鳥インフルエンザパンデミックをやらかす可能性も出てきた

スポンサーリンク
鳥インフル殺処分 鳥インフルエンザ

鳥インフルエンザパンデミックをやらかす可能性も出てきた

WEFは、「鳥インフルエンザのパンデミック(世界的大流行)」による戒厳令の発令を政府に指示

世界経済フォーラムは世界統一政府に対し、COVID-19よりも「100倍悪い」とする「差し迫った鳥インフルエンザのパンデミック」のため、戒厳令を宣言するために必要な準備をするよう指示しました。

WEFの科学者によると、来るべき鳥インフルエンザのパンデミックは、感染した人々の少なくとも50%を死亡させるだろうとのことです。

「先週まで、牛に鳥インフルエンザが発生したことはありませんでした。これは新しいことです」とCDCのマンディ・コーエン所長は今週ワシントン・ポスト紙に警告。「牛はウイルスの貯蔵庫であり、ウイルスを循環させ、変化させる可能性があります。

米国の6つの州で牛がこの新型鳥インフルエンザに感染したと診断されました。

デイリー・メール紙は、大手製薬会社関係者のインサイダーであるジョン・フルトン氏にこの感染拡大について話を聞き、フルトン氏は同紙に対し、「これはCOVIDの100倍は深刻で、変異して高い致死率を維持すれば、そうなる可能性もある」と語っています。

COVID-19パンデミックの起源に酷似したシナリオでは、米国と中国政府は、ウイルスを人により感染しやすくする鳥インフルエンザの機能獲得研究に共同で取り組んでいました。

ケンタッキー州の共和党議員トーマス・マッシーは、2024年2月のデイリー・メール紙の記事: 「米国は中国の科学者と共同で、鳥インフルエンザ株の感染力と致死性を高める100万ドルのプロジェクトを行っている同様のテストがCOVIDを解き放ったという懸念にもかかわらず。」 という見出しの記事のスクリーンショットを公開しました。

どこかで見たことがあるような?
米国が中国と協力し、鳥インフルエンザの感染力を高め、哺乳類に感染させることに成功。
米国の乳牛から鳥インフルエンザが発見され、少なくとも1人の人間に感染。
もうやめろ!

鳥インフルエンザの大流行はCOVIDより「100倍悪い」可能性、科学者が警告

記事はまた、米中の鳥インフルエンザ研究と、COVID-19の発祥の地である悪名高い武漢の研究所との間に複数のつながりを示しています。

「プロジェクトの主な協力者は、米国農務省東南家禽研究所、中国科学院、そして武漢研究所のパートナーであるエディンバラ大学ロズリン研究所です」、とデイリー・メール紙は書いている。

「さらに、このプロジェクトに協力している研究者の一人は、COVIDパンデミックの火付け役とされるWIVに所属し、科学雑誌の理事を務めるWenju Liuで、コウモリコロナウイルスの広範な研究で “コウモリ女 “として知られるZheng-Li Shiと協力しています」。

Infowarsが2023年5月に報じたように、ロシア政府によれば、米国が運営する悪名高いウクライナのバイオラボでも、米国の秘密裏に鳥インフルエンザの研究が行われていました。

ロシア国防省のタスクフォースは、連邦保安局およびロッセルホズナゾールの職員とともに、流行拡大の可能性が高く、種の壁を越える能力を持つ鳥インフルエンザウイルス株、特にH5N8株の収集と認証を確認しました。新規コロナウイルス感染症の1%が死亡に至ることを忘れないでください。

ロシア国防省はまた、ウクライナ側が米国の鳥インフルエンザ研究を隠蔽するためにバイオラボを破壊しようとしたと主張しました。

「準備室に残っていた従業員によると、ウクライナ側は研究結果を削除するか破壊するために多額の現金報酬を提示した」と同省は述べています。

世界保健機関(WHO)は2023年2月、鳥インフルエンザ発生の可能性を警告し、アメリカは鳥と人間両方に対応するワクチン製造に着手しました。

潜在的なアウトブレイクが選挙の年に起こっていること(COVIDの時のように)、すでに牛の肉や牛乳、鶏の肉や卵の摂取を控えるように指導しているのは、非常に奇妙なことです。

※5月のWHOの条約次第ですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました