世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが波動領域の違いとなるのです」

スポンサーリンク
波動を変える アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが波動領域の違いとなるのです」

ここはどこの国????

すごいね、あちこちからどんどん
 
噴き出してきてるね^^
 
日本の内閣府の資料に他国の国営企業の
 
ロゴがついていたとか(驚、怖)
 
で、それがバレても、大した問題ではない、
 
次からちゃんと(バレないように)チェック
 
するからね・・って現役の大臣が言っちゃうって!
 
ここはどこの国?????
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これが波動領域の違いとなるのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたの社会はおかしいのです。
 
おかしいと思っているあなたにとっては
 
おかしな社会なのです。
 
 
おかしいと思っているあなたがおかしい
 
のではなく、社会がおかしいのです。
 
おかしい、ツラいと思うところは
 
あなたの居場所ではないのです。
 
 
あなたが気持ち良くいられる場所で
 
なかったら、そこから離れてください。
 
それしかないのです。
 
そこを自分が気持ちよくいられる場所に
 
変えようとしても、それはムリなのです。
 
 
そこを気持ちよく感じる人もいます。
 
おかしいと思わない人もいるのです。
 
その人たちにとっては、いまの社会を変えようとは
 
思いません。
 
 
あなたがおかしいから変えましょうと言っても
 
話は平行線になります。
 
そして、最終的には対立になってしまいます。
 
 
その社会を気に入ってる人たちは変えないのです。
 
変える必要はないと思っています。
 
変えたくないとも思っています。
 
いまの社会は、すでにある社会です。
 
だから、それを変えるのは大変なことです。
 
 
ならば、そこから離れて、あなたが気持ちよく
 
過ごせる場所、あなたの居場所を創ってください。
 
その方が簡単なのです。
 
 
いまの社会におかしいと感じている人たちは
 
たくさんいます。
 
みんなあまり声に出さないので、そんなにいない
 
のかなと思ってしまいますが、あなたが声をだせば、
 
おかしいと思うと言えば、そうだねと思う人たちは
 
たくさんいるのです。
 
 
おかしいと思う人が横並びに手を繋いでいけば
 
あなた達が考える、望む社会を創造することが
 
できるのです。
 
 
社会に違和感を持っている人たちが
 
みんなで暮らせばいいのです。
 
人がいて、好きなことや得意なことを提供し合えば
 
何でもできるのです。
 
何も困ることはありません。
 
困るどころか、いまよりもっと自由に豊かに
 
暮らすことができるのです。
 
 
いまの社会から出ることができないと思って
 
しまうから、出ようと思えなくなるのです。
 
出られないと思うから、何とかして社会を変えようと
 
思ってツラいことになるのです。
 
 
いまの社会に満足している人たちとは話が
 
合わないのです。
 
どちらが悪いとかではなく、価値観、考え方
 
欲しいと思っているものが違うのです。
 
だから、変えようとするのではなく
 
自分の居場所を自分で創ってください。
 
あなたと同じように考えている人たちと
 
手を繋ぎ、新しい社会を創造していってください。
 
 
あなた達が動き出せば、彼らは何も出来ません。
 
彼らは彼らの社会を維持する方向へだけ動きます。
 
彼らと同じような考え方をしている人たちと一緒に
 
いまの社会を維持していく事だけを考えるように
 
なります。
 
 
離れようとしているあなた達を引き留めることは
 
しなくなります。
 
 
それが波動領域の違いとなるのです。
 
彼らとは違う社会(世界)で楽しむことができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

最近思うのですが、世間ではワクチンによる超過死亡や後遺症がかなり大きな問題と
なってきていて、政府が何を云おうが現実の問題として浮かびあがってきているのです。

しかし、ひとたび自分の周囲に目をやると、超過死亡や後遺症を患った話をあまり
聞きません。私の知っている人は4~5回はワクチンを打っているはずなのですが今の
ところ何の異常も見られません。

私の周だけならそれもあり得ると思うのですが、住んでいる市内で連日救急車がサイ
レンを鳴らして走っているとかと言うこともなく、葬祭場が満杯で待たされている
という話も聞こえてこないのです。

どうも全国的な状況と差がありすぎるのです。

こうした差を生んでいる外的要因としては県内は飲酒習慣が多いこと。発酵性食品を
多く摂る件であることなども作用していると思われます。

そのため、これはどう考えても波動領域の違う場所にいるとしか思えないのです。
しかし、確証はありません。

もし、これが事実であれば最近話題のレプリコンワクチンが実施されたとしても
大きな影響を受けないような気がします。

ただし、注意点が一つだけあります。
それは5Gの存在です。

当市では5Gの設置が遅れていて、やっと先日私の住んでいる場所で5Gが設置されました。
ワクチン後遺症や死亡は5Gと関係があるという説もあるようなので、設置された今後は
注意が必要かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました