世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ323:未来の予測 2024年の世界」

スポンサーリンク
超次元ライブ323 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ323:未来の予測 2024年の世界」

超次元ライブ323:未来の予測 2024年の世界

宇宙人から見た2024年の予測です!
 
2023年も酷いことになってましたが、
 
そのままのエネルギーが続いていけば
 
2024年はどうなる?
 
 
政治の世界もどんどん混乱が大きくなって
 
きていますが、2024年はどうなる?
 
次の政権を担うのは誰?
 
ちょっと予想してみました^0^7
 
 
もうね、ここまで来たら面白がって
 
見てるしかないよね。
 
面白がっていたら巻き込まれなくなる?
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 
 
※ 大変申し訳ございませんが、
 
今回マイクの調子が悪くハウリングが起きて
 
しまっています。
 
聞きづらい所もあるかと思いますが
 
ご容赦いただければ幸いです。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました