世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分の身体は自分で守る・・・」

スポンサーリンク
メタボ・肥満 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:自分の身体は自分で守る・・・」

じょうもんの麓オンラインサロン:舞い込んだ1通のハガキ

本日 オンラインサロンじょうもんの麓、
 
3月3回目の配信しま~す^0^
 
あつしさんに舞い込んだ1通のはがき・・・
 
一体、そこには何が書かれていたのか?
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

メタボここに極まれり!これじゃ~日本女性全員メタボだ~!?

おい、おい、次はメタボですかい・・旦那!
 
本当に次から次へと性懲りもなく!
 
 
 
急に13センチ減ってあなた!
 
これが基準になったら、相当病気の人が
 
増えるよねぇ~^^;
 
成人病予備軍が増えるよねぇ~^^;
 
また、薬や健康食品、サプリが売れるよねぇ~^^;
 
 
正常値が180から130になった
 
血圧と同じ!
 
数字のマジック!
 
 
それにこれだけじゃなくて、猿じゃ、Xじゃ、
 
インフルじゃ、の次は、麻疹だそうで・・
 
麻疹が大流行しているんだって!
 
だから、性懲りもなく麻疹を予防するお注射を
 
打ちましょう・・の大合唱!
 
ホントにねぇ~(呆)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「自分の身体は自分で守る・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
たくさんお話したい事があります。
 
とにかく一番は、知識を持ってくださいとお伝え
 
したいのです。
 
 
それには疑問を持ってください。
 
どうして急に数字が変わるのか?
 
それによって何が変わってくるのか?
 
それによって誰が得をするのか?
 
 
ちょっと疑問を持つことができれば、次から次へと
 
いろいろな事に興味が湧いてきます。
 
どうして?何がどうなってるの?と思うことが
 
できるようになります。
 
それが知識を持つということです。
 
 
疑問を持つことができれば、
 
一方的に送られてくる情報だけではなく、
 
違う角度からも考えることができるようになります。
 
 
あなた達の社会を支配している人たちは、
 
彼らに都合の良い情報だけを一方的に流します。
 
それしか真実がないかのように断定的に伝えます。
 
 
でも、その彼らの情報を客観的に受け取ることが
 
できるようになれば、疑問を持つことができるのです。
 
何かがおかしいと感覚的に感じることができます。
 
 
彼らが流してくる情報と違う角度の情報は自分が
 
欲しなければ見つけることができません。
 
彼らは別の角度からの情報を隠したいのですから、
 
なるべく外に出さないようにします。
 
隠すためにいろいろな手段を使ってきます。
 
ですから、自分で探してください。
 
自分で探した情報のどれを選ぶかは、あなたが感覚で
 
決めてください。
 
偉い人が言っているから、テレビに出ている人が
 
言っているから、社会的に成功しているお金持ちや
 
有名な人が言っているから・・という理由ではなく、
 
あなたが感じる、あなた自身を感覚を信じてください。
 
 
どの情報を使うかによって、あなたのパラレルワールドは
 
変わってきます。
 
どのパラレルを選択するかはあなたの自由なのです。
 
 
でも、私は、あなたに、あなた自身の考えで
 
選択していただきたいと思っています。
 
自分で情報を集め、知識を増やし、感覚を研ぎ澄まし
 
自分の人生をどう生きたいかを真剣に考えた上で
 
あなたの選択をしていただきたいと思っています。
 
 
人に押し付けられたものでの選択ではなく、
 
あなたが自由に自分で選んだパラレルに移行して
 
頂きたいと思っています。
 
 
身体については特にそうです。
 
あなた達の社会の医療はビジネスです。
 
ビジネスですから、どうやって利益を出そうかと
 
考えます。
 
それは仕方がない事だと思います。
 
だからこそ、あなたはあなたの身体を自分で守って
 
いただきたいのです。
 
自分の身体は自分で守る・・そのためにも知識が
 
必要となるのです。
 
数字はいくらでも操作することができますので、
 
数字だけを頼りにしてしまうと迷子になって
 
しまいます。
 
 
社会の仕組みを知ってください。
 
社会の仕組みが分かれば、あなたの感覚が戻って
 
来て、疑問がどんどん湧いてきます。
 
何が起きているのか、何を起こそうとして
 
いるのかがみえてきます。
 
いま起きていることのすべての辻褄があってきます。
 
バラバラに起こされていることのすべてが、
 
ひとつの目的のために起こされているということが
 
分かります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

メタボと診断されたら病院でいろんな薬を渡されるでしょうね。
本来なら必要もない薬まで飲まされます。

そして、長期服用です。
決して医者は少し良くなってきたからこの薬は減らしましょうとは言いません。
少しだけ薬効の違う薬に変えてみましょうと言われ死ぬまで飲まされます。

だから、少し肥満体型だからと言って病院に行かないようにしましょう。
反対に病気にされ、悪化し早死にします。

この新基準による診断基準を見ると、女性の胸囲が13cmと短くなり、血糖まで女性はこれまで
より20mg/dlも下げられ、中性脂肪も女性は60も下がりました。

いったいどんだけ病人を増やしたいのか?
と思ってしまいます。

サブタイトルで「心筋梗塞・脳卒中にかかりやすくなる危険が・・・」とありますが、これは
現代医学ではコレステロールや中性脂肪が高いと血管壁に増えすぎたコレステーロールや中性
脂肪がたまり、内部血管の太さが小さくなり、血流が悪くなり酸素が行き届かず、酸素不足から
心筋梗塞や脳卒中(脳梗塞)が起こるからだと言われているからです。

しかし、血管を本当に傷つけているのは食塩かもしれないのです。
さくやさんが以前話していたように食塩はギザギザしてそれが血管を傷つけ炎症を起こし血管が
細くなり血流が悪くなるから心筋梗塞などになりやすいということがあります。

本当に血管に良いのはJTの食塩ではなくにがりの入った天然塩です。

だから、いたずらに基準値を下げて薬ばかり飲まされ、コレステロールや中性脂肪を下げても
問題が起きます。血管の構成成分はコレステロールです。コレステロールを下げると血管を構成
しているコレステロールが減るので血管がもろくなり破れやすくなります。あるいは血管壁に穴が
空いていて、そこを血小板が集結して穴をふさぐのですが、それが血管を細くするので血流が
悪くなり酸素不足から心筋梗塞や脳卒中が起こるということもあり得るわけです。

現代医学は治療医学ではなく儲けるための医学に成り下がっています。

私たちの身体は薬に頼らなくとも十分健康を維持できるように出来てます。
後は少し不足するビタミンやミネラルをサプリメントで補えば十分だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました