年内に6回まで予定している⁈

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

年内に6回まで予定している⁈

6回目が終われば当初の計画が完了?

このペースでいくと6回目まで…  

そんな感じしますね汗汗汗

マイコメント

今4回目が進行中で5回目が秋ごろとすれば6回目は12月ごろということでしょうか?

この6回が何を意味するか想像つくでしょうか?

ワクチンはロシアンルーレット方式になっていてどれが当たるかはわかりません。

この表に示すように、AからFまでの人が6回ワクチンを打ったとすれば●が中身の濃いワクチンで
残りの〇がほとんど何も入ってないワクチンだと仮定します。

そして1回では後遺症が出ませんが2回打つと必ず後遺症や人体への障害(がん、認知症、エイズ
など)が起こるように計画されていたとします。

そうすると、ワクチンを打ったとの症状や後遺症はかなりばらつくので影響のない人もいれば

ある人もいるので、多くの人は影響のない人もいるんだから問題ないでしょうとワクチンを次々と

打つだろうと思います。

最初の1回目ですべての人に影響が出たらそれこそ怖がって誰も打たなくなりますから、意図的に

影響のあるワクチンとそうでないものを混在させて人の目を欺くのです。

そして、2回打ったら必ず後遺症が発生するようにして、ランダムに打たせます。

当然、誰もが2回は打つことになります。

したがって6回打てば必ず悪いワクチンに当たるようにしておきます。

誰がそのワクチンを打ったかはすべて国のコンピューターに登録されていますので

こうしたことが可能になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました