中央銀行のデジタル通貨は絶対に受け入れてはいけない!

スポンサーリンク
新銀行デジタル通貨 グレートリセット

中央銀行のデジタル通貨は絶対に受け入れてはいけない!

水も買えなくなる!

ファイザーの元副社長、マイク・イェードン博士:

「現金がなくなり、中央銀行のデジタル通貨(CBDC)だけになったら……。
もし5マイル以上家から離れられないと言われたら、家から6マイル離れた場所で
水を買おうとしても、買えなくなります。”

 ファイザーの元副社長、マイク・イェードン博士: 「今こそ勇気を 私たちは今、史上最大の犯罪の渦中にいる。どんな理由であれ、積極的に同意を撤回し、このデジタルIDを絶対に受け取らないことで、史上最悪の犯罪を食い止めることができると私は信じている。どんな理由でも!”

ほら。奴ら本気だからね。↓↓↓

陰謀論でもなんでもないんだよ。

のほほんとしてると、あっという間にやられちまうからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました