世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:共振しているエネルギーに敏感になってください」

スポンサーリンク
エネルギーの波 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:共振しているエネルギーに敏感になってください」

ミナミAアシュタールRadio559

「自信がないのはお互いさまなんだな・・」

vol.1139 「自信がないのはお互いさまなんだな・・」
vol.1140 「上にゴールはあるのでしょうか?」

GW始まりの日と終わりの今日とではエネルギー状態に大きな差が・・・

今日は5月6日 ゴールデンウイークの
 
最終日ですね。
 
皆さま、ゴールデンウイークはどう
 
お過ごしでしたでしょうか?
 
・・って言っても、私にはゴールデンウイークなんて
 
関係ないよ、仕事してたよ・・っておっしゃる方も
 
多々いらっしゃるのではないかと思います。
 
私もそうです、毎年GWは関係なく仕事してます^^;
 
 
でもね、ゴールデンウイークに入ってからの
 
世間のエネルギーを感じているとすごく面白い!
 
第一弾29日あたりから、何となく休みだぁ~って
 
いうワクワクしたエネルギーが感じられて、
 
私は関係ないのに一緒に何故だかウキウキ
 
してくるんです。
 
どこかにお出かけしたいなぁ~って
 
思ったりして^^
 
 
そして、ピークが3日でしたね。
 
もうウキウキ感が止まらない(笑)
 
私はお出かけの予定も何もないのに・・
 
というか仕事だよっていうのに、
 
何かウキウキしてしまう^^;
 
気がつくと、どこかに行きたいなぁ~、
 
ドライブしたいなぁ~な~んって思いながら
 
ボ~っと外を眺めている^^;
 
 
そしてね、今朝起きたら、何かどよ~ンとした、
 
ちょっとがっかりしたエネルギーがまん延している。
 
あ~、休みも終わってしまうぅ~っていう世間の
 
エネルギーなんでしょうね。
 
そして、何の理由もなく、終わってしまったぁ~
 
的な残念な気持ちになってる私がいるんです(笑)
 
 
エネルギーって面白いですね^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「共振しているエネルギーに敏感になってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
エネルギーは繋がっているのです。
 
みんな繋がっています。
 
そして、共振し合っているのです。
 
 
誰かが考えたことが誰かに共振して、
 
そして、それがまた別の誰かに共振していく。
 
そうやって共振が広がっていくのです。
 
 
ですから、自分ひとりが考えたくらいのこと・・
 
ではないのです。
 
あなたが考えたことは宇宙の隅々にまで
 
届いているのです。
 
だから、オーダーが成立するのです。
 
 
あなたが、この情報が欲しいとエネルギー場に
 
オーダーすると、その情報を持っている人が
 
それをキャッチするのです。
 
キャッチも共振しているからできるのです。
 
 
そして、どのような形になるかはその時々で
 
違いますが、あなたが求めていた情報があなたの
 
もとに届けられるのです。
 
 
エネルギーは繋がっています。
 
だから、同じような思考エネルギーを持つ人たちが
 
集まるのです。
 
これは偶然ではありません。
 
お互いエネルギー場でリンクし合っているのです。
 
すべては繋がっているとは言っても、合う合わないが
 
あります。
 
合うエネルギー同士の方が共振は強くなります。
 
 
だから、違う思考エネルギーの人とはあまりリンク
 
しないので会うこともないのです。
 
 
そして、アイディアも共振します。
 
同じような歌や絵や技術などが同じ時期に生まれると
 
いうことがあると思います。
 
意図的にコピーしたものは別として、
 
なぜ?こんなに似たものが出て来るの?と思う
 
ことがあると思いますが、これも思考エネルギーの
 
共振なのです。
 
 
喜びや悲しみなどの感情のエネルギーも
 
共振していきます。
 
怒っている人のそばにいると、何だか理由もないのに
 
自分もイライラしてくるという経験もあると
 
思います。
 
楽しそうに笑っている人のそばにいると、
 
自分も何故だか楽しくなってきて笑顔になると
 
いうこともあると思います。
 
これも感情、思考のエネルギーの共振なのです。
 
 
あなたがどのエネルギーに共振するかで
 
あなたの思考や感情も変わって来るのです。
 
そして、あなたの思考や感情のエネルギーによって
 
他の人の思考や感情のエネルギーも大きく
 
影響を受けるのです。
 
 
ですから、あなたが望むエネルギーと共振する
 
ように意図してください。
 
何も考えずに無防備でいると、あなたが望まない
 
エネルギーに共振してしまうこともあります。
 
そして、望まない現実を創造してしまうことも
 
あるのです。
 
 
自分が共振しているエネルギーに敏感に
 
なってください。
 
無意識ではなく、意識してどのエネルギーと
 
共振するかを自分で決めてください。
 
 
エネルギーの共振は、あなたに大きな影響を
 
もたらすことを理解してください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

  1. マリー より:

    Yahooのコメントがデマですか?自民党は本気で改憲する気はないという事についてですか?
    Twitterは岸田首相は本気だ。日本を戦争をする国にと不安になるのが多いです。嘘でしょ。改憲する気ないでしょというツイートもあります。
    岸田政権になって、国民の声を無視して、強行閣議決定されるので、怖いです。本気で改憲するのだったら、改憲の一歩手前までいった一昨年にしていたと思います。Yahooのコメントの本気で改憲する気はない、やるやる詐欺であってほしいと思います。
    Twitterで、改憲は実現させない。国会を取り囲もうとあって、阻止してほしいです。私達国民一人一人が声を上げるしかないと、Twitterのまりなちゃんがツイートしてます。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      Twitterがどうあれ決めるのは政府です。
      そして、その政府はアメリカの意向に逆らえない。
      逆らった政治家には暗殺もしくはスキャンダルでの辞職が待っているので
      逆らえないでしょう。
      まあ、アメリカの顔色を窺いながらやるやる詐欺というのもあり得ますが
      いつまで続けられるかです。
      なぜ岸田氏はこれだけ国民の評価が落ちても首相としていられるのか?
      それは岸田氏がアメリカにとって使い勝手の良い政治家だからです。
      国民に平然と嘘をつき多くの政策を通す。他の政治家にはできません。
      だから失脚しないし、それを決めているのはアメリカ様です。
      言えばすぐ金を出してくれるし、そのつけは国民に回して平然としている。
      こんな政治家は今までいませんでした。
      良心のある政治家はアメリカのやり方に反発し、そして暗殺されました。
      今や国民の声は届きません。
      ただし、国民全員が反対するなら別です。そうならないようにマスコミに
      真実を伝えないように情報統制しているのが今の日本です。

タイトルとURLをコピーしました