエネルギーで、次に物質でした。

ジャーナリスト: テスラさん、あなたが自分で産んだのではなく、父親によって産まれたと言ったのと同じですね。

テスラ: その通りです! 宇宙の誕生についてはどうでしょうか? 物質は、私たちが光として知っている元来の永遠のエネルギーから創造されます。

それは輝き、星、惑星、人間、そして地球と宇宙のすべてが現れました。 エネルギーはそれよりも古いため、物質は無限の形の光の表現です。 創造には4つの法則があります。 1つ目は、頭では考えられない、数学では測れない不可解で暗い陰謀の根源であるということ。 そのプロットには宇宙全体が当てはまります。

第二法則は、説明のつかないことから光の正体である闇が広がり、それが光に変わることです。 第三の法則は、光が光の問題になる必要性です。 第 4 法則は次のとおりです。 始まりも終わりもない。 以前の 3 つの法則が常に適用され、創造は永遠です。

ジャーナリスト: 相対性理論に対する敵意で、あなたは誕生日パーティーで相対性理論の創造者に対抗する講演会を開催するほどです。

テスラ: 覚えておいてください、それは曲がった空間ではなく、無限と永遠を理解できない人間の心なのです! 相対性理論がその創造主によって明確に理解されている場合、彼が満足すれば、たとえ物理的にであっても不死を獲得するでしょう。

私は光の一部であり、それは音楽です。 光は私の六感を満たします。私はそれを見て、聞いて、感じて、嗅いで、触れて、考えます。 それを考えると私の第六感が意味します。 光の粒子が書かれたメモです。 稲妻はソナタ全体になりえます。 千の稲妻はコンサートです… このコンサートのために、私はヒマラヤの氷の峰で聞くことができる稲妻の球を作成しました。 ピタゴラスと数学について、科学者はこれら 2 つを侵害してはならず、また侵害してはならない。 数字と方程式は、球体の音楽を示す記号です。 もしアインシュタインがこれらの音を聞いていたとしたら、彼は相対性理論を作成しなかっただろう。 これらの音は、人生には意味があり、宇宙は完璧な調和で存在し、その美しさは創造の原因と結果であるという精神へのメッセージです。 この音楽は星空の永遠のサイクルです。

最も小さな星が作曲を完了し、天上の交響曲の一部を完成させました。 男の心臓の鼓動は地球上の交響曲の一部です。 ニュートンは、その秘密が天体の幾何学的配置と運動にあることを知りました。 彼は、宇宙には最高の調和の法則が存在することを認識しました。 曲がった空間はカオスですが、カオスは音楽ではありません。 アインシュタインは音と怒りの時代の使者です。

ジャーナリスト: テスラさん、その音楽が聞こえますか?

テスラ: いつも聞いています。 私の霊的な耳は、頭上に見える空と同じくらい大きいです。 私の自然な耳はレーダーによって増加しました。 相対性理論によれば、2 本の平行線は無限遠で交わることになります。 それによってアインシュタインの湾曲は真っ直ぐになります。 一度作成されたサウンドは永遠に残ります。 人間にとって、それは消えることもありますが、人間の最大の力である沈黙の中で存在し続けます。

いいえ、私はアインシュタイン氏に対して何も反対しません。 彼は優しい人で、多くの良いことをしており、そのうちのいくつかは音楽の一部になるでしょう。 私は彼に手紙を書いて、エーテルが存在し、その粒子が宇宙と生命を永遠に調和させていることを説明しようと思います。

ジャーナリスト: 教えてください、エンジェルはどのような条件で地球上で養子縁組をしますか?

テスラ: 10 個持っています。 良い記録を注意深く保管してください。

ジャーナリスト: あなたの言葉はすべて記録します、親愛なるテスラさん。

テスラ: 最初の要件は、その使命とやるべき仕事についての高い意識です。 それは、たとえぼんやりとであっても、初期の頃に存在していたはずです。 誤って謙虚にならないようにしましょう。 オークは、自分がオークの木であり、彼の隣の茂みが茂みであることを知っています。 12歳のとき、私は必ずナイアガラの滝に行けると確信していました。 私の発見のほとんどについて、完全に明らかではありませんが、私は子どもの頃からそれを達成できると知っていました…適応するための 2 番目の条件は決意です。 全力でやり遂げました。

ジャーナリスト: テスラさん、調整の 3 番目の条件は何ですか?

テスラ: 出産におけるすべての生命力と精神的エネルギーに関するガイダンス。 したがって、人間が持つ多くの効果とニーズの浄化です。 したがって、私は何も失ったわけではなく、ただ得しただけです。

だから昼も夜も楽しかったです。 書き留めておいてください: ニコラ・テスラは幸せな人でした…

4番目の要件は、ワークとの物理的な組み立てを調整することです。

ジャーナリスト: テスラさん、どういう意味ですか?

テスラ: まず、アセンブリのメンテナンスです。 人間の体は完璧な機械です。 私は自分の回路と彼にとって何が良いかを知っています。 ほぼすべての人が食べる食べ物は、私にとっては有害で危険です。 時々、世界中のシェフが私に対して陰謀を企てているのではないかと想像します…私の手に触れてください。

ジャーナリスト: 寒かったです。

テスラ: はい。 血流や私たちの周囲の多くのプロセスは制御可能です。 若者はなぜ怯えているのですか?

ジャーナリスト: それは、マーク・トウェインがあなたにインスピレーションを得て、謎の見知らぬ人、あの素晴らしい悪魔の本を書いたという話です。

テスラ: 「ルシファー」という言葉の方が魅力的です。 トウェイン氏は冗談が好きだ。 子供の頃、私は一度彼の本を読んで癒されました。 ここでお会いしてその話をしたら、彼はとても感動して泣いていました。 私たちは友達になり、彼は私の研究室によく来ました。 かつて彼は、振動によって至福の感覚を引き起こす機械を見せてほしいと頼んだ。 それは、私が時々やりたくなるエンターテイメントのための発明の 1 つでした。

私はトウェイン氏に、このような振動の下に留まらないように警告しました。 彼は聞く耳を持たず、さらに長く留まりました。 それはロケットのように、ズボンを持って特定の部屋に突入したことで終わりました。 悪魔的な面白さでしたが、真剣さを保ちました。

しかし、身体の回路を整えるには、食事だけでなく夢もとても大切です。 超人的な努力が必要な長くて疲れる仕事から、1時間眠れば完全に回復します。 私は睡眠を管理し、指定した時間に眠り、起床する能力を獲得しました。 理解できないことをした場合、夢の中で無理やり考えて解決策を見つけます。

テスラ: 調整の 5 番目の条件は記憶です。 おそらくほとんどの人にとって、脳は世界に関する知識や人生を通じて得た知識を保管しています。 私の脳は、記憶することよりも重要なことに取り組んでおり、その瞬間に必要なものを選択しています。 これは私たちの周りにあります。 それはただ消費されるべきです。 私たちがかつて見たこと、聞いたこと、読んだこと、学んだことはすべて、光の粒子の形で私たちとともにあります。 私にとって、これらの粒子は従順で忠実です。

私の大好きな本であるゲーテの『ファウスト』は、学生時代にドイツ語を暗記し、今ではすべて暗唱できるようになりました。 私は自分の発明を何年も「頭の中に」保持していましたが、その時初めて気づきました。

ジャーナリスト: あなたは視覚化の力についてよく言及しました。

テスラ: 私が発明したすべてのことは視覚化に感謝しなければならないかもしれません。 私の人生の出来事や発明は私の目の前に現実にあり、それぞれの出来事やアイテムとして目に見えます。 若い頃は、それが何であるかわからないことに怯えていましたが、後になって、私はこの力を並外れた才能と賜物として活用することを学びました。 私はそれを育て、嫉妬深く守りました。 また、私は自分の発明のほとんどをビジュアライゼーションによって修正し、そのように仕上げました。ビジュアライゼーションによって複雑な数式を頭の中で解きました。 私が持っているその贈り物として、チベットの高位ラマ僧を授与します。

私の視力と聴力は完璧で、あえて言えば他の人よりも強いです。 150マイル先の雷鳴が聞こえ、他の人には見えない空の色が見えます。 この視覚と聴覚の拡大は、私が子供の頃に体験しました。 その後、私は意識的に開発しました。

ジャーナリスト: 若い頃、あなたは何度か重病を患っていました。 それは病気であり、適応する必要があるのでしょうか?

テスラ: はい。 多くの場合、疲労や生命力の欠如が原因ですが、多くの場合、蓄積された毒素から心と体が浄化されます。 人は時々苦しむことが必要です。 ほとんどの病気の原因は精神にあります。 したがって、霊はほとんどの病気を治すことができます。 学生の頃、リカ地方で猛威を振るったコレラに罹りました。 私が治ったのは、父が私の人生そのものであるテクノロジーの勉強をようやく許可してくれたからです。 私にとって幻想とは病気ではなく、地球の三次元を超えて浸透する心の能力でした。

私はそれを生涯ずっと抱えていて、私たちの周りの他のすべての現象として受け入れてきました。 子供の頃、私は叔父と川に沿って歩いていて、「水から鱒が現れるだろう、石を投げると切れるだろう」と言った。 それが起こったのです。 叔父は恐怖と驚きのあまり、「レトロなサタンのことをやっつけろ!」と叫びました。 彼は教養があり、ラテン語を話していました…母の死を見たとき、私はパリにいました。 光と音楽があふれる空には、素敵な生き物たちがいます。 そのうちの一人は、限りない愛で私を見つめる母親のような性格を持っていました。 視界が消えたとき、私は母が死んだことを知りました。

ジャーナリスト: テスラさん、7 番目の調整とは何ですか?

テスラ: 精神的および生命エネルギーがどのようにして私たちが望むものに変化し、すべての感情のコントロールを達成するかについての知識。 ヒンドゥー教徒はそれをクンダリーニヨガと呼びます。 この知識は、何年もかけて学ぶことも、生まれながらに身につけることもできます。 それらのほとんどは生まれながらに獲得したものです。 彼らは、宇宙で最も広く普及している性的エネルギーと最も密接な関係にあります。 女性はそのエネルギー、ひいては霊的な力の最大の泥棒です。

私はそれを常に知っていて、警告を受けてきました。 私自身、自分が望んでいたもの、つまり思慮深くスピリチュアルな機械を作りました。

ジャーナリスト: テスラさん、9回目の調整ですか?

テスラ: 私たちが何者で、なぜ地球にいるのかを忘れないように、いつでも、どんな瞬間でも、可能であればあらゆることをしてください。 病気、貧困、あるいは愚かさ、誤解、迫害、その他の問題で自分たちを傷つける社会と闘っている特別な人々が、この国は昆虫の沼地に満ちており、作品が終わるまで引き取られることなく取り残されている。 地球上には堕天使がたくさんいます。

ジャーナリスト: 10番目の適応とは何ですか?

テスラ: それが最も重要です。 テスラさんが演奏したと書きます。 彼は人生を通してプレーし、それを楽しんだ。

ジャーナリスト: テスラさん! それはあなたの発見や仕事に関係していますか? これはゲームですか?

テスラ: はい、親愛なる少年。 電気で遊ぶのが大好きでした! 火を盗んだギリシャ人について聞くと、いつも身がすくんでしまいます。 スタッドについての恐ろしい話、そしてワシが彼の肝臓をついばむ。 ゼウスは十分な雷と雷を持っていなかったので、一度の熱意でダメージを受けたのでしょうか? いくつか誤解があります…稲妻は見つけられる中で最も美しいおもちゃです。 あなたの文章の中で目立つことを忘れないでください:ニコラ・テスラは雷を発見した最初の人でした。

ジャーナリスト: テスラさん、あなたは今、天使と彼らの地球への適応について話しているのです。

テスラ: 私ですか? これも同じです。 次のように書くこともできます。彼はインドリ、ゼウス、ペロンの特権をあえて引き受けました。 黒いイブニングスーツを着て、山高帽をかぶり、白い綿の手袋をはめた神々の一人が、ニューヨーク市のエリートたちに雷、火事、地震を準備しているところを想像してみてください。

ジャーナリスト: 読者は私たちの論文のユーモアが大好きです。 しかし、あなたは、人々に多大な利益をもたらすあなたの発見がゲームを代表していると述べて、私を混乱させます。 多くの人はそれに眉をひそめるでしょう。

テスラ: 親愛なるスミスさん、問題は人々が真面目すぎることです。 もしそうでなかったら、彼らはもっと幸せで、もっと長生きできただろう。 中国のことわざに「真面目は命を縮める」というものがあります。 宿屋の太佛を訪れたことは、皇居を訪れているのではないかと推測した。 しかし、新聞読者が眉をひそめないように、彼らが重要だと考える事柄に戻りましょう。

ジャーナリスト: 彼らはあなたの哲学が何なのかを聞きたがっています。

テスラ: 人生は理解する必要のあるリズムです。 リズムを感じて、それにダイレクトに乗って、甘やかします。 とてもありがたかったですし、私が持っている知識を得ることができました。 人間と星、アメーバと太陽、心と無数の世界の循環など、生きとし生けるものはすべて深く素晴らしい関係にあります。 これらの絆は断ち切ることはできませんが、飼い慣らされ、なだめられ、世界に新しくて異なる関係を生み出し始める可能性があり、それは古い関係を侵害するものではありません。

知識は宇宙から来ます。 私たちのビジョンは、その最も完璧なセットです。 私たちには地上的な目と霊的な目という二つの目があります。 片目になることをお勧めします。 宇宙は、考える動物のように、そのあらゆる現れにおいて生きています。

石は、植物、獣、人間などの思考と知覚をもつ存在です。 輝く星は、見るように求められました。私たちがよほど自己陶酔的でなければ、その言語とメッセージを理解できるでしょう。 人間の呼吸、目、耳は宇宙の呼吸、目、耳と一致していなければなりません。

ジャーナリスト: あなたがこれを言うと、仏教の経典、言葉、または道教のパラズルズサが聞こえてくるような気がします。

テスラ: その通りです! これは、人間が常に所有してきた一般的な知識と真実が存在することを意味します。 私の感覚と経験では、宇宙にはただ 1 つの物質と、無数の生命の現れを持つ 1 つの最高のエネルギーしかありません。 最も素晴らしいのは、秘密の性質が発見され、他の性質が明らかになるということです。

人は隠れることはできず、私たちの周りにはたくさんの人がいますが、私たちは彼らに対して盲目であり、耳が聞こえません。 私たちが感情的に彼らと結びついてしまえば、彼らは自ら私たちのところにやって来ます。 リンゴはたくさんありますが、ニュートンは 1 つです。 彼は目の前に落ちたリンゴを一つだけ欲しいと頼みました。

ジャーナリスト: この会話の初めに設定される可能性のある質問です。 親愛なるテスラさん、あなたにとって電気とは何でしたか?

テスラ: すべては電気です。 1つ目は、物質を指し示し、それを宇宙と地球とその生命のあらゆる側面を表すあらゆる形で配布する光の無限の源でした。 黒は光の本当の顔ですが、それが見えていないのは私たちだけです。 それは人間と他の生き物にとって驚くべき恵みです。 その粒子の 1 つは、光、熱、核、放射線、化学、機械、そして未確認のエネルギーを持っています。

地球を公転軌道で動かす力を持っています。 まさにアルキメデスのレバーです。

ジャーナリスト: テスラさん、あなたは電気に偏りすぎています。

テスラ: エレクトリックです。 あるいは、あなたが望むなら、私は人間の姿をした電気です。 スミスさん、あなたも電気です、しかしそれに気づいていません。

ジャーナリスト: つまり、100万ボルトの電気が体に流れても許容できるということですか?

テスラ: ハーブに襲われた庭師を想像してみてください。 これは本当にクレイジーでしょう。 人間の体と脳は大量のエネルギーから作られています。 私の中には電気の大部分があります。 人それぞれに異なるエネルギーが、人間の「私」あるいは「魂」を作っているのです。 他の生き物にとって、植物の「魂」は本質的には鉱物や動物の「魂」です。

脳の機能と死は光で現れます。 若い頃の私の目は黒でしたが、今は青で、時間が経ち、脳の緊張が高まるにつれて、白に近づいていきます。 白は天国の色です。 ある朝、窓から白い鳩が降りてきて、私はそれに餌をやりました。 彼女は私に死のうとしているという言葉を伝えたかったのです。 彼女の目からは光のジェットが噴出していました。 どの生き物の目にも、あの鳩ほど多くの光を見たことはありませんでした。

ジャーナリスト: あなたの研究室の担当者は、あなたが怒ったり、ある種の危険にさらされた場合に発生する閃光、炎、稲妻について話しています。

テスラ: それは精神的な放電、または警戒するようにという警告です。 光はいつも私の側にありました。 私が 26 歳のときに有名になった回転磁界と誘導モーターをどのように発見したか知っていますか? ブダペストのある夏の夜、私は友人のシゲティジムと一緒に夕日を眺めました。

何千もの火が何千もの燃えるような色で回転していました。 私はファウストのことを思い出し、彼の詩を暗誦しました。すると、霧の中のように、回転する磁場と誘導モーターが見えました。 太陽の下で見ました!

ジャーナリスト: ホテルのサービスでは、雷が鳴ったら部屋に隔離されて独り言を言うように言われています。

テスラ: 私は稲妻と雷鳴で話します。

ジャーナリスト: 彼らと一緒に? 何語ですか、テスラさん?

テスラ: ほとんどが私の母国語です。 特に詩には、それに適した言葉や音があります。

ジャーナリスト: 私たちの雑誌の読者は、そのように解釈していただければ幸いです。

テスラ: 音は雷鳴や稲妻だけで存在するのではなく、明るさと色に変化して存在します。 色が聞こえます。 言語は言葉、つまり音と色からできています。 雷と稲妻はそれぞれ異なり、それぞれに名前があります。 私は彼らの何人かを、私の人生で親しかった人、または私が尊敬する人の名前で呼んでいます。

空の明るさと雷鳴の中に、私の母、妹、弟のダニエル、詩人のヨヴァン・ヨヴァノヴィッチ・ズマイ、そして他のセルビアの歴史上の人々が住んでいます。 イザヤ、エゼキエル、レオナルド、ベートーベン、ゴヤ、ファラデー、プーシキンなどの名前、そしてすべての燃える火は、稲妻と雷の群れと絡み合いを示しており、それは一晩中止むことなく、地球に貴重な雨をもたらし、木々や村を焼きます。

稲妻と雷鳴があり、それらは最も明るく最も強力で、消えることはありません。 彼らは戻ってきています、そして私は彼らが何千人もの中にいることに気づきました。

ジャーナリスト: あなたにとって、科学も詩も同じですか?

テスラ: これは 1 人の人の 2 つの目です。 ウィリアム・ブレイクは、宇宙は想像力から生まれ、地球上に最後の人間が存在する限り宇宙は維持され、存在し続けると教えられました。 天文学者がすべての銀河の星を集めることができる車輪が付いていました。 それは光エネルギーと同じ創造的なエネルギーです。

ジャーナリスト: あなたにとって想像力は人生そのものよりも現実的ですか?

テスラ: それは生命を生み出します。 私は教えに従って養ってきました。 私は感情、夢、ビジョンをコントロールすることを学びました。 情熱を育みながら、私はいつも大切にしてきました。 私は長い人生を通じてエクスタシーの中で過ごしました。 それが私の幸せの源でした。 そのおかげで、私は何年もの間、仕事に耐えることができ、5 人の人生を生きていくのに十分でした。 星の光が降り注ぎ、絆が深まるので、夜に働くのがベストです。

ジャーナリスト: あなたは、私もあらゆる存在と同様に光であると言いましたね。 これはお世辞ですが、正直に言いますと、私にはよくわかりません。

テスラ: スミスさん、なぜ理解する必要があるのですか? それを信じるだけで十分です。 すべてが軽いです。 ある場合、その光は国家の運命であり、私たちが太陽として見ている偉大な光源の中に、それぞれの国が独自の光を持っています。 そして覚えておいてください、そこにいた人は誰も死ななかったのです。 それらは光に変化し、そのまま存在します。 その秘密は、光の粒子が元の状態に戻るという事実にあります。

ジャーナリスト: これは復活です!

テスラ: 私はそれを「以前のエネルギーに戻る」と呼びたいと思います。 キリストと他の数人はその秘密を知っていました。 人間のエネルギーを保存する方法を模索しています。 それは光の形であり、時には天の光のようにまっすぐです。 私は自分自身のためではなく、すべての人のためのためにそれを探しました。 私の発見は人々の生活をより楽にし、より耐えられるものにし、彼らを霊性と道徳に導くものだと信じています。

ジャーナリスト: 時間は廃止できると思いますか?

テスラ: そうではありません。エネルギーの最初の特徴は、エネルギーが変化することだからです。 それは道教の雲のように永遠に変化しています。 しかし、人は地上での生涯を終えた後も意識を保持しているという事実を利用することは可能です。 宇宙の隅々には生命のエネルギーが存在します。 そのうちの1つは不死であり、その起源は人間の外にあり、人間を待っています。

宇宙は霊的なものです。 まだ半分です。 宇宙は私たちよりも道徳的です。なぜなら、私たちは宇宙の性質と私たちの生活を宇宙と調和させる方法を知らないからです。 私は科学者ではありません。科学はおそらく、私を常に悩ませ、昼も夜も火のようになった質問に対する答えを見つける最も便利な方法です。

ジャーナリスト: どうしたんですか?

テスラ: あなたの目はどう輝いていますか!…私が知りたかったのは、太陽が消えると流れ星はどうなるのですか? 星は塵や種のようにこの世やあの世に降り注ぎ、太陽は私たちの心の中に、多くの存在の命の中に、新たな光として生まれ変わり、無限に広がる宇宙の風として散りばめられます。

それが宇宙の構造に組み込まれている必要があることを私は理解しています。 しかし、問題は、これらの星と太陽の 1 つが、たとえ最も小さなものであっても保存されているということです。

ジャーナリスト: しかし、テスラさん、あなたはこれが必要であり、世界の憲法に含まれていることを理解しています。

テスラ: 人間が脳震盪を起こしたとき。 彼の最大の目標は流れ星を目指して走ることであり、それを捕まえようとすることです。 自分の命がこのために与えられたことを理解し、救われるでしょう。 スターはいつか捕まえられるようになるでしょう!

ジャーナリスト: それで、何が起こるのですか?

テスラ: 創造者は笑って言うでしょう、「あなたが彼女を追いかけて掴むだけで、落ちます。」

ジャーナリスト: これらすべては、あなたが著書の中で頻繁に言及している宇宙の痛みに反するものではありませんか? そして宇宙の痛みとは何でしょうか?

テスラ: いいえ、私たちは地球にいるので…大多数の人がその存在に気づいていない病気です。 したがって、他の多くの病気、苦しみ、悪、悲惨、戦争、その他人間の生活を不条理で恐ろしい状態にしているものすべてが存在します。 この病気は完全に治すことはできませんが、認識することで病気の複雑さや危険性は軽減されるでしょう。 身近な人や大切な人が怪我をするたびに、私は肉体的な痛みを感じました。 これは、私たちの体が同様の素材で作られており、魂が切れない糸でつながっているためです。 時々私たちを圧倒する理解できない悲しみは、地球の反対側のどこかで、子供や寛大な男性が亡くなったことを意味します。

宇宙全体が、ある時期、自分自身と私たちにうんざりしています。 星の消滅や彗星の出現は、想像以上に私たちに大きな影響を与えます。 私たちの感情や思考によって、花はさらに美しく香り、あるいは静かに散っていくので、地球上の生き物たちの関係はさらに強くなります。

癒されるためにはこれらの真実を学ばなければなりません。 レメディは私たちの心の中に、そして私たちが宇宙と呼ぶ動物たちの心の中にも均等に存在します。

これからさらに先のインタビューがあるのかどうかわからないが、どうやらこんな本があるようだ。

 

【超衝撃】100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー_d0407307_11144003.jpg
ぜひこの本の日本語訳が望まれる。
ところで、この記事には116年前ということになっている。
しかしながら、ニコラ・テスラがアインシュタインのことを論じたということは、相対性理論の誕生が1905年だから、それ以後であることはまちがいないだろう。
また写真のニコラ・テスラが老人であることから、インタビューは彼の晩年のものであると思う。
彼が亡くなったのは1943年だから、おそらく1940年代のインタビューと思われる。
つまり、80年前位のものだろう。
さて、このインタビューを見ると分かることだが、ニコラ・テスラの認識は、昨今ここ日本でさかんになったスピリチュアル系の人々が話す内容を100年以上前に話していたことが分かるだろう。
米CIAの文書には、ニコラ・テスラは金星人の子孫だったというレポートが存在する。
【超衝撃】100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラのインタビュー_d0407307_11191022.png

マーガレット・ストームは、以下の通り、スペース・ピープルのある仕事を担当することになりました。科学者ニコラ・テスラの生涯と、彼の発明が新時代に果たす役割についての物語である「鳩の帰還」を執筆中である。

この本のためのデータの多くは、テスラセット(テスラが1938年に発明した無線通信機)で受信した原稿を通じてストーム夫人に提供されたものである。

テスラは1943年に亡くなったが、彼のエンジニアがテスラセットを作ったのは彼の死後であった。

テスラセットは1950年に稼働し、それ以来、スペース・ピープルは何度もテスラ技術者を訪ね、テスラは金星人で、1856年に赤ん坊の時にこの惑星に連れてこられ、現在のユーゴスラビアの人里離れた山の地方にテスラ夫妻とともに残されたと語っている。

 
 
ニコラ・テスラの兄は、ニコラ以上に優秀な天才だったということから、ひょっとしたら金星人の子孫は2人いたのかもしれませんナ。
 
ともかく、テスラのお陰で、世界は電化した。
 
そして、エレクトロニクスの発達のお陰で、飛行機も制御できるようになり、原始時代的な世界から科学文明的世界へと変化したわけだ。

そして、テスラは当時すでにいまのスマホの時代をも先取りしていたのであった。
 
 
こんな金星人の子孫が日本にもほしい。
 
それが俺でないことだけは確かだ。
 
 

ニコラ・テスラに思想を受け継ぐことができる真の天才がほしい。
 
野球では大谷翔平選手、将棋では藤井聡太8冠が出てきたが、科学や物理の分野でそういう若者の登場を期待したい。
 
ニコラ・テスラの生まれ変わりはいないのかいな?
 
 
 
いやはや、世の始まりを期待したいですナ。
 
 
弥栄!

コメント

タイトルとURLをコピーしました