破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:知識を持ってください」

スポンサーリンク
健康診断 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:知識を持ってください」

今日の破・常識!

とにかく一番は、知識を持ってください

とお伝えしたいのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「知識を持ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

たくさんお話したい事があります。

とにかく一番は、知識を持ってください

とお伝えしたいのです。

それには疑問を持ってください。

どうして急に数字が変わるのか?

それによって何が変わってくるのか?

それによって誰が得をするのか?

ちょっと疑問を持つことができれば

次から次へといろいろな事に興味が湧いてきます。

どうして?何がどうなってるの?と

思うことができるようになります。

それが知識を持つということです。

疑問を持つことができれば、

一方的に送られてくる情報だけではなく

違う角度からも考えることができるようになります。

あなた達の社会を支配している人たちは

彼らに都合の良い情報だけを一方的に流します。

それしか真実がないかのように断定的に伝えます。

でも、その彼らの情報を客観的に受け取ることが

できるようになれば、疑問を持つことができるのです。

何かがおかしいと感覚的に感じることができます。

彼らが流してくる情報と違う角度の情報は

自分が欲しなければ見つけることができません。

彼らは別の角度からの情報を隠したいのですから

なるべく外に出さないようにします。

隠すためにいろいろな手段を使ってきます。

ですから、自分で探してください。

自分で探した情報のどれを選ぶかは

あなたが感覚で決めてください。

偉い人が言っているから

テレビに出ている人が言っているから

社会的に成功しているお金持ちや

有名な人が言っているから・・という理由ではなく

あなたが感じる、あなた自身の感覚を信じてください。

どの情報を使うかによって

あなたのパラレルワールドは変わってきます。

どのパラレルを選択するかはあなたの自由なのです。

でも、私は、あなたに、あなた自身の考えで

選択していただきたいと思っています。

自分で情報を集め、知識を増やし、感覚を研ぎ澄まし

自分の人生をどう生きたいかを真剣に考えた上で

あなたの選択をしていただきたいと思っています。

人に押し付けられたものでの選択ではなく

あなたが自由に自分で選んだ

パラレルに移行して頂きたいと思っています。

身体については特にそうです。

あなた達の社会の医療はビジネスです。

ビジネスですから、どうやって

利益を出そうかと考えます。

それは仕方がない事だと思います。

だからこそ、あなたはあなたの身体を

自分で守っていただきたいのです。

自分の身体は自分で守る・・

そのためにも知識が必要となるのです。

数字はいくらでも操作することができますので

数字だけを頼りにしてしまうと

迷子になってしまいます。

社会の仕組みを知ってください。

社会の仕組みが分かれば

あなたの感覚が戻って来て

疑問がどんどん湧いてきます。

何が起きているのか

何を起こそうとしているのかがみえてきます。

いま起きていることのすべての辻褄があってきます。

バラバラに起こされていることのすべてが

ひとつの目的のために起こされている

ということが分かります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

すべては彼らの利益が最大限になるようにするためと私たちの健康を損ない経済的にも
疲弊する状況を作り出したいのです。

メタボの基準や血圧、コレステロールなどの基準値が毎回引き下げられるのは私たちの
健康を守るためではなく、より病人を多く作り出して人々を病院に向かわせ、そして
多くの薬を処方することでたくさん儲け、さらには不必要な薬を与えて健康を損なわせ
病人を多くし医療業界の利益を倍増させるためです。

そのことに気付かないといけません。
健康は自分で作るものです。
医者が作るものではありません。
そこを間違えないように・・・。

そうすれば病院のご厄介になることが大きく減ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました